したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

199Neco~:2012/06/13(水) 01:04:05 ID:0W0ecEmE
シルシスお疲れ様でした!そして団長、ホストお疲れ様でした!

あぁ〜ん、もうっ!今回は全くもってダメダメでしたよ…(/_;)
ヒート1で団長マッキーのプレッシャーに負けて脱落し、
ヒート2では自分が言った「アライメントが〜」が自らのツボに入ってしまい自滅。
まあ、同じ所(ベケッツ〜チャペル)でミスってる時点で\(^o^)/でしたがw
死亡するまでは熱いバトルで楽しめました!…死亡するまでは…ね…www

それにしてもラムちゃんは相変わらずの安定感!
今回も皆さんなかなかの飛びっぷりでしたねw
私は飛び越える係だったようで、ゴール前のバリケードも飛び越えちゃいました。えへっ♪
(チッ…ゴール前まで飛び越えんでもいいっちゅーねん(-_-メ))
とりあえずKさんがむせるほど笑ってくれたので良しとしますwww

ではでは、また次回も一緒に楽しみましょう!

以下、独り言…
うぅ…せっかくのS15がぁぁぁぁ!!
りっちゃんじゃダメなのかっ?人気がないとダメなのかっ!?
次回予告「りっちゃん隊員殉職!あずにゃん敵討ち!?」の巻
返り討ちに遭いそうだけど気にしな〜いwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板