したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

169G-w(自転):2012/06/10(日) 16:19:11 ID:7h40S9MI
rrっ(あぁ?↑)
昨日の棒読み連呼で全員に喧嘩売った自転です(ドヤァ
(※ちなみに本気で電波曲流そうとしました)

あとちゃっかり上位だったり1位だったりしておりました(テヘ
ネタ要員の癖にちゃっかり上位だからちゃっかりの人でもいいかもしれない(棒
最初のレースでのZZRさんとの勝負にちょいヒヤヒヤしてましたが、まだ鬼さんのVCでの煽りに比べたらまだ…!
あのrrっ連呼が聞いたのか知りませんが二レース目のあごさんのミスで綺麗に抜け、ちゃっかり1位独走…
さりげなーくアメポリかましたり踏み台にしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m こう癖でドーンと(殴
やっぱり富士見は奥が深い!ドリフトで走り慣れてるせいかコース覚えてたので特に苦労はしませんでしたが、速く走ろうとすると結構甘かった感じがありました。
富士見の件というか今後も起こるレースアクシデントは"故意"でなければ謝罪は要らないとおもいますよ。
ただ、故意かどうか別として"罪悪感"あるときは謝(ry
やっぱりレースアクシデントは謝った方が双方にも円満解決なんでしょうかねぇ?

んで、新しく"お祓い"が爆誕いたしましたが…今後もするの?w
>>160
猫さん最初からずっとゲラゲラ笑ってたじゃないですかーw
こっちもゲラゲラ笑いながら楽しませてもらいましたよw原案者ですがw
>>161
実は車転がしの原案私だったりするんですよ?w
らっこさんが見事に形にしてくれて本当にありがたいと思っております。
しかしあのプリウスには度肝を抜かれたwwwwこっちは頑張って280kmだったのにそれを越すとはwwww
>>162
アレは実はフレンドが前作でこんなことやってたの思い出して実行してみたら本当にできたということですねw
猫さん引っ張ってきて正解だったw
ちなみに壁にめり込んでも壁の間際にいれば、相手からしてみたらずっとガスガス言いながら動けれますのでコレを利用して相手ぶっ飛ばすのも有りですよw
>>163
なるほど…ってスワヒリ語の講義がないのですが!(バンバン
っていう冗談はほっといてはじめましてですね!
ここら最近入ったアホです!
ちょっとお酒飲んでたからいろんな意味で飲酒運転ですな私達(棒
>>167
もう謝らなくていいんじゃないかな(棒

てかKさんと鬼さんのコンビネーションでVC煽ったり突っ込むの勘弁してもらいたいなwww笑いっぱなしで死ぬwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板