したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【スロ】北斗と5号機とわたし

90おハゲ:2006/06/23(金) 17:19:36 ID:.9z/T5PY
スロにも波はあるけど、今のパチンコより、優秀台か否かがはっきりしている気がします。
つまり、時間と出玉(コイン)が比例するような気がします。
昔は、パチンコでも良い台は、粘れば粘るほど出る気がしましたが、
今のパチは、たまたま良い波に乗り、一気に出さないといけない様な気がします。
だから今のパチは、1つの台を長く打つ気になれません。5連しても平気でストレートで飲まれます。
それに引き換え、スロは良い台に座れれば、粘ればそれだけ、出るような気がします。
いったん嵌まっても、嵌まった分くらいは取り返せます。(思い込みかも?)
自分は時間に余裕を持ち、良い台を見つけて、じっくりと打ちたいタイプです。
でも最近はスロも、長く打たないで、出ては移動を繰り返す人が多くなっていますね。
ちょい昔は、良い台なら、トイレ行く時間も、飯食う時間も惜しんで打っていたようですが。
はびきのサンは、たくさんの台を移動するようだから、時間がないなかで勝てるんだと思いますよ。
自分は良い思う台に当たるまではよく動きますが、
良いと思う台だと、たいていの場合は、所持金が底をつくまで打ち込みます。
きっとスロでも最近の台には良くない打ち方だと、反省はしているんですが・・・ついつい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板