したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

340しま猫(Neco~)勝手に審議委員:2012/06/21(木) 02:49:47 ID:SgrRcdK6
リプレイを見て気付いた点がありましたのでご報告いたします。
(先にお断りしておきますが、あくまでリプレイを見た範囲での報告なので、
事実と異なっていた場合はご容赦下さい。そしてお気を悪くなさらないで下さい。お願い致します。)

では本題へ。ヒート2のfe-aさんについてです。
前出のスタート順の錯誤もそうですが、もう1件ございます。
恐らく、クラッチMTを使用していたと思われます。
明らかに他車とエンジン音やテレメトリー表示が違っております。
この件については主催者の判断にお任せします。
再びですが、もし間違っていた場合は申し訳ございません。

<レースイベントへ参加される方へお願い>
現在様々なイベントが行われていて、ルールもそれぞれ違います。
気軽に、そして気楽にゲームを楽しみたいお気持ちはわかります。
ただ、ゲーム内、ましてや一クラブ内のイベントですが、ルールに則って行われていますので、
公平に、そして何よりも円滑にイベントが進行できるように、
今一度クラブのサイトでルールをご確認下さい。宜しくお願い致します。
ttp://fm4kconcept.web.fc2.com/motg/top.htm

あ〜疲れた…ここからはオフモード( ´ー`)y-~~
ホントは「クラッチ使ってるんじゃね?」位の気持ちで書こうとしたけど、
もし違ってたら気を悪くするなぁ…って思ったらあんな文章になってしいました。
堅い文章は疲れるよ…文章力がないから尚の事(;´Д`)
要するに、変な「しこり」や「わだかまり」や「モヤモヤ」が出来ないように、
みんなで楽しく&気持良く遊ぼうよ!ってことなんです。
だから「この堅物ジジィ」って思わないでね…まぁアラフォー男なのは間違いないけどw
あと、みなさんルール確認もよろしくです。そしてブックマークもね♪
明日はイベントホストデビューだから緊張してます…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だから助けると思ってルール確認よろしくですw

長文失礼いたしました。
改めまして、また一緒に楽しみましょうね♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板