したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

546G-w(自転車):2012/07/01(日) 12:40:21 ID:XzxOQSSk
今起きましたおそようございます。
>>540
お疲れ様でした〜かな〜り長い間でしたが一瞬でしたねぇw

運動会お疲れ様でした〜
ギャーギャー騒いでました(´・ω・`)
あとこちらのチームのゴンさんとKさんの優等生っぷりが(ry
常々に笑わかしてもらいましたけどTAMA入れの時にピットアウトするときに、
鬼さんと僕と黒生さんが重なって僕だけ10m位吹っ飛ばされたことや、
リレー一回目の時の待機中に黒生さんがぶっ飛んだりとか、
阿吽の呼吸で猫さんが迷いもなく突っ込んできたりとか、
リレー二回目の時の待機中にKさん荒ぶってたりとか、
同じくリレー二回目の時の待機中に黒生さんが不穏な動きでこっち突っ込んできていっきにダメージ100%になったりとか、
最後のターンドラッグでまさかのジャンキーさんがKさんに特攻かましてその後Kさんが猫さんに特攻かまして最後にゴンさんが余裕のスピンゴールをしたことですね(棒

VCの内容もいろいろと酷かったですけど、プルーンさんの愛称決まりましたねw「ジャンキー・ヂェン」
>>541
で、誰が「比較的いい子」だって?w
リレー待機中にゴリゴリ押してた人が…ねぇ…ハハハ…
>>544
優等生の対象がこっちとあっちとそちらだったんですね致し方無いですよね(棒
まぁなんだかんだでゴンさんが居なかったら完全にボロ負けでしたよw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板