したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エヴァのプレミアって…

75fugu:2005/05/26(木) 11:37:27 ID:U2VHVae6
こんにちは,シーマさん。
私がエヴァを打っている理由は,もともとアニメのファンであったこともありますが,確定演出の多さにあります。ヤマトなど他の台に比べて当り確定がわかりやすい点が気に入ってます。ただ,モード判定はやはりどの台でもそうですが,難しいですね。
自分なりの見切りポイントや演出などによるモード判別法を決めたほうがよけいな出費をおさえることができるのでは?
そういった意味で,私はタイトル予告の有無にこだわっています。別にタイトル予告が出なくても当たるときは当たりますが,何かしら決めておかないとお金だけが吸い込まれてしまいますもので・・・。
一昨日,SF2k程試し打ちしていて隣の台で「使途襲来」からヤシマリーチ外したおじさんが即捨ての台に飛びつきました。1kでミサト部屋から暴走モード突入し単発。時短中に「アスカ来日」から弐号機2×3リーチ,「いける!こんちくしょー」の台詞でダメかと思いきや3でぶん投げました。その後,冬月/ゲンドウ予告,下段加持君リーチ(鉄板らしい)で昇格,ロンギネスの槍,いきなり「2000年南極大陸」,格納庫からのシンクロダブル,再抽選では初号機吠えまくりで10連したところで時間切れで隣のおにいちゃんにあげました。10連中は全て60回転以内に当たっていたのでちょっともったいなかったですが,しょうがないです。
好調台は180回転以内に来るようです。300から500回転辺りだと遊び台,600回転以上は粘ったことがありません。全日大当りの回数は何回暴走したのかわからないので,参考にしません。今打っている時点でのモードを重要視してます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板