したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「攻略情報研究所」と「京王企画」

43スワニー:2008/05/24(土) 15:44:02 ID:jHZBp3XU
なるほどですよね。
私のホムペ゚のところに相互リンク内にFUNさんがありますので、
相談されてもよいかと思います。

なぜなくならないのか?それはこれらを取り締まる法律が無いからなんです。
でも詐欺撲滅やっていますから、いろいろなところに情報まいておりますが、なかなか
被害者の実態なども少しずつわかってきているという感じでしょうか。
しかし裁判では、勝訴などの事例も数多くあり、勝った方がそのまま判決内容などを、最寄の
警察に証拠として持っていくことが出来ると、裁判所(民事でも)の判決が証拠になり、
新たな法律も足早に出来ると思います。

また芸能人は広告宣伝依頼というものをしまして、同意する何年契約で成立します。
あまり調べず広告料だけみてOKしてしまうところが多いのも現状です。
それらが今の攻略会社、打ち子と呼ばれている会社です。
9割が架空住所、私書箱、レンタルオフィス等です。
今現在の攻略会社(活動しているところ)70社です。
皆さんも気をつけてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板