したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マ○ル氏の新海初当たり法は効果あるの

26w:2006/08/09(水) 14:00:02 ID:ez.ISJMk
この「利用規約」見れば本物かどうか分かるやろ。
効果なくても文句言うな。返金要求するな。告訴するな。
これで「さあ、信用して金払え」ってさ(w
どぶに捨てても良いような金持ってるなら詐欺師に渡すより
慈善団体にでも寄付すれば?ってことやね。

利用規約

第1条、お申込みの条件

○18歳以上(高校生は不可)の方であればどなたでもお申込が可能です。
○パチンコ攻略会社・出版社・パチンコに関わる職業に就かれていない方
○当方サイトから入手した、または入手し得る情報等を、その多少に関わらず、第三者に公開、
または譲渡・再販する事を目的とされない方

第2条、攻略法の実践

○同意を得たものとし、攻略情報に伴うすべてのトラブルの責任についてはその攻略情報を使用する個人の基に行ったものとし、当方は一切の責任を負いません。
○提供する攻略情報は、あくまで勝率を高めることを目的とした情報であり、発信する情報案内等においていかなる表現・表記があったとしても、収支向上を確約するものではありません。従って当方では、攻略法の使用・実践においての結果における一切の保証・責任は負いません。また、いかなる場合においても、攻略情報の返金を要求しないものとし、当方は攻略情報料の返金は一切致しません。

第3条、損害賠償

○当サイトから入手した、または入手し得る情報等を、その多少に関わらず、第三者に公開、または譲渡・再販したことが発覚した場合。

第4条、免責事項

○当サイトで提供する攻略情報のすべては、情報案内等にいかなる表現・表記があっても個人の収支向上を確約するものではありません。従って、攻略情報の実践の結果における一切の責任・保証、及び、攻略情報の実践に伴ういかなるトラブルにも一切、責任を負いません。また、購入者はいかなる場合においても、民事・刑事訴訟等の訴えを起さないものとし、上記事柄に対し当方は一切応じる義務はないものとします。

第5条、同意

○上記、利用規約に同意した後、攻略情報の代金を送金したこととする。

第6条、当方の義務

○利用者の個人情報・プライバシーは、完全に保護する事。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板