したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「攻略情報研究所」と「京王企画」

67怒り:2008/08/30(土) 18:54:49 ID:vXCXujk6
パチ花さん私が使うのはパチンコ台に直接外部からの手順セット攻略法ではなく、ホルコン予測です!最初は店の特徴から知っていかなければパチンコで勝つことは偶然となってしまいます。店ごとに予測は違いますので難しいですね!まず、最初にいつも客付きがよく稼働がある台、ない台で自分でグループ分けをします!二つのグループが出来ます!これをさらに分けますが、過去のデータをみれるなら参考にし当たり回数に注目し、4つに分けますが、ここが肝心です!稼働がありでていない台は絶対に触らない事!よくでて稼働のある台!稼働がありソコソコ当たる台を台番をアップします!稼働がなくよく当たる台は今は触らない方がいいでしょう!アップした台だけに注目し、またグループに分けて、こんどは、時間帯や客の入り具合をみて、分けます!ここまでは誰でも出来ますが。この後実践となりますが、自分が座った台以外にもリーチ演出など細かな部分をみなければなりません!とても判断に苦労されると思います。これをクリア出来れば、常勝できます!ここまで、出来そうですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板