したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

383G-w(自転車)あっとえむおとじー:2012/06/22(金) 00:10:03 ID:LZ80e9G6
連レススマソ(´・ω・`)
MASCARお疲れ様でしたー
ハンデといい、空気圧MAXといい、棒読みで遊びすぎたのといい…w
ちょっとおふざけがすぎましたね。次こそは勝ちにいきますよ!

あとJFCC様で先にかいといてなんで後でこっちなんだよ!っていうツッコミが入りそうですが以下コピペ

MotG担当のネタ部長が真面目な企画を持ってやって来ましたよ!日程言うの今更ですけど(´・ω・`)

MDTMテスト本日(22、金曜日)開催いたします!
参加希望の方はGtenlowまでメッセージを飛ばすかフレンド登録を押していただくだけでおっけーです!

概要などはこちらになります。御一読願います。
ttp://fm4kconcept.web.fc2.com/motg_gw/mdtm/outline.htm

当日VCでの案内が棒読みでのご案内になることもありますので聞き取りづらい方はチェックを二回程点滅させるように付けていただければ善処いたします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板