したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MotG】 Middle of the Grid 連絡用 3速目

120Premecia@JFCC:2012/06/08(金) 00:02:59 ID:AcKXNKPw
MTCCお疲れ様でしたー
ギア比のセッティング出してからの初陣でしたがなかなか良好だったということで自己満足してますw

>>108
基本自分ってチキンブレーキですから速い人とかに後ろにつかれると嫌でも煽る形になっちゃうんですよね;特に突っ込みが甘々ですから^^;
でも、ハンデのおかげで離される一方な展開じゃなかったのでちょっと自分なりに勝負はしてみました(`・ω・´)
順位は沈み気味でしたら内容が面白いレース展開だったのですごく走りが清々しかったです^^

それにしても開始10分前にサスをソフト寄りにしておいてよかった…まさかこんなに転倒事故が起こる展開になろうとは…

>>113
もはやバトルになってないヘタレですいませんでした;
というか、明らかに差がありすぎると判断して行かせようかと思っても…
道が狭すぎて逃げ道がない→結局やや強引なブロックになってしまう…という展開で「これでいいのかなぁ…」と思いつつ走ってました;

実戦でもう少しこのサイオンを煮詰めて慣れていきたいと思いますので次回までには…変わってたらいいなぁ・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板