したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【スロ】北斗と5号機とわたし

180シーマ:2006/08/18(金) 19:49:21 ID:pywtjN6c
ども。
おひさです。
やめようやめようとやめられないスロ…。困ったもんだ。
回数は減ったが投資が増える。
そして運にも逃げられぎみ。
SEもホームでは10連とかするのに、今日出先でBB40 160の台があったから
座るとしばらくして黒王ーどうやらいい状態だったので続行。
2チェで確定したらしく。黒王のヒひーンから、ラ王ー腹減った。
黄オーラで単発。しかもパンチで負け。
続けること100G。スイカが入ったらしくいきなりハート対決勝利。
黄オーラで単発。今度はキック。それから回し続け気が付くとサイフに
誰もいない...。
もうやだ。SEなんてきらいだー。
エヴァも盆初日のホールで負け。設定6位入れとけー。爆発しても
たいして出ないんだからっ!!と。
今週初日、二日目、三日目、三日目、初日。と盆からオープンの店打ち続け
おもいっきりマイナ。
ほんとにもうやめよ。後は10月の近くの新店舗だけいこうっと。
もう楽しさが無くなってきたね。スロも。
パチも保障なくなって面白くないし...。
いつかこの掲示板の何人かで集まって打ってみたいと思うけどね。
はびきのさんの名古屋なら行けそうw 2時間ほどで...。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板