したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「攻略情報研究所」と「京王企画」

320いい歳して:2010/09/01(水) 15:51:52 ID:oXIEaXhA
私も KO企画に騙されました
2年前位に 大金払い攻略を購入するも 全然効果なく その時点で やっぱ無理と 電話があっても無視してたんですが 今年7月末に電話が
携帯いじってて たまたま出てしまったのです ケータリング購入したときの残金があると… これをスッキリ払って退会しましょう…
と 持ち掛けられ 本当に退会できるなら と 入金してしまいました 退会の手続きをするというので KO企画から封書が届くも 用紙にチェックされた項目が何の事か解らないし その用紙には申込書と書いて有ります? なんで…
不安だったので そのまま放置してます。

しかし その入金後3日めに 又電話があり今度は業者に払うお金が残っていると…
意味不明な入金に戸惑っていると …Aさんいくら入金してるか知ってますか…
この業者代を払ったら、救済処置としてお金を返済しますと… あまりしつこいので 分かりました。と電話を切り もう完全無視するつもりで 着信拒否しました ただその後数回 電話があり メッセージが
Aさん 大変な事になりますよ

これ以上拒否するなら 家や職場に電話します。と

電話番号は変える予定ですが それ以外どのような対応をしたらよいか?

もっと早く このサイト知ってれば良かった。このバカ女にアドバイスを

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板