したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

357fe-a:2012/06/21(木) 10:44:06 ID:FMo9RJpU
シルシスお疲れ様でしたー
クラッチはーあれ? 入室前と後で2度見して確認したはずで鬼ごっこの時にクラッチ有にした記憶が・・・
自分リプレイ保存してなかったので確認出来ないですが、、、
そもそもエントリー申請忘れた上に途中参加だったのでレース結果から除外してもらっちゃってOKです。

Necoさんお気になさらず ルールは当然守るべきだし、誰かが言わないとそのままうやむやになっちゃってずっと嫌な気分になっちゃいますからね
ただ、あの〜、えっとぉ、その〜、他の方もリプレイで私のテレメトリ確認してみてくれませんかwたぶんクラッチ入れてないと思うんだよな〜〜w
クラッチMTだとリプレイでミッションにダメージ入るんでしたっけか?

ところでですが久々の鬼ごっこ楽しかったです!
鬼の勝ちルールを勘違いして鬼から逃げようとした挙句、子に突っ込んだりしちゃいましたが・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板