したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

692M310:2012/07/06(金) 05:35:33 ID:pCyPH8rQ
おはようございます。え?起きるのが早すぎるって?
このあいだの日曜のせいで目が早く覚めてしまう呪いにかかってしまって(;゜д゜)
まぁ雨で土砂降りだったにもかかわらず、売り上げが120万くらいあったらしいので
ボランティア参加ながら町に貢献できたと満足してます。
ほら優等生でしょう?(´∀`) hehehe,G-15さんその称号頂いてヤンゼ
>>鵺さん
C&M最後ゴール妨害でDNFにさせちゃってすいません。
走りこんでそうな人だから、いっちゃうかーっていう理由は…うん今考えました

あと鬼さんかな?「昔のセッテのほうができが良い!」的な発言したの
いつ「フォフォ、もうワシを越えていきおったわい」と師匠面しようかと
思ってたら、まさかの発言が飛び出したので「ワシが育ぺぱ」じゃなく
「ワシらが芽を摘んでしもた」ということか!と顔面青鬼状態でしたw
ここ数日のやりとりを鵺さん以外の人たちにも見られてたのかな?と思うと
hehe、やっちゃったね!こりゃ ということでゆっくり朝ごはん食べて出かけます。では〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板