したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

384しま猫(Neco~)勝手に演出家:2012/06/22(金) 01:18:45 ID:bAiSGXWo
MASCARテストにご参加頂きありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

いやぁ…初ホストはホントにもう緊張しました(^^ゞ
心臓バクバク、頭は真っ白、自分でも何言ってるのかわかんなくなりましたよ(;´Д`)
本来の(今となっては笑)決勝あたりでやっと正気に戻りましたw

感想を一言で…「テストやっといて良かった〜!!」です!w

<あらすじ>
従来のルールですと想像していたものと全く違った、
つまらないレースになっちゃいました…こんなはずじゃなかったのに〜!
まずハンデは要らない子。オーバルではキツすぎますね…単独走行は拷問になっちゃう。
そうなると、レース展開もつまんない。もっとドラフティング(スリップストリームの事ね)合戦が観たいんじゃい!
頭デッカチ、卓上の空論とはまさにこの事だ(@_@;)
ですのでルールは一旦白紙に戻します。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そして、私のわがままで行った
「ハンデ無し!フルコースコーション有り!ぶつかり合い有り!」の肉食系エクストラレース。
なんかコレ…行けそうだよ…( ̄ー ̄)bグッ!
熾烈なドラフティング合戦!3ワイドでコーナーへ!リスタート後の激しい闘い!
そう、これですよ奥さん!望んでいたものは!!ペースカー役の私も大満足♪
<あらすじ終わり>

やっぱNASCARはよく出来てるなぁ。下手にアレンジしないほうが(・∀・)イイネ!!
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、コーションでレースを演出できるのがまた好き♪
というわけで、この方向性でもう一度ルールを作り直したいと思います。
たまには変わったルールのレースもいいよね?

で、皆さんにお詫びをしなければ…。
始めに行った予選と決勝。わざわざ走って頂いたのですが、
意味なくなっちゃいました…ゴメンナサイm(_ _)m

でも皆さんのお陰で新しいものが生まれようとしています!
皆さん全員が生みの親なんです!!って嬉しくないかwww
改めまして本当にありがとうございます!

最後の場所縛り鬼ごっこは楽しんで頂けたでしょうか?
偶然とちょっとした思いつきで生まれたものなんです。
JFCCのプレメシアさんに感謝!

長文になりすぎました、スミマセン。
一旦ここで区切ろうと思います。では後ほど…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板