したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホルコン移動当り必勝統計

98makegumi:2005/10/25(火) 02:49:45 ID:9q.CTWyM
廻らない時は本当にシンドイくらい退屈な時でもあります。
敢えて廻らない仕組みが存在しているはずです。
しかし<多く入賞すれば当たるチャンスも多いハズ>という固定概念を捨てれば良いんです。
たった一発の入賞でも当たりやすいのが今にパチンコだと思います。
こういった異常に廻らない時にこそ、台に身を任せることで計れることもあると信じているんです。
しかし、この廻らない時に苛立つ気持ちに素直にアクションすることが功を奏することもあります。
だからこそではありますが、パチンコに『この方法!』などと断言出来る行為がどのホールでも通用することがないのだと思います。
でも、おおうにして、店や島においては特異性があるのが常だとも思います。
ジプシーパチンコをしていると、島にいろんな癖が乱在していても、その違いを感じる嗅覚は養われるような気がしています。
ただ、本当に最近はきびしい戦いはどこのホールでもなようですね。
せっかち君はみんな一時に一喜一憂しながら、ローリングストーンになった途端、一気に滑り落ちているようです。
石の上にも3年! 廻らない台でも打ち込む! これが実は無謀に向かうことではないことに、多くの人が辛抱出来ないで、目先の当たりで大を失っているようです。
きっとパチ屋は、そういう客が持つ固定概念に対して『意外性』を作っていると考えているんでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板