したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

339しま猫(Neco~)勝手に広報係:2012/06/21(木) 01:29:46 ID:SgrRcdK6
シルシスお疲れ様でした〜!またリプレイを観てたらこんな時間に…。
今回も相変わらずなダメっぷりを発揮…ムラが有り過ぎました(-.-;)

ヒート1はスタートで運良くゴンさんの前に出られましたが、
その後ずっとあずにゃんペロペ…もとい、プッシュされまくってました(;´Д`)
リプレイ観たら結構エグいブロックでしたね…申し訳ないですm(__)m

ヒート2はいろんな意味でさっちゃんに持っていかれましたw
フォーメーションラップだけでもうお腹イッパイ笑わせてもらいましたよwww
玉突き事故のシーンは何度見ても笑っちゃいます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
レースの方は…( ゚Д゚)ウヒョーで糸冬 了...(゚∀゚ )アヒャ
それにしてもフェネさん(勝手に略)の独走でしたねぇ…ってあれっ?
ヒート2から参加の場合は最後尾スタートじゃ???まぁ速かったからいいかw

>>336
肝心なときに間違えんなよ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まぁでも人生を間違わなきゃおk!www
あと、いつも文章を略すけど人にお願いする時はやめたほうがいいぞ。
すごく失礼になr(ry

>>337
車について色々言いましたが、私も嫌いじゃないですよ。
ただちょっと繊細なだけで、単に技量が追いつかない…。
ゴンさんのようにゆるーりとハンドルを切ることが出来ればいいんですけど(~o~;)
だから団長!気を悪くしないでね〜!!

>>338
リプレイでやっとKさんの睨みの効いた車を見られたwww
確かにアレは気になるなぁ…気になる度はTVのワイプ芸人と同等( ゚Д゚)ヒョエー
私もKさんと同意見で、とてもいい訓練になります。
だから団長!気を悪くしないでね〜!!

えっと、明日(21日)は22時よりMASCARのテストでございます。
皆様のご参加をお待ちしております。
ではでは、また一緒に楽しみましょうね♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板