したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【スロ】北斗と5号機とわたし

136おハゲ:2006/07/19(水) 10:04:13 ID:6XBw/xk.
そうそう日曜日は、ほとんど行ったことがない店(マイグラの隣市のチェーン店)だったんですけど、
台の雰囲気が全然違ったんですよ。
マイグラなんかは、普通3kも打てば、中右左押しで、
ベルの横揃いとか、ランプの色違いとかいったチャンス目になるのに、
日曜の店は、最初の4台くらいは、2チェにはなっても、チャンス目に全然ならなかったんですよ。
やっと、5台目でチャンス目になる台に座れて、0当り500Gだったけど、良いかと思って粘りました。
ま、5台くらいしか打っていないから何ともいえないけど、台の挙動が極端な気がしました。
自分のマイグラや○ハン、ガ○アなどは、しつこいくらいにチャンス目になるんですけど。
それでなかなか止められないで、結構、同じ台に執着してしまうんですよね。
なのに、日曜に行ったマイグラのチェーン店は、チャンス目にならないから見切りやすかった。
少し遠いけど、これからはあそこで打とうかな、と思ってしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板