したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホルコン移動当り必勝統計

95はびきの:2005/10/25(火) 01:52:38 ID:QjLn0t6k
回らない時をきっかけですが書き方が少し大雑把だったかも、基本は回らない時を2回は継続してますね
継続打ちで回りだしたが反応無いようでしたらその時点で切り替えって感じです

しかしお疲れ様です、私の実況って北斗スレに書いてる立ち回りですかね?
役に立てれば幸いです、ケツ番を意識したホル攻的な立ち回りですが面白ければまた書きますよ(笑)
コナンは今入ったばかりの新台なので全体的に開いているので当りは取れますが
いつも空く台が9台の中で抜群に成績悪いハマリで、当っても展開がキツイですね・・・私では引っ張れません
そのあたりをもっとイメージするのが今の課題にしてます

北斗は今日は低稼働でいつもなら開放グループに座りそこから突っ走るんですが今日は適当でした
気になった台を打って即当たり1時間ほど当ってましたが9時の時点で終わるかなと思い、あえて判定時間なるものを
久しぶりに外してみましたが・・・やはり即単発で終わりましたね(笑)打ち続けて終わったほうがマシですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板