したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

372アラフォー猫(Neco~)もうすぐ38歳:2012/06/21(木) 19:22:40 ID:SgrRcdK6
レス遅くなりましたです…。

>>363
色々考えた結果、クラッチ無しのままで行きたいと思います。優柔不断でごめんなさい。
もうゴチャゴチャしすぎて頭がパンパンになる前にスパっと元に戻しました。
ぶっちゃけ面倒くさい事したくなくなったでがんすにゃん(いい語尾が思いつかなかったw)
ですので>>362の下3行は忘れて下さい。

>>364
まさかこんな事態になるとは思わず、でしゃばった真似をしてしまいました。
こちらこそ本当に申し訳ございませんでした。以後気をつけます。
こんな大馬鹿野郎ですが今まで通り遊んでやって下さい。

>>365
おぉ〜ねこじゃらしだぁ〜♪にゃ〜〜〜〜ん(=^・^=)
でだ。いい歳したオッサンがゲームに熱くなってるんだよ〜w
まぁ最近はForzaしかやってないけどね。
レースゲームは特別!レースできるのゲームの中だけだからね♪
現実世界では…目指してたけど挫折しました…お金がないもん(レーサー崩れ・談)
大した事無いけどここでもう1つカミングアウト。
バツイチだぜい!どうだ参ったか〜!!(なんかもうどうでも良くなった)

>>366,>>367
確かに原文にクラッチ禁止ってしっかりかいてあったでがんすにゃん。
タイヤは自転さんとテストした時に無理矢理15周とか無交換で走ってみたけど…すごく後悔しました。
レースなんて出来たもんじゃなく、ただ走ってるだけ状態でした。
素直にピットインすることをお勧めしますw

>>368
ハイハ〜イ!ここに需要がありますよ〜(^o^)丿
偵察できるってのもモチロンですが、実際にハンデを背負って走れるってのも大きいと思います。
ハンデ具合(こんな日本語あるのか?w)が判りますからね。

>>369
ご参加ありがとうございます!
テストレースなんで色々とテストしちゃって下さいw
ちなみに私も純正の有線ヘッドセットです。
ハウリングする場合は環境設定(だったかな?)でマイクの音量を調節できるので、
試してみてはいかがですか?てか試しましょう!w

>>370
確かにとてもクリアな音でしたよ!
ん〜、思うにパーツが良かったってよりヘッドセットが良かったんじゃないですかね?w
も〜、そのヘッドセット、お高いんでしょ?www

>>371
Kさんはワイヤレスだったのですか!
ちょっとマイクの感度が高いような感じがしましたが、エコーとかないし気付きませんでした。
私の中ではワイヤレスはエコーするって先入観があったもので…意外とイケるんですねw
認識を改めないと…φ(..)メモメモ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板