したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

809W-y:2012/07/11(水) 00:18:29 ID:sM53Prgc
今週のMDeNAも参加希望ですー
ラリーは土曜のF-8でお願いいたします!Old Downhill長いから凄い差がつきそうで怖い・・・

さて、昨日の2耐練習走行では、軍曹とピット出口でアレしそうになりましたが、
本人は手を上げる余裕もなくガッチリ両手ステアリングで冷や汗かいておりました・・・
というかこっちがライン選択ミスったぁーって感じておりましたw
まぁ、ピットアウト時は後方の確認が出来るまで自主的インキープで問題ないかと思いますー

で、あらためて冷静にリプレイ見ると色々な車がいて面白いですね!
超直番のアゴさんと、車がボコボコになってた自転さんが印象的でしたw
あとメロさんの車がかなーりピーキーに見えましたw操作大変そうだなぁ、と・・・
私の車は他と比べるとコーナリングはそこそこみたいですが、加速と最高速があんまりなので
追いつけても前がミスらないと抜けない感じでしたねー。かといってアプグレ変えようにも
元々PIの余地ほとんど無い車なんでこのまま行きますが!

MASCARとGT500(or V8 Super Cars?)も期待しております!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板