したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[2鯖]農耕民族[android]

48名無しさん:2012/06/08(金) 00:12:08 ID:70DdPRzg0
やぱ塔も無いしdpかつかつなのかな?(;´д`)
申し訳ないが金欠なので譲るわけにはいかないっす…。
だがしかし、日が変わった朝5時だか6時締めのモンス大量出品しました!
一昨日にも朝方締めにR、ucの合成素材大量出品しました、買ってくれた方ありがとう!
現在大量出品中のモンス格安です!
主にRはオーブ付き有り含むトレント、フロサラ、オクチ、ワイバーン、ヒュドララ、シルヘル、金インプなど。
合成素材Uc、グール、スケアチャ、アマスケ、マメ、スケウォ、ゴーストなどなど。一昨日の大量出品した際は、ucマメ、スケウォやらが想像以上に買い手が少なく安値で買われた…Orz
次シーズンにはスキルは引き継がれるのでdp余ってる方は今のうちに買い占めてみてはいかがでしょうか?
明日あたりにレベル99ucゴブ、ロイリザ共にスキル3つ付き、レベルそこそこのカオスなど出品予定なので要チェキ!

大変長々と宣伝そしてスレ違いの書き込み失礼しました!
皆さん、次シーズン頑張って下さい!ではでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板