したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホルコン移動当り必勝統計

92はびきの:2005/10/25(火) 00:57:50 ID:QjLn0t6k
どうもです
私も固め打ちはやってませんね、ただ今まで私の中でオヤジ打ちが無かったのですよ(笑)
私もその5つを組み合わせで対応してます、あの回らない時をきっかけに打ち方変えてます
最初は納得行くまでオヤジ打ちをしてから移行してます、納得行くまでですのでだいたい1K〜5Kと色々ですね
今日の北斗は完全オヤジ打ちでの時点で当ってしまいました、コナンはオヤジ→リーチ止めとやってオヤジが反応良かったので
戻したところで当りでした、島が違えど同じ感触がありましたね

あとコナンですが3日連続で22時22〜24分の付近で当りです、偶然とは思えませんね(笑)
北斗は同じチェーンの別の店で打ってた時もかなり22時付近で引き戻しか初当り取ってました
大手らしい当りかもしれませんね

最近の私的「普通の打ち方」としてはスーパーリーチのみ止めで保留が全部埋まってなければ打ちッパ
埋まったら止めです、時折保留4埋まっててのノーマルリーチ止める時もあります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板