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ファイタースレ part1

1名無しさん:2011/10/13(木) 06:21:10
ファイター系の情報交換スレです

584名無しさん:2011/10/23(日) 12:29:58 ID:nKyMWLFI0
>>582
え?3kじゃねえの?30kってどっからでたんだ?

585名無しさん:2011/10/23(日) 12:37:48 ID:XEXYboi20
>>584ロイヤルスイートって元値30000Gだろ?

586名無しさん:2011/10/23(日) 12:41:22 ID:tRmtoqo60
3kじゃない?

587名無しさん:2011/10/23(日) 12:49:44 ID:XEXYboi20
あれ?俺の間違いかな。なんでロイヤルだけ桁がちげぇんだよwwwって思った記憶あるんだけど。
ロイヤル3kなら火曜でロイヤル終了か・・・みたいなことそこらで言われてるのおかしくないか?
ゲーム開始1〜3日くらいなら大金だけどOB〜正式開始から二週ぐらい立ったし別段痛くもないと思うんだけど

まぁロイヤル3kならゾンビオンラインしてても余裕で稼げるし別段変わりはねーな

588名無しさん:2011/10/23(日) 12:55:39 ID:4w3S2tkU0
3kです
30kとかおかしいでしょう

589名無しさん:2011/10/23(日) 13:50:14 ID:72PbaUa.0
30kとか言ってるのは赤ネ
スラム宿屋は高い

590名無しさん:2011/10/23(日) 13:54:15 ID:GwnpkA760
スラムにロイヤルなんてないから
何デマ流してるんだよ

591名無しさん:2011/10/23(日) 14:01:19 ID:a883hwfg0
ロイヤル豚小屋は3kだけどもともとコンディションは130までだよ
25日に130に戻るのか今のまま行くのかはわからん

592名無しさん:2011/10/23(日) 14:41:17 ID:FB.BDN4k0
チャージのレベル上げるとどのくらい溜めが短縮されるのか
分かる人いたら教えてくれ

593名無しさん:2011/10/23(日) 14:41:46 ID:xPuWeOoQ0
シーフから転職するとしたらお前らなら何引き継ぐ?

594名無しさん:2011/10/23(日) 14:43:42 ID:Zr8.edQs0
ステルス デコイ ドロップUP

595名無しさん:2011/10/23(日) 14:49:32 ID:AaILmduI0
ステルスデコイはマジでやばい
この先余程の仕様変更ない限り決闘場ソロ軽装槍でずっと出来るレベルでやばい

596名無しさん:2011/10/23(日) 14:50:36 ID:xPuWeOoQ0
なるほどなー
ハイドはやっぱいらないか

597名無しさん:2011/10/23(日) 14:53:12 ID:EqTGzvMA0
ファイターの初期ステのおすすめってありますか?

BP12だとして、タンクならSTR2のVIT10、アタッカーならSTR10のVIT2
かなと思っているのですが、ソロ重視の場合とPT重視の場合で
おすすめあったら教えてくれませんか。

はじめSTR重視にしようかと思ったんですが、PT時に納金いらない子
とかになるとあれだな〜と思いまして、特にPT時とかに何が求められるだろうと。

598名無しさん:2011/10/23(日) 14:54:02 ID:Zr8.edQs0
VIT

599名無しさん:2011/10/23(日) 14:54:42 ID:7PDsOo.I0
ドロップアップとか低レベルで持ってきても意味なさそう

600名無しさん:2011/10/23(日) 14:58:09 ID:tRmtoqo60
>>597
STR重視でいい。納金でいい。防御は装備とスキルで補える

601名無しさん:2011/10/23(日) 15:10:39 ID:wwRh5ti.0
槍って斧ほど種族差は酷くないの?

602名無しさん:2011/10/23(日) 15:12:37 ID:FB.BDN4k0
>>597
ステータスはほとんど関係ない
BP19と9のFIGでほとんどHPに差もなかったし
スキルもヘドバとPK対策でチャージスイープあればあとは自由だし
PTで求められることも別にない ただ効率よく殴ってればOK
いちいち文句つけてくるPTとかなら地雷だから即抜けで問題ない

603名無しさん:2011/10/23(日) 15:14:27 ID:WmWnEHbM0
>>597
BP 12だったら Str 5 Vit 7か Str 6 Vit 6にするな
私だったら
初期ステでVit多少振ってないと装備重量厳しくなるよ

604名無しさん:2011/10/23(日) 15:20:05 ID:FB.BDN4k0
どうせ斧FIGなら先々重量関係なくなるし
VT10振りでも1振りでも進行に差はない
それよりモーションの差が圧倒的にでかい
種族と職業の適正の方がかなり重要

605名無しさん:2011/10/23(日) 15:25:26 ID:xPuWeOoQ0
転職スキル迷って決められん
>>599の言うようにシーフのときドロップ3と5じゃぜんぜん違ったし
ステルスデコイハイドにしようかな

606名無しさん:2011/10/23(日) 15:26:34 ID:EqTGzvMA0
みなさん、おすすめステータスについて有難うございました。
助かりました。

作り直そうかと思いましたが、STR10のVIT2でも大丈夫そうなので、
このまま行こうと思います。
ちなみに種族はノームでした。

607名無しさん:2011/10/23(日) 15:29:02 ID:XbR7qQnw0
>>597
BP20でSTRVITに10が理想だけど
そうも上手くいかないので
BP12ならば
VIT10STR2にするか、>>603の通りでいいと思う

STR上げて与ダメ400が450に上がることよりも
VIT上げて被ダメが50から30になるほうが狩りの安定感は増す

被ダメ30なら防御うpとヘドバで被ダメを1ケタに出来るが
被ダメ50なら双方使っても10以上喰らう為
この防御の差で纏め狩りが出来るor出来ないの差が出る

608名無しさん:2011/10/23(日) 15:32:02 ID:Yu5e26Nc0
コンボダメージ1ヒット毎にコンボダメージ10%増えるのな
スタン>バッシュ(+10%)>レッグ(+20%)>ヘッド(+30%)って感じだった
ODゲージが200だから4HITが限界だけど
味方のスキルと繋がったら面白かったのに

609名無しさん:2011/10/23(日) 15:52:53 ID:XbR7qQnw0
FF11の連携みたいだなw

610名無しさん:2011/10/23(日) 15:58:00 ID:a883hwfg0
>>595
敵のHPが20倍に

611名無しさん:2011/10/23(日) 16:13:15 ID:iDyUd8pA0
>>605
ハイドよりワーゼンじゃね?
異常時に当てると通常の7〜8倍は出てると思うから、両手武器でヘドバワーゼンとかしたらチャージ無しでも1k越える気がする
どうせヘドバを定期的に使うんだし、ハイドをクール毎に使うほどODは余らないはず

612名無しさん:2011/10/23(日) 16:29:39 ID:kx7ZEOGE0
転職しないで上級職までファイター続けようと思ってるんだけど

スキル継承以外に転職のメリットってあんの?

613名無しさん:2011/10/23(日) 16:30:19 ID:.zhW2cRg0
>>612
ステに転職ボーナスがつく

614名無しさん:2011/10/23(日) 16:33:28 ID:kx7ZEOGE0
>>613
まじか
ボーナス値がでかいなら未転職は野良で肩身狭い思いしそうだな
我慢してシーフでもやるか

615名無しさん:2011/10/23(日) 16:36:02 ID:xPuWeOoQ0
>>611
なるほどなー
と思ったけど、実際使ってるやついないのかね?
人柱になりたくないよ!

616名無しさん:2011/10/23(日) 16:36:50 ID:AaILmduI0
あれってレベル10でBP+1だから転職69回繰り返せばBP1でも全ステMAXできんのかな?

617名無しさん:2011/10/23(日) 16:40:07 ID:kx7ZEOGE0
>>616
できたとしてもやりたくねぇwwwwwwwwww

618名無しさん:2011/10/23(日) 16:42:31 ID:/5JJGmBo0
シーフ→ファイターでヘッドバッシュ→ワーゼンとかやりたくなってくるな
ワーゼン低DEXでもダメージえげつない

619名無しさん:2011/10/23(日) 17:04:38 ID:xPuWeOoQ0
>>618
ほんとかよ
やっちゃうぞ

620名無しさん:2011/10/23(日) 17:15:51 ID:/5JJGmBo0
>>619
いやまじレベル1のワーゼンでDEX15しかないのに黄龍のトルーパーに通常80が530ダメでたりするし本気で強い

621名無しさん:2011/10/23(日) 17:20:37 ID:WYGHc0W60
ファイターに持ってくるスキルとしては

シーフは
3ならステルス・デコイ・ワーゼン
6なら+3トレジャー って感じじゃないかな

プリーストは結構何でも持って来れる気がする
ヒール・プロテ・バッシュ・ディバインアーマー
各種上位もあるけどMPに注意

メイジはデバフ各種から好きなのを

まぁTILTO・・・じゃなかった、ニュークリアブラスト覚えたファイターって夢もあるけどな

622名無しさん:2011/10/23(日) 17:28:21 ID:AaILmduI0
シーフのヘイトレシーブが気になるけど
どうせレベル上げないと割合少ない罠スキルなんだろうなぁ…

623名無しさん:2011/10/23(日) 17:32:23 ID:TczMIMu20
ポークル女の大剣が範囲広いってあったけどポークル男はまたモーション違うの?

624名無しさん:2011/10/23(日) 17:32:31 ID:a883hwfg0
>>616
本スレで誰かが孫継承は出来ない・累積しない的な事を誰かが言ってた
やっぱりステータスが欲しいなら転職時にBPオンラインって事だな

625名無しさん:2011/10/23(日) 17:34:54 ID:EqTGzvMA0
デフォルトのパッド設定かJoyToyKeyでHomeをパッドに
割り当てられている人いますか?
視点を正面にするキーがパッドにほしいんですが、設定してもうまく反映されなくて。

626名無しさん:2011/10/23(日) 18:53:20 ID:nKyMWLFI0
>>625
ここは何スレだと思う?

しかし最近気づいたが、斧+軽装備って案外よくないか?
皮は魔防上がるから結構バランスよくなるし、安いから過剰も簡単
というか素防御が効果が低すぎる、ぶっちゃけヘッドバッシュで被ダメはごっそり減る

627名無しさん:2011/10/23(日) 19:26:44 ID:EqTGzvMA0
>>626
このゲームで戦士でやってるとき、正面に視点を戻したいときがあるので
ここで聞いてみたんだけどダメだった?
だめだったらごめん。

628名無しさん:2011/10/23(日) 19:29:46 ID:X9A9pt960
最初人間♀で斧振るってたが行き詰ってきたから♂に変えてみたら
何このヌルゲー
ほんとモーションの違いだけでここまで難易度が変わるとは思わなかったわw

629名無しさん:2011/10/23(日) 19:46:38 ID:NUZ9p7ss0
基本的に、システムが全然煮詰まってないんだよな
種族でモーション別とか、バ開発すぎる
せっかく武器の重さの概念あんだから、それに準じた攻撃速度にするとか、いくらでもあるだろうに
同じ武器使っても種族でDPS大幅に違うとか、もうね

630名無しさん:2011/10/23(日) 19:48:34 ID:Iq8rfEHg0
♀ノムで槍使って何このゴミみたいな武器、斧でよくね
とか思ってたけど人間♀だと槍がめっちゃ強いな
攻撃速度、射程ともに全然違う。特に攻撃速度速いお陰で火力がマッハ
人間♀は今ハズレみたいな扱いされてるけど、斧と槍の優位性が逆転した場合今度はノム♀がゴミになるな

まぁ人間♂安定か

631名無しさん:2011/10/23(日) 19:48:46 ID:tRmtoqo60
試しにポークル♀でやってみたらきつすぎ吹いた
1段目の踏み込みも浅いし、2段目の縦もドワーフより全然狭い

632名無しさん:2011/10/23(日) 20:03:15 ID:U8PY4OAc0
>>630
ノム槍も単体に直進攻撃する分には優秀だぞ
攻撃速度もそこそこ速いからコンボも入れやすい

まぁ、人間♀には勝てないがな

633名無しさん:2011/10/23(日) 20:05:11 ID:8L0pwQXs0
そうか、槍持っておくべきなのかな。
今日珍しくパーティ組んだけど立ち回りがいまいちよくわからなかったよ…
決戦場だと、剣盾持って敵1匹を挑発でひきつけてもあんまり役に立たないしなぁ。

634名無しさん:2011/10/23(日) 20:12:20 ID:Iq8rfEHg0
>>632
槍はそこそこだと完全に斧に食われるんだよな
人間♀の槍の速度は現状でもかなり強いと思う
最近はヘドバディフェンスで被ダメ1に抑えるのが主流だから人間♀で槍攻撃連打がかなり強い気がする

635名無しさん:2011/10/23(日) 20:16:15 ID:X9A9pt960
槍はパルチザンとロングスピアの攻撃力差がほとんど無いからなー
SR3なんだからもうちょっと攻撃力あってもいいのに

636名無しさん:2011/10/23(日) 20:17:57 ID:.ddcyHSM0
>>635
どっちも品質ノーマルだからだろうな
なんで斧みたいに品質変わらなかったんだろう

637名無しさん:2011/10/23(日) 21:20:18 ID:cgnUmDZE0
>>631
っ【両手剣】

638名無しさん:2011/10/23(日) 21:48:07 ID:WmWnEHbM0
素手ファイターと棍棒ファイターは見た事ないな
マニアいるんだろうか

639名無しさん:2011/10/23(日) 21:51:51 ID:Sg0Vcfwg0
サブ垢でナックルエルフやってるけど
大蔵のブルフェザーで相当しんどい

640名無しさん:2011/10/23(日) 22:00:45 ID:WmWnEHbM0
お。素手エルフですか
しんどいですか……

攻撃回転早そうだから、バッシュ特化振りとかすると面白そうだけどどう?

641名無しさん:2011/10/23(日) 22:13:32 ID:Yq.lkZ.c0
素手は素手で別の称号があるぞ
ノームナックルも結構楽しい

642名無しさん:2011/10/23(日) 22:38:42 ID:Sg0Vcfwg0
>>640
3連バッシュしてるけど、モーションの右ストレートおっそいから
槍のがモーション早い、射程長い、威力高いと言う大変残念な結果。
大剣なんかよりロマン武器。
他種族の素手ならどうなんだろうね。ポークルは残念って知ってるけど

643名無しさん:2011/10/23(日) 22:39:30 ID:Yq.lkZ.c0
ノームちゃんはせいはっとうーですばやく3連できるよ

644名無しさん:2011/10/23(日) 23:13:16 ID:FdEdlDCM0
ナックルは暗器扱い

645名無しさん:2011/10/23(日) 23:16:31 ID:xPuWeOoQ0
>>620
転職してきたけどワーゼン普通につよいわ。
まだセンチネルにしか試してないし断罪でDEX下がりまくってるけど。

646名無しさん:2011/10/23(日) 23:18:00 ID:Iq8rfEHg0
ヘッドやレッグからワーゼンでコンボになったりしないのかね
ともあれシーフのカス攻撃力短剣ですら600〜900とかダメージ出るわけだし
現状では倍率だけ見たら最高の攻撃スキルなのは間違いなさそうだな

647名無しさん:2011/10/24(月) 00:15:59 ID:iPqlR97.0
ヘッドからスイープとか繋いでもコンボにならね?
なんかおかしい気がするなぁバッシュ関連

648名無しさん:2011/10/24(月) 00:29:29 ID:n.hS1p2s0
ファイタ→プリ→ファイタやってみた
最初のファイタのスキルも引き継げるけどその代わりプリのスキルが引き継げない事を確認
プリスキル引き継ぐ為には最初のファイタスキルを無しにしないとダメなようだ
SR6とかにしたらスキルレベル合計6までだから3種の職業スキルが使えるようになるかも



ミドルヒール、スタン、ディバインにしたけどファイタソロが便利過ぎにwww

649名無しさん:2011/10/24(月) 00:55:30 ID:tKpg/VTA0
プリ→ソロ用
マジ→対人用
シーフ→ドロうpか対人用

かな

650名無しさん:2011/10/24(月) 01:39:15 ID:M1bOCGWE0
>>626
俺は対メイジ的に好きだけど今はアリアがどうとかで結局全部金属にしちゃったな
鍛えた革防具は倉庫でお休みしてる

651名無しさん:2011/10/24(月) 01:40:01 ID:omSXQmVg0
スキルからスキルでコンボダメージが上乗せされるようだけど
スキルボーナスと表示されてダメージが倍ぐらいになるのは各バッシュコンボだけかと

652名無しさん:2011/10/24(月) 03:19:20 ID:weXrRk2A0
堅牢の盾って硬度8になってるけどステ犠牲にしてまで使う価値あるの?

653名無しさん:2011/10/24(月) 03:24:24 ID:7VYCM1fE0
>>650
自分も結局金属だわー、コインとバッファローさんがきつい
黄龍、チコル、アリアと魔法使ってくるやつがほとんどいないから、死にステ感が・・・
魔法使う敵がでるダンジョンが増えてくれば革も役に立つんじゃないかな

654名無しさん:2011/10/24(月) 03:30:12 ID:Vt6Ip4Ig0
現状だと岩投げとか衝撃波とかそういう遠距離攻撃系が魔法扱いになってる
ただそういうのはヘッドバッシュで一気に威力下がるから結局魔法防御いらない

655名無しさん:2011/10/24(月) 03:33:08 ID:ujHbCcRk0
最初は魔法対策もやってたけど金属装備特化が今のところ普通に安定するので
メイジは近接弱いんだからファイターは魔法に弱くてもいいんじゃないかなということで俺は落ち着いたw

656名無しさん:2011/10/24(月) 06:14:25 ID:skspA1bs0
チャージスイープってどっちあげたほうがいいでしょうか?
今どっちも1です

657名無しさん:2011/10/24(月) 07:34:43 ID:tKpg/VTA0
PKしないなら1で十分です。
対人するならスイープを上げるとチャージスイープの撃ちもらしが減って素スイープで7割削れたりして熱いです

658名無しさん:2011/10/24(月) 09:40:11 ID:Esg0Dr4w0
きぼうの剣ってMasterだけど、強化難度キツイだろうか・・・
SR3だから1000ですむだろうけど

659名無しさん:2011/10/24(月) 09:48:06 ID:dkQIx0Sw0
装備強化は自分も知りたいな
取り合えず全身金属、武器を+5目指してるけど

+4 lv 1石x3 or lv 1石x2 + lv2石x1
+5 lv 1石x3 or lv 1石x1 + lv2石x2

とどっちでやった方がいいか決めかねてる
先行して鍛錬してる鍛錬マスターはどうやってるんだろう?
+6以上はギャンブルっぽいから諦めて+5で落ち着かせる予定だけど

660名無しさん:2011/10/24(月) 09:50:02 ID:nshbQ7s60
>>658
輝宝の剣ですか?悪いことは言わないのでそれがあなたにとっての一品物ならやめておきましょう

661名無しさん:2011/10/24(月) 10:03:44 ID:Esg0Dr4w0
防具の+4は1石×3でも結構成功したけど、武器の+4はぜんぜん無理だったな・・・

662名無しさん:2011/10/24(月) 10:51:07 ID:JnT9JgIc0
剣なんて強化しても対費用効果最悪だよ
結局狩場に慣れればほとんど斧使うことになるんだから

663名無しさん:2011/10/24(月) 10:51:21 ID:Rys9tznY0
>>659
ファイタスレで聞くことではないと思うけど
Lv1石3個ぶち込みで
+5 +0が15本あれば1本は出来る
+6 +5が5本あれば1本は出来る
大体こんな感じ。運だから、出来なかったよ!とか言うなよ
心配ならちょっとでも確率高いLv2、3個入れとけ

664名無しさん:2011/10/24(月) 10:58:11 ID:nshbQ7s60
割合強化っぽいからどうしても元の数字が大きい方が効果が大きく見えるんだよなあ
実際DPS測れば同じぐらいの強化度なんだろうけど
でも防具の方はなー。うーん

665名無しさん:2011/10/24(月) 11:18:18 ID:eHcLhGo60
強化で上がる数値は割合だけど、ダメージ計算は単純な減算っぽいんだよねぇ
敵の防御力も考慮すると、短剣や片手剣はやっぱり強化のうまみは少ないか…
まぁ好きだし使ってるけどさ。

666名無しさん:2011/10/24(月) 11:21:25 ID:K3GDPjMg0
バッシュの攻撃範囲は直前のモーション依存なのかな
縦振→横振→ヘドバでヘドバのモーションが縦振りでも当たり判定は横振りとおなじ

667名無しさん:2011/10/24(月) 11:23:31 ID:K3GDPjMg0
キャンセル発動時のみだったわ

668名無しさん:2011/10/24(月) 11:35:34 ID:dkQIx0Sw0
>>663
ありがとうございます
さすがに+5辺りもlv1石3個だと厳しそうなんですね
体感での目安、とても参考になりました

669名無しさん:2011/10/24(月) 11:54:29 ID:bSdUhnsE0
暗記のナックル?とかって種族どれが使いやすい?

人間女だが攻撃速度速いならノムでもポクルでも切り替えるんだが

670名無しさん:2011/10/24(月) 12:29:31 ID:K3GDPjMg0
射程を無視するとしてもポークルのモーションは弱い。
3段突き→なんか間がある→回し蹴り3回でこの間に割り込まれやすい
ノームは最初の4段が素早く、2回のわりと長射程の蹴りのあとすぐ初段に繋がるからそこそこ優秀
人間女は6段全部綺麗に決まるからかなり優秀 ほぼノームの上位互換のようなもの
エルフ女のモーションはかっこいいけどちょっと遅い。全段横振りなので範囲は優秀かもしれないけど・・・
男はどれも使ってないから知らん

671名無しさん:2011/10/24(月) 12:32:17 ID:K3GDPjMg0
んで使用感で言うと攻撃速度=火力の人間女か攻撃範囲のエルフかになると思われる。
ノームは可愛い。

672名無しさん:2011/10/24(月) 12:36:28 ID:d9W/Ac0k0
人間女はなんだかんだで中の上くらいでまとまってるよな
斧が終わってる言われた所で二段目横薙ぎだからましな部類だし

673名無しさん:2011/10/24(月) 12:37:33 ID:K7N9owCs0
PTだと盾になる場面の多さを考えるとHP的にエルフは若干怖いな
人間がやはり無難か

674名無しさん:2011/10/24(月) 12:48:10 ID:dkQIx0Sw0
実際パーティプレイ中心なら種族どれでも良い気がするけどね
パーティの総合力の誤差の中に収束されちゃうんじゃないかな

ソロ中心で効率求めるなら人間男鉄板っぽいけど

675名無しさん:2011/10/24(月) 12:49:45 ID:nshbQ7s60
斧重武装が通じる内はそれが鉄板だろうなあ。今後どうなるか分からないけど

676名無しさん:2011/10/24(月) 12:52:59 ID:lbDgYhqk0
ソロとか油断してるとPKに食われるからな・・・
MOBに集中出来ない
メイジと組んでこられるとアクト、チャージラウンドで溶ける

677名無しさん:2011/10/24(月) 12:53:44 ID:eQwaJtPk0
盾役するなら立ち回り重視
中の人の性能次第だから種族もBPもたいして関係ないよ
POP時間と立ち位置考えて
発見+FAのヘイトを全て取ってればおk

たとえばアリアでのLv15~の狩りPTだと
コインとの戦闘中に後からメイジが魔法で500↑のダメ出して飛びやすいけど
ヘイトうp1のプロボ1できっちり戻せる 足りなければショックも入れればいい

複数武器持ち歩いて前線でしっかりタゲ持つのがいいさね

678名無しさん:2011/10/24(月) 12:53:54 ID:Vt6Ip4Ig0
流石にいつまでも1ダメが維持出来る訳もないんで
そのうちアリアの牛みたいな高ATKがデフォになってくると斧は完全に死に武器と化すな

679名無しさん:2011/10/24(月) 12:57:19 ID:DoO4/aDU0
斧の強みは数値上同じ攻撃力でも実ダメージで上回ってるとこだし
少しでもダメージ出したい局面では相変わらず使えると思う

680名無しさん:2011/10/24(月) 12:59:22 ID:nshbQ7s60
あとノックバックが有効なところとか。まあFIGが常にtankじゃなきゃいけない訳でもないもんね

681名無しさん:2011/10/24(月) 13:02:31 ID:dkQIx0Sw0
斧の一番の強みはダメージもそうだけど、ノックバックじゃないかな
上手く押し続ければ完封できるから
剣盾より被ダメが少ないとやってて感じるし

剣盾とか手数の武器はコンボ繋げやすいってのが本来の利点の一つなんだろうけど
現状ヘッドバッシュが強すぎて、あれを最初に撃つから
結局ヘッドバッシュのクールタイム待ちで3段コンボが使えないんだよね
しかも3段きっちり入れる間に反撃来たらコンボ切れるし
その最中に盾ガード入れたらやはりコンボ切れるし。片手は今一不遇

682名無しさん:2011/10/24(月) 13:04:36 ID:nshbQ7s60
ノックバックに被ダメ(敵行動時間)軽減以外の何かも見出したい気もするが…難しいだろうなあ
斧あんまり使わないんだけど、PCがノックバック食らったみたいに、後退中は敵も動けないんだよね?

683名無しさん:2011/10/24(月) 13:05:44 ID:Esg0Dr4w0
人間女は斧以外は優秀なのに、斧オンラインのせいで・・・
バルキリーは槍振ると衝撃波がでるとかで、人間女の槍の優秀さをなんとかArahawi氏に活かしてほしいわ




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