したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マモルの攻略法日誌のユーザー会議室

23ポチ </b><font color=#FF0000>(EFd5iAoc)</font><b>:2003/12/27(土) 14:44 ID:BwRzcBSY
取り合えず、>>18が削除され、一安心かな?もうっやめてよっ…。
マモルさんの攻略法とその販売について、反発される方が多いのは事実です
これは僕も良く目の当たりにします、ユーザーとしての見解を述べると、
まず、あの打法が効かないと言ってる人に、大変失礼ながら腕が悪いのか
研究心が無いのか(又は学習能力が備わってないのか)のどちらかです
一番最初に販売された旧海の確変継続打法は、当時良く効きました
(今でも効果が認められるホールが有りビックリしますが)、1番良く効く
時期は販売〜2ヶ月位でしょうね、その後は段々効果が薄れて行きます、
何故か?対策による物でしょう、何故効果が有る、又は薄れたと言える
のか?手順が成功すれば、その台に明らかに攻略法による症状が現れます
、通常では現れない現象が続きます、大変分かり易いんです、次にあの攻略法
が良く効く台の形式(サンドで有ったり、現金機、パッキー機)とホールの形態を
自分の地域で探す事です、マモルさんに質問すれば親身に成って考えてくれます
、バージョン毎に製造ロットを指定してくれたり、明確な答えをくれたりもします、
販売後の攻略会社より親切ですよ、ユーザーだった人も反発されているようですが
、あのマモル式(初級者〜中級者向け)が出来ないのならどこの攻略会社のネタを
実践しても手順セットは無理です、キズネタとかマジネタとか本当に効く手順は
技術的要素が強く上級者にしかセット出来ません、上級者なんてほんの1部の人
しか成れませんよ、僕には無理な技術です、ではどうやって勝つか?簡単な手順
を応用し、うまく立ち回る事です、そう思いませんか?
無理です、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板