したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホルコン移動当り必勝統計

90はびきの:2005/10/24(月) 02:45:45 ID:QjLn0t6k
私は何事にも徹底しないとダメなんですよ、イメージが浮かぶと1秒でもすぐに実行です(笑)
例えば出来ないことがあれば何日も出きるまで黙々とやりつづけます
実は回りでパチをやってる友人が1人しか居ず、なおかつ大阪の人ではないし、しかもボーダー派(笑)
実質1人なのですが、今は本当に便利です、こうしてmakeさんとも会話ができる、ネットってすごいと思いますね
エヴァ打ち始めて最初は勝ってましたが、まあその後負けつづけ、その頃少し変なことに気がつきましたね
同じタイミングで当る台が多い、それで調べてみればホルコンというものが出て来ました、ここからが妄想の始まりです
しかしホル攻やっても、1台粘っても結果はホル攻が少しマシって程度でしたが、この時かなり悔しい思いしたのが「打ち負け」
そして打ち方に妄想がどんどん入って、ある日バカにしてたオヤジ打ちを語るmakeさんを発見、目からウロコが落ちました
makeさんのおかげで打ち方に格段と幅が広がりましたね、感謝感激ですね

私は等価の最大手で毎日打ってます、付け入る隙がとても厳しいですが、何かにつけて最新だろうという妄想で
それを逆にコンチクショウめーって思いつついろんなイメージで打ってます
時折負けつづけの内容書いたりしてますよね、その後はmakeさん同様きっちり回収です(笑)

イメージっていうのはあらゆることに対しても基本だと思いますね、仕事、人との対戦ゲーム、CSS、これらもイメージが大切です
パチもイメージしないと先に進むことは出来ないハズです

あと、マークですか・・・ある意味期待してます(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板