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ファイタースレ part1
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ファイター系の情報交換スレです
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痛くない敵は斧ゴリ押し
横薙ぎ攻撃のボスは槍でステップ
縦振り下ろし系のボスは片手で横に回避しながら斬る
当たるとやってられない敵でた時のこと考えたら案外ちゃんと役割分担されてるんだぜ
※大剣、盾を除く
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攻撃モーション開始から判定発生までにノックバック入れるとその攻撃をキャンセルできるって事か
確かに強いわなそりゃ。モーション早ければ使い勝手も跳ね上がるし
ノックバック耐性持ってる相手とか居たかな
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斧でやれない相手ってノックバック無効の上にノックバックさせてくる牛みたいな相手だけだよね
あんなのが基本になったらどんな武器でも難儀するわ!
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盾は、こいつはかっちりガードしていきたいぜ!
って強力な敵ほどガードブレイク持ってるのが切ない
ノービスファイターやらブッチャーやら
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盾で防いでも、ノックバックこそ発生しないけど行動不能時間はあるのがきついよなー
無効化か、せめて時間短縮とかあれば盾も頑張れるのに
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別に牛はノックバックさせてこないだろ
牛が斧でやれないのは硬すぎる上にダメージ食らい過ぎるからごり押しじゃ先にこっちが死ぬ
今はヘッドバッシュの効果に対して敵の基本ATKが低すぎるだけで、そのうち40-50ダメ普通に食らい出したら斧じゃやってられんと思うよ
盾は実質HP無限みたいなものなので牛に対しては強いな
HPは自然回復しないけどGPはすぐ全回復するところがミソ
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すぐだっけ。ラウンド使ってるけど、回復開始までもそこそこ時間かかる
FIG二人でtankスイッチとかしたらかっこいいだろうなーとは思うけど
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牛相手ならGPなくなったら攻撃スカしながらウロウロしてれば実質無限やで
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>677
プロヴォークって1匹しか引けないし、ここぞという時に役に立たないイメージがあるな。
FIG・MAGペアで1匹づつ狩るのならすごくいいと思うんだけど。
4人パーティだとどうしても複数のMobと戦うことが多くなって、謎ヘイトでMAGに数匹のMobがたかる→終了ってなってしまう
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アリアじゃFIGはヘイト取れないしタゲ貰ったMAGが分かってないと延々鬼ごっこだからなあ
単体ボスでは必須だけど敵が多いとイマイチなのは確か
レベル上げると範囲になるならもっとSP振ってもいいんだが
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硬い相手の集団にAEぶっぱなしてHate全部持ってかれるのはMAGが悪い気がしないでもない
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というかヘイト関連がおかしい開発が悪いと思う。
狩りならDF型、対人ならOF型ってきっちり分かれるべきだったと思うの
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メイジのヘイト高いのは別にいいと思うけど
遠距離からの攻撃だし
じゃないとメイジはPTヌルゲーなっちゃう(´・ω・`)
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PRI付きのFIGがヌルゲーじゃないとでも?
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MAGが跳ねさせたり、THIが全弾巻き込まれたりしなければ楽な部類だと思う
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ゲーム自体がヌルゲーだからしょうがない
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あの(´・ω・`)
メイジのヘイトが高いからプリも忙しいしファイターもクリゲーじゃなくなるんじゃないの?(´・ω・`)
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他ゲーのクリック一発でほとんどヘイトもってけるスキルがおかしいだけ
コマンド制ならともかく、3D空間を使うゲームでそれがあると敵が超範囲攻撃でもしない限りバランス壊れる
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ヘイト云々より敵だけこっちをすり抜けてMAG一直線ができる理不尽な当たり判定を是正すべきだろうな
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それは正しい。ZOCでも導入すればいいのにな。
Hateってなんですかって言われそうな気もするけど。
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理不尽だよな
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ナックルの挙動は最初の3発が威力が弱くて早い、最後の3発が威力が高くて遅いんだけど
人間女は全部早いママ威力だけ伸びてるんだよね
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ナックルは忍者かモンクこないとウンコ
きてもソロ時はウンコって話だったな
盾役にタゲ取らせて後ろから殴って回転早いから溜めも早いという武器
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一発のダメージ低いと総量で上回っててもなかなかヘイト来ないしそういう意味ではサポート武器だよな
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お前らいい加減エルフ♂のモーションについても触れてくれよ
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人間♂斧強すぎてふいた
ノームとどっちにすふか迷うなー
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ナックルはドワーフでやったら吹いたわ
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紫MOB普通に狩れる人、レベルとステータス教えてくれ
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人間♂やってみたけど、意外と射程が短いのね
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ノックバック耐性というか、敵と攻撃の種類でスーパーアーマーあり
全般 通常攻撃で潰せない溜め系はノックバックも無効
処刑人 左手のぴより攻撃
肉悪魔 左手の衝撃波
ゴーレム 全般? 左手のストレートは無理 右の薙ぎ払いはどうだっけ?
牛頭 左手のノックバック
あれ、左手ばっかじゃね?w
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その辺の攻撃、盾でちゃんと受けられれば全然違うんだけどなー
全部特殊効果貫通してくるw
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蜘蛛の糸とか死神モドキの石化とか、盾で防げる状態異常もあるんだけどね…
致命的な相手の致命的な攻撃に限って無理ってどういう事なのよ。
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槍とかわろすだろ
攻防一体のヘドバ斧が現状最強
680、681、684でFAだな
単独はもちろん複数相手でも当てさえすればノックバックできる斧で
攻撃されることが防げる
防ぎ続ければMAGが攻撃する時間を稼いだり
後衛が立て直す時間が稼げる
盾戦士でも現状の盾だとGPが一瞬で0になるから
GPが数千くらいはないと今の仕様だと役に立たん
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後は盾装備限定のシールドバッシュみたいなスキルツリーがあればなあとは思うな
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>>712
攻104防190
ポークル Lv17
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最初のムービーでシールドブーメラン使ってるのに無いんだもんな
盾装備じゃないと使えないからショックウェーブに変えたのだろうか
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>>712
紫は敵の性質理解してから
物理が異常に効きにくいのとかいるし (メイジが300出してる敵に斧+7で1とかw)
無理なやつを殴って倒そうとしても数時間かかるだけ
>>715-716
大抵の人はデルティスのデスキャリアーのピヨリ防げなかった時点で盾を見限るだろうな・・・
>>717
槍ステップ無双っていうのもある
敵の性質の理解と戦場選ぶ能力が必要だけど
後の先を取り続ける立ち回りで被弾0に抑えられる敵も多い
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敵の攻撃1な場合は一番火力のある槍がいいだろ
フィールドで雑魚乱獲する時は斧よりはるかに早い
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盾はなぁセンチネルガードの効果は高いっぽいんだが
前SSあげてた人の見るとレベル7でCT3分の効果時間2分だろ多分
すげぇ微妙
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>>721
そのまま受けるのとシールドでガードするのじゃ
素→5秒スタン シールド:2秒スタン
ガードしてればチャージ技とのコンボを防げるんだよね
壁際とかOD足りないとかとっさのタイミングでガードするは割と有効
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アリアのミノタウロスっぽい敵が素で120ダメ、ヘッドバッシュで60ダメ。
プリーストの盾修復スキル次第では片手剣でペアで狩れるかな…?
5回しか持たないとするとちょっと消費が激しすぎるか。防御を鍛えたらいけるかな。
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>>725
ヘドバ5、スタンス7振れば17前後ぐらいしか食らわないよ
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そもそも牛はからぶり誘発させて攻撃当てて狩るもんだとおもってたわ
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空振りさせるからソロ狩り余裕
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最終牛は全防具+5 ヘドバ5ディフェスタ7にしたら20ダメになったな
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アリア1Fをソロでクリアするためには防御いくつぐらい必要?
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all6、ヘッド5ディフェンス7課金赤でなんとかなった
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そこまでやっても課金赤いるのか・・・
防御300ぐらい?
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ヘッド5スタンス6全身+4物理防御200程度あれば1は突破できるだろ
もっとも種族差はあるけどな
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ソウルマテリアルで交換できるPOTがヒールPOTと別クールタイムかどうかが気になってる。
別ならとっさの回復がかなり楽になるんだけどな
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課金POTは別だったな
通常ヒルポからの連続使用とかもモーションほぼ1回分で済むし
やばい時に立て直すのに便利ではある
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LV1のワーゼンてこれ500付近固定ダメージじゃないか?
DEXでちょっと上下するだけでLV上がって通常強くなってもワーゼンのダメージ変わらない
と言うかシーフで使ってたときも500付近だった気がするし
武器無視DEX依存のみ防御も無視の固定ダメージな気がする、ファイターに継承してくる意味はほとんどないな・・・
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DEX上げれば強いよ。BP30以上だせってこった
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PT組んだときファイターが斧でキラーコイン殴ってるときに結構なダメくらってたんだけど、キラーコインだと斧でも被ダメは避けられないのかな?
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ノックバックしないか攻撃がちょっと遠距離なだけじゃねそれ。
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>>738
キラーコインは攻撃の射程が長くて
攻撃に移る距離も長くて
攻撃の出が早い
一応ノックバックで潰せるけど、人間男でも1撃目と2撃目の間に割り込まれることが多い
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コインは物理耐性高くて殴りじゃ中々死なないから
斧で殴ってる内に散らばってくる
それで周囲から射程の長い攻撃食らうと被ダメが多くなる
一度下がって仕切りなおそうとしたらしたで下がる間に射程の長い攻撃食らう
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>>738
武器防具強化してない奴とかヘドバとかディフェンドスタンスlvあげてない奴だと普通に殴り負ける。
キラーコインソロ殴りしたかったら武器防具強化してディフェンドスタンス・ヘドバlv上げてからな。
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盾と剣使ってるけどコインはモーションがわかりづらい。いつ攻撃されるのかサッパリわからない。
長いし硬いし痛いししつこいし、もう嫌になるね。
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キラーコインとやるならダメージ一桁にできないとお話にならないな
こっちのダメージも通らないからかなりの持久戦になるし
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ダンジョン設計的にアリアはファイターでソロするなって方向だしね
回避不能の毒を撒き散らす敵
やたらと物理防御の高い、攻撃回数の多い敵
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2つ目の決戦場で詰んでるなぁ・・・
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ポイズンミストはノーダメージでいけるよ。
光ったら距離をとる。これで毒は食らわない。
攻撃チャンスは全部片手剣の速度で、光った時に自分の反応速度次第で1〜3発・近づいてきた時に1〜2発・攻撃をガードした後に3発いける。
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ってドヤ顔で書いたけど、ポイズンミスト以外の毒付与Mobがいたら恥ずかしいなw
まだ最後までクリアしてないんだよ…ミノ2コイン2の部屋にある扉が突破できないっていう
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ポイズンミストは↑で行ってる通りに避けれる
蛙の毒も左右移動で余裕で避けれる
コインも被ダメ一桁与ダメ100↑ならまぁ余裕
牛はどうにかならんかねぇ?
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牛ならステップ槍でノーダメだろ
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ポイズンミストは片手剣ポイズンガードが最適。
アイツの正面側からステップで背後取って殴ると真後ろに振り向けないらしくノーダメで倒せる。
前後の区別があって背後攻撃で追加ダメージ入るし毒霧中も殴れて楽勝。
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ワーゼン、500固定ってホントっぽいな。
Lv8、STR28、Dex17、武器104の斧で、
Lv5〜8くらいまで、平均500だった
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俺のワーゼンは800〜1000当たるけど、なんか別のゲームらしいな
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平均500は固定っていわねーだろ
威力上昇の値がDEXの比率が高くてその5〜8の間DEXが変動しなかった、ってだけじゃねーの。
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暗記ナックル系?って誰が落とします?
モーションカコイイからこれでいきたいんだが
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夢を見るな!斧を使え!
でもアリアで脳禁FIGは涙目になるぞ!
暗器はやめろ・・・。
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>>755ソロで使う分には自己責任だから別にいいけど、PTでナックルとか使うなよ?
その場で注意してくれるヤツがいるならまだましだけど大抵が「なんでこいつナックルなんだよks・・・」
とか思いながらも何も言わずにイライライライラしてるんだからな?
ダンジョン内部はいっちゃったら蹴りづらいし
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いや、そこはお断りしようよ。
会話もできないんじゃネトゲに向いてないよ。
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ナックルはハードヒット率が10倍とかあっても許されるレベル
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ナックルはSTR依存度が高いから使うならLv6くらいまで全部STR上昇するまでキャラ作り直しして武器も+5にして人間でやっと使おうかってなる武器
それくらいやったら総ダメージの上ではきっと上回れるけどそれでもノックバックないのと一撃の威力が低くてヘイト奪えないから結局斧を担がされるハメになる
ノックバック効かない相手で打撃弱点の奴が相手で高STRなら良モーションの種族のみナックルが優位になるかな
味方へのヘイトとか色々気にしなくて良いソロでなら使い道はある
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ああ、軽いから大抵ステップできるって利点はあるよね。
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防具削ってでも槍か片手剣+中型盾でステップできるようにしてる
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ワーゼンは攻撃力で大分変動するみたいだが
これがFIGの攻撃力幅でどれくらい変わるのか興味はあるな
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ステップは全然使ってないや。通常移動と盾で戦ってる。
タゲ無し通常移動とステップ比べてステップに何か利点あるの?
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とりあえず敵の方向に向き固定できるから盾ガードしやすい、と思う
前進以外が遅くなるのは悩みどころだけどね
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>>753
ステ晒してみて
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>>760
このゲームソロだと辛いよね…
うん、ソロ時はナックルPTだと斧or槍?
斧はまだ手に入らなかったり買おうとしても高いけど
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槍は前進が酷いし横がカバーできないからステップしながら殴るソロ向きだろう
斧は前衛が自分一人ならいいがFIGが何人居るとノックバックしまり散りまくりで邪魔だ
でも大剣使うよりは斧だな
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アリアでステップできない斧FIGとかPRIの負担になってんじゃね?
一発100ちょい食らってるが
ディフスタンスに振ってないとかは知らんが
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これもしかしてSR3の斧を+6にするほうがSR4のを+5にするより楽だったりする?
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SR3と4は精錬代金の違いがあるからすごく壁がでかい
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>>771
てことは、槍とか斧みたいにSRごとの数値差小さいやつは数字だけ求めるなら
低いやつを余分に精錬したほうが無難なわけか。
パルチザン+7でも作るか…
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俺もワーゼンは800〜1000だな
ステは今見れないけどSTR31+6 DEX18-2だったかな
断罪+5で撃ってるから鋼鉄ヘビーとれたらもうちょい伸びるだろうけど
DEX指輪も買ったわ
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>>769普通に装備強化してヘドバとスタンスに振ってればアリアのボス・牛以外は一桁に抑えられる
それは斧が悪いんじゃなくてFIGの装備が悪いんだな。それだけ被ダメでかけりゃステップしようが盾もとうが負担だわ
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で、その一桁に抑えられない相手に重装斧さんはどうするんだい
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そもそもステップしなきゃ避けられないとかFIG向いてないだろ
>>773
ワーゼンはステータス関係なしに物理攻撃力だけ参照してるって話もあるし
いろんな武器で試してみて欲しい
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なんでステップすれば楽がいつの間にかステップしないと避けられないになってるんだ
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ずっと金属鎧と斧ばっかり持っててステップがどんななのか忘れちまったんだろう
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避けるべき攻撃はチャージアタックだけだろ
つまりステップなんぞいらん
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槍使ってると、軸合わせに横ステップほしくなる
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デスペラードが凄く強いと聞いて
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>>780
ロックして左右に入れながらステップすると真横に飛べたと思うが
そういうことでもないのか
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>>776
メンテ終わったら試してみるーと思ったけど
ステ関係ないかどうか調べるのってステ違う同じレベルのファイターでやらないとダメだよな
めんどくさいのでやめます
みんなPTやってるんだな。いまだ処女だわクリアできないダンジョンは組むつもりだけどさ
牛とか、PTだとどうしてんの?ソロだとただ後ろ下がって殴るの繰り返しでノーダメだけどPTだとプリいるからってことで避けずに殴り続けるの?
プロヴォーグ15秒まわしとかやんの?それとも他にタゲがむいたときだけプロヴォーグすんの?武器は何つかってんの?斧が一人いたらもう一人は大剣とか?
ステップがなかったら攻撃よけていいの?逆に迷惑なの?ステップ装備も持っていったほうがいいのか
みたいな質問を3日ぐらい前に質問スレで質問したら当然スルーされましたフヒヒ
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>>782
ロックは機動力落ちるから、普段HP確認くらいにしか使わなくてあるの忘れてたわw
ロックなしで、ワンボタンか攻撃モーション中に先行入力受け付け横+ステップが欲しいってのは贅沢か
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