したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

海外情報スレ1

185名も無き冒険者:2021/01/14(木) 17:39:46 ID:zRMiJ8iU0
1.ウィザードの基本外形とランカー変身外観をリニューアルしました。

2.神話の武器「マーブルの苦悩」の特殊能力を追加しました。
- バンガード再使用時間減少

3.ウィザードの一部のスキルバランスが調整されました。
- カウンターマジック:再使用クールタイムの追加(スペルスクロール:カウンターマジックも同様に変更)
- フェイタルポーション成功確率が調整されました。

4.ランサーナイト一部スキルのバランスを調整しました。
1)リカバリー
- 再使用時間:2分 - > 3分
2)マエルストローム
- 発動確率小幅上昇
3)プレッシャー
- 交差点:既存の5、変更4
- 使用者ダメージコンバージョン率:既存の60%、変更50%

5.スキル使いやすさが向上しました。
- いくつかのスキルが実際の交差点と一致しなかった部分を修正
- バフ/デバフスキルの射程距離を下方調整
ウィークエレメンタル、フィジカルエンチャント:DEX、テイミングモンスター
クリエイトゾンビ、エンチャントマイティ、ヘイスト
ブレスウェポン、バーサーカー、リザレクション、ライフストリーム
シェイプ・チェンジ、イミューントゥハーム、グレートリザレクション
リターントゥネイチャー
- バフ/デバフスキルを無効対象に使用したときMPとクールタイムが消費された問題を修正

6.ウィザード/イリュージョニストクラスのPVP魔法ダメージが上昇しました。

7.ルウン城のボスが再登場する時間を変更しました。

8.ルウン広場招待券、カメルーン広場入場券が交換可能なように変更しました。

9.ハイネ占領戦が終了しました。
1)既存の攻城戦が再開
2)包囲日程:毎週日曜日20:00
3)今週の日曜日(1/17)ライブサーバーでは、ローカル攻城順序です。
4)アデンサーバーの場合には、従来と同様にワールド攻城は進行せず、隔週単位でローカル包囲だけ行われます。

シレっとWIZのPVP魔法ダメージ上方修正とか書いてあるけど
そもそも告知せずに半減以下に減らした癖に、少し上げた時だけは告知するこの悪質さ
少しマシになっただけで1週間前までの火力には結局戻ってないらしい。
そして新クラスである槍騎士は安定の下方修正
新クラスは信用ならない。それでもフェンサーは強いみたいだけどね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板