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ファイタースレ part1
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ファイター系の情報交換スレです
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>>582
え?3kじゃねえの?30kってどっからでたんだ?
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>>584ロイヤルスイートって元値30000Gだろ?
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3kじゃない?
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あれ?俺の間違いかな。なんでロイヤルだけ桁がちげぇんだよwwwって思った記憶あるんだけど。
ロイヤル3kなら火曜でロイヤル終了か・・・みたいなことそこらで言われてるのおかしくないか?
ゲーム開始1〜3日くらいなら大金だけどOB〜正式開始から二週ぐらい立ったし別段痛くもないと思うんだけど
まぁロイヤル3kならゾンビオンラインしてても余裕で稼げるし別段変わりはねーな
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3kです
30kとかおかしいでしょう
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30kとか言ってるのは赤ネ
スラム宿屋は高い
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スラムにロイヤルなんてないから
何デマ流してるんだよ
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ロイヤル豚小屋は3kだけどもともとコンディションは130までだよ
25日に130に戻るのか今のまま行くのかはわからん
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チャージのレベル上げるとどのくらい溜めが短縮されるのか
分かる人いたら教えてくれ
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シーフから転職するとしたらお前らなら何引き継ぐ?
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ステルス デコイ ドロップUP
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ステルスデコイはマジでやばい
この先余程の仕様変更ない限り決闘場ソロ軽装槍でずっと出来るレベルでやばい
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なるほどなー
ハイドはやっぱいらないか
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ファイターの初期ステのおすすめってありますか?
BP12だとして、タンクならSTR2のVIT10、アタッカーならSTR10のVIT2
かなと思っているのですが、ソロ重視の場合とPT重視の場合で
おすすめあったら教えてくれませんか。
はじめSTR重視にしようかと思ったんですが、PT時に納金いらない子
とかになるとあれだな〜と思いまして、特にPT時とかに何が求められるだろうと。
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VIT
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ドロップアップとか低レベルで持ってきても意味なさそう
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>>597
STR重視でいい。納金でいい。防御は装備とスキルで補える
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槍って斧ほど種族差は酷くないの?
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>>597
ステータスはほとんど関係ない
BP19と9のFIGでほとんどHPに差もなかったし
スキルもヘドバとPK対策でチャージスイープあればあとは自由だし
PTで求められることも別にない ただ効率よく殴ってればOK
いちいち文句つけてくるPTとかなら地雷だから即抜けで問題ない
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>>597
BP 12だったら Str 5 Vit 7か Str 6 Vit 6にするな
私だったら
初期ステでVit多少振ってないと装備重量厳しくなるよ
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どうせ斧FIGなら先々重量関係なくなるし
VT10振りでも1振りでも進行に差はない
それよりモーションの差が圧倒的にでかい
種族と職業の適正の方がかなり重要
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転職スキル迷って決められん
>>599の言うようにシーフのときドロップ3と5じゃぜんぜん違ったし
ステルスデコイハイドにしようかな
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みなさん、おすすめステータスについて有難うございました。
助かりました。
作り直そうかと思いましたが、STR10のVIT2でも大丈夫そうなので、
このまま行こうと思います。
ちなみに種族はノームでした。
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>>597
BP20でSTRVITに10が理想だけど
そうも上手くいかないので
BP12ならば
VIT10STR2にするか、>>603の通りでいいと思う
STR上げて与ダメ400が450に上がることよりも
VIT上げて被ダメが50から30になるほうが狩りの安定感は増す
被ダメ30なら防御うpとヘドバで被ダメを1ケタに出来るが
被ダメ50なら双方使っても10以上喰らう為
この防御の差で纏め狩りが出来るor出来ないの差が出る
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コンボダメージ1ヒット毎にコンボダメージ10%増えるのな
スタン>バッシュ(+10%)>レッグ(+20%)>ヘッド(+30%)って感じだった
ODゲージが200だから4HITが限界だけど
味方のスキルと繋がったら面白かったのに
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FF11の連携みたいだなw
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>>595
敵のHPが20倍に
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>>605
ハイドよりワーゼンじゃね?
異常時に当てると通常の7〜8倍は出てると思うから、両手武器でヘドバワーゼンとかしたらチャージ無しでも1k越える気がする
どうせヘドバを定期的に使うんだし、ハイドをクール毎に使うほどODは余らないはず
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転職しないで上級職までファイター続けようと思ってるんだけど
スキル継承以外に転職のメリットってあんの?
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>>612
ステに転職ボーナスがつく
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>>613
まじか
ボーナス値がでかいなら未転職は野良で肩身狭い思いしそうだな
我慢してシーフでもやるか
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>>611
なるほどなー
と思ったけど、実際使ってるやついないのかね?
人柱になりたくないよ!
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あれってレベル10でBP+1だから転職69回繰り返せばBP1でも全ステMAXできんのかな?
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>>616
できたとしてもやりたくねぇwwwwwwwwww
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シーフ→ファイターでヘッドバッシュ→ワーゼンとかやりたくなってくるな
ワーゼン低DEXでもダメージえげつない
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>>618
ほんとかよ
やっちゃうぞ
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>>619
いやまじレベル1のワーゼンでDEX15しかないのに黄龍のトルーパーに通常80が530ダメでたりするし本気で強い
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ファイターに持ってくるスキルとしては
シーフは
3ならステルス・デコイ・ワーゼン
6なら+3トレジャー って感じじゃないかな
プリーストは結構何でも持って来れる気がする
ヒール・プロテ・バッシュ・ディバインアーマー
各種上位もあるけどMPに注意
メイジはデバフ各種から好きなのを
まぁTILTO・・・じゃなかった、ニュークリアブラスト覚えたファイターって夢もあるけどな
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シーフのヘイトレシーブが気になるけど
どうせレベル上げないと割合少ない罠スキルなんだろうなぁ…
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ポークル女の大剣が範囲広いってあったけどポークル男はまたモーション違うの?
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>>616
本スレで誰かが孫継承は出来ない・累積しない的な事を誰かが言ってた
やっぱりステータスが欲しいなら転職時にBPオンラインって事だな
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デフォルトのパッド設定かJoyToyKeyでHomeをパッドに
割り当てられている人いますか?
視点を正面にするキーがパッドにほしいんですが、設定してもうまく反映されなくて。
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>>625
ここは何スレだと思う?
しかし最近気づいたが、斧+軽装備って案外よくないか?
皮は魔防上がるから結構バランスよくなるし、安いから過剰も簡単
というか素防御が効果が低すぎる、ぶっちゃけヘッドバッシュで被ダメはごっそり減る
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>>626
このゲームで戦士でやってるとき、正面に視点を戻したいときがあるので
ここで聞いてみたんだけどダメだった?
だめだったらごめん。
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最初人間♀で斧振るってたが行き詰ってきたから♂に変えてみたら
何このヌルゲー
ほんとモーションの違いだけでここまで難易度が変わるとは思わなかったわw
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基本的に、システムが全然煮詰まってないんだよな
種族でモーション別とか、バ開発すぎる
せっかく武器の重さの概念あんだから、それに準じた攻撃速度にするとか、いくらでもあるだろうに
同じ武器使っても種族でDPS大幅に違うとか、もうね
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♀ノムで槍使って何このゴミみたいな武器、斧でよくね
とか思ってたけど人間♀だと槍がめっちゃ強いな
攻撃速度、射程ともに全然違う。特に攻撃速度速いお陰で火力がマッハ
人間♀は今ハズレみたいな扱いされてるけど、斧と槍の優位性が逆転した場合今度はノム♀がゴミになるな
まぁ人間♂安定か
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試しにポークル♀でやってみたらきつすぎ吹いた
1段目の踏み込みも浅いし、2段目の縦もドワーフより全然狭い
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>>630
ノム槍も単体に直進攻撃する分には優秀だぞ
攻撃速度もそこそこ速いからコンボも入れやすい
まぁ、人間♀には勝てないがな
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そうか、槍持っておくべきなのかな。
今日珍しくパーティ組んだけど立ち回りがいまいちよくわからなかったよ…
決戦場だと、剣盾持って敵1匹を挑発でひきつけてもあんまり役に立たないしなぁ。
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>>632
槍はそこそこだと完全に斧に食われるんだよな
人間♀の槍の速度は現状でもかなり強いと思う
最近はヘドバディフェンスで被ダメ1に抑えるのが主流だから人間♀で槍攻撃連打がかなり強い気がする
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槍はパルチザンとロングスピアの攻撃力差がほとんど無いからなー
SR3なんだからもうちょっと攻撃力あってもいいのに
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>>635
どっちも品質ノーマルだからだろうな
なんで斧みたいに品質変わらなかったんだろう
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>>631
っ【両手剣】
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素手ファイターと棍棒ファイターは見た事ないな
マニアいるんだろうか
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サブ垢でナックルエルフやってるけど
大蔵のブルフェザーで相当しんどい
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お。素手エルフですか
しんどいですか……
攻撃回転早そうだから、バッシュ特化振りとかすると面白そうだけどどう?
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素手は素手で別の称号があるぞ
ノームナックルも結構楽しい
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>>640
3連バッシュしてるけど、モーションの右ストレートおっそいから
槍のがモーション早い、射程長い、威力高いと言う大変残念な結果。
大剣なんかよりロマン武器。
他種族の素手ならどうなんだろうね。ポークルは残念って知ってるけど
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ノームちゃんはせいはっとうーですばやく3連できるよ
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ナックルは暗器扱い
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>>620
転職してきたけどワーゼン普通につよいわ。
まだセンチネルにしか試してないし断罪でDEX下がりまくってるけど。
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ヘッドやレッグからワーゼンでコンボになったりしないのかね
ともあれシーフのカス攻撃力短剣ですら600〜900とかダメージ出るわけだし
現状では倍率だけ見たら最高の攻撃スキルなのは間違いなさそうだな
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ヘッドからスイープとか繋いでもコンボにならね?
なんかおかしい気がするなぁバッシュ関連
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ファイタ→プリ→ファイタやってみた
最初のファイタのスキルも引き継げるけどその代わりプリのスキルが引き継げない事を確認
プリスキル引き継ぐ為には最初のファイタスキルを無しにしないとダメなようだ
SR6とかにしたらスキルレベル合計6までだから3種の職業スキルが使えるようになるかも
ミドルヒール、スタン、ディバインにしたけどファイタソロが便利過ぎにwww
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プリ→ソロ用
マジ→対人用
シーフ→ドロうpか対人用
かな
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>>626
俺は対メイジ的に好きだけど今はアリアがどうとかで結局全部金属にしちゃったな
鍛えた革防具は倉庫でお休みしてる
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スキルからスキルでコンボダメージが上乗せされるようだけど
スキルボーナスと表示されてダメージが倍ぐらいになるのは各バッシュコンボだけかと
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堅牢の盾って硬度8になってるけどステ犠牲にしてまで使う価値あるの?
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>>650
自分も結局金属だわー、コインとバッファローさんがきつい
黄龍、チコル、アリアと魔法使ってくるやつがほとんどいないから、死にステ感が・・・
魔法使う敵がでるダンジョンが増えてくれば革も役に立つんじゃないかな
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現状だと岩投げとか衝撃波とかそういう遠距離攻撃系が魔法扱いになってる
ただそういうのはヘッドバッシュで一気に威力下がるから結局魔法防御いらない
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最初は魔法対策もやってたけど金属装備特化が今のところ普通に安定するので
メイジは近接弱いんだからファイターは魔法に弱くてもいいんじゃないかなということで俺は落ち着いたw
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チャージスイープってどっちあげたほうがいいでしょうか?
今どっちも1です
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PKしないなら1で十分です。
対人するならスイープを上げるとチャージスイープの撃ちもらしが減って素スイープで7割削れたりして熱いです
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きぼうの剣ってMasterだけど、強化難度キツイだろうか・・・
SR3だから1000ですむだろうけど
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装備強化は自分も知りたいな
取り合えず全身金属、武器を+5目指してるけど
+4 lv 1石x3 or lv 1石x2 + lv2石x1
+5 lv 1石x3 or lv 1石x1 + lv2石x2
とどっちでやった方がいいか決めかねてる
先行して鍛錬してる鍛錬マスターはどうやってるんだろう?
+6以上はギャンブルっぽいから諦めて+5で落ち着かせる予定だけど
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>>658
輝宝の剣ですか?悪いことは言わないのでそれがあなたにとっての一品物ならやめておきましょう
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防具の+4は1石×3でも結構成功したけど、武器の+4はぜんぜん無理だったな・・・
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剣なんて強化しても対費用効果最悪だよ
結局狩場に慣れればほとんど斧使うことになるんだから
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>>659
ファイタスレで聞くことではないと思うけど
Lv1石3個ぶち込みで
+5 +0が15本あれば1本は出来る
+6 +5が5本あれば1本は出来る
大体こんな感じ。運だから、出来なかったよ!とか言うなよ
心配ならちょっとでも確率高いLv2、3個入れとけ
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割合強化っぽいからどうしても元の数字が大きい方が効果が大きく見えるんだよなあ
実際DPS測れば同じぐらいの強化度なんだろうけど
でも防具の方はなー。うーん
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強化で上がる数値は割合だけど、ダメージ計算は単純な減算っぽいんだよねぇ
敵の防御力も考慮すると、短剣や片手剣はやっぱり強化のうまみは少ないか…
まぁ好きだし使ってるけどさ。
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バッシュの攻撃範囲は直前のモーション依存なのかな
縦振→横振→ヘドバでヘドバのモーションが縦振りでも当たり判定は横振りとおなじ
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キャンセル発動時のみだったわ
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>>663
ありがとうございます
さすがに+5辺りもlv1石3個だと厳しそうなんですね
体感での目安、とても参考になりました
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暗記のナックル?とかって種族どれが使いやすい?
人間女だが攻撃速度速いならノムでもポクルでも切り替えるんだが
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射程を無視するとしてもポークルのモーションは弱い。
3段突き→なんか間がある→回し蹴り3回でこの間に割り込まれやすい
ノームは最初の4段が素早く、2回のわりと長射程の蹴りのあとすぐ初段に繋がるからそこそこ優秀
人間女は6段全部綺麗に決まるからかなり優秀 ほぼノームの上位互換のようなもの
エルフ女のモーションはかっこいいけどちょっと遅い。全段横振りなので範囲は優秀かもしれないけど・・・
男はどれも使ってないから知らん
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んで使用感で言うと攻撃速度=火力の人間女か攻撃範囲のエルフかになると思われる。
ノームは可愛い。
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人間女はなんだかんだで中の上くらいでまとまってるよな
斧が終わってる言われた所で二段目横薙ぎだからましな部類だし
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PTだと盾になる場面の多さを考えるとHP的にエルフは若干怖いな
人間がやはり無難か
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実際パーティプレイ中心なら種族どれでも良い気がするけどね
パーティの総合力の誤差の中に収束されちゃうんじゃないかな
ソロ中心で効率求めるなら人間男鉄板っぽいけど
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斧重武装が通じる内はそれが鉄板だろうなあ。今後どうなるか分からないけど
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ソロとか油断してるとPKに食われるからな・・・
MOBに集中出来ない
メイジと組んでこられるとアクト、チャージラウンドで溶ける
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盾役するなら立ち回り重視
中の人の性能次第だから種族もBPもたいして関係ないよ
POP時間と立ち位置考えて
発見+FAのヘイトを全て取ってればおk
たとえばアリアでのLv15~の狩りPTだと
コインとの戦闘中に後からメイジが魔法で500↑のダメ出して飛びやすいけど
ヘイトうp1のプロボ1できっちり戻せる 足りなければショックも入れればいい
複数武器持ち歩いて前線でしっかりタゲ持つのがいいさね
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流石にいつまでも1ダメが維持出来る訳もないんで
そのうちアリアの牛みたいな高ATKがデフォになってくると斧は完全に死に武器と化すな
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斧の強みは数値上同じ攻撃力でも実ダメージで上回ってるとこだし
少しでもダメージ出したい局面では相変わらず使えると思う
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あとノックバックが有効なところとか。まあFIGが常にtankじゃなきゃいけない訳でもないもんね
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斧の一番の強みはダメージもそうだけど、ノックバックじゃないかな
上手く押し続ければ完封できるから
剣盾より被ダメが少ないとやってて感じるし
剣盾とか手数の武器はコンボ繋げやすいってのが本来の利点の一つなんだろうけど
現状ヘッドバッシュが強すぎて、あれを最初に撃つから
結局ヘッドバッシュのクールタイム待ちで3段コンボが使えないんだよね
しかも3段きっちり入れる間に反撃来たらコンボ切れるし
その最中に盾ガード入れたらやはりコンボ切れるし。片手は今一不遇
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ノックバックに被ダメ(敵行動時間)軽減以外の何かも見出したい気もするが…難しいだろうなあ
斧あんまり使わないんだけど、PCがノックバック食らったみたいに、後退中は敵も動けないんだよね?
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人間女は斧以外は優秀なのに、斧オンラインのせいで・・・
バルキリーは槍振ると衝撃波がでるとかで、人間女の槍の優秀さをなんとかArahawi氏に活かしてほしいわ
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