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シューターのスレ -天使ノ二挺拳銃
1
:
名無しの避難民
:2013/10/18(金) 09:52:23 ID:Bc0hzuvA
狙い澄ました弓はスカるが片手で撃った銃は必中
物理法則なんて知ったこっちゃない、二丁拳銃で華麗に殲滅
そんなシュータースキル全般の話題を扱うスレです
実装記念の関連URL
ttp://mabinogi.nexon.co.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?ix=3574
318
:
名無しの避難民
:2014/03/18(火) 12:44:41 ID:Y2AuHVjs
発掘mob程度ならLロッドのミル1発という現実
2匹同時にデッドリー生存した時にいいくらいか
319
:
名無しの避難民
:2014/03/18(火) 18:55:20 ID:sedOK5u6
緊急脱出で反撃されなくてすんでいいな
320
:
名無しの避難民
:2014/03/21(金) 10:44:25 ID:yKAnObYM
ミルの硬直めんどくさいからコルトで手早く片付けるのもアリだな
321
:
名無しの避難民
:2014/03/21(金) 12:55:20 ID:dMlLLVvE
コルトは定番の両手武器ESが全然貼れないっぽいね
322
:
名無しの避難民
:2014/04/12(土) 23:30:33 ID:vGKP6XvQ
コルトは俺のパスポート
323
:
名無しの避難民
:2014/05/06(火) 19:10:51 ID:6NfyXCZU
ts
324
:
名無しの避難民
:2014/05/10(土) 16:54:22 ID:dq1RUxno
んで結局銃は何使えばいいんだよ
325
:
名無しの避難民
:2014/05/10(土) 16:58:27 ID:TfBB0oII
特にこだわりが無いならダウラ使っとけば間違いない
326
:
名無しの避難民
:2014/05/10(土) 20:37:03 ID:ZC2sAL2A
育て始めのサブやスキル主体の人:タウネス
通常攻撃主体、ステ整ってる人:ダウラ
修理費ケチりたい人:ゼダー
アハンウッフン:メルエル
ぴっぴ:コルト
327
:
名無しの避難民
:2014/05/10(土) 20:59:19 ID:HGB5JOdQ
スキル主体でもダウラがいいよ、アタックで処理すること多いしね
ブラドラとか硬いボスでフレンジーしまくるなら持続細工付けてフレンジー発動後、速度細工に替えてタウネスやってる
328
:
名無しの避難民
:2014/05/10(土) 23:30:32 ID:ZC2sAL2A
通常攻撃で処理することが多い=通常攻撃多めってことだからダウラだな
狩場に合わせて持ち替えるのは当たり前として、
影差すなんかはラッシュ確殺とれるかどうかが線引き
戦場ラッシュ>ワイで確殺とれないならダウラもタウネスも大して変わらないからダウラでOK
(あまりいないと思うが)ラッシュ>クロス>アタック>カウンター>ダウン>ラッシュのループコンボで1:1するならタウネス
329
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 00:11:08 ID:Gv5RVMUI
糞デッドリー仕様になったから確殺とか大して意味ない
330
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 01:45:41 ID:Wxp3q9i2
タウネスじゃなきゃダメだわ〜って唯一言えるのは速度セット発動したフレンジーぐらいでしょ
画一的過ぎて詰まらないけど、そこまでしてタウネスの使い道探さなくてもいいと思う
331
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 02:33:52 ID:BSFCzlOE
デッドリー処理っつってもワイバーンのせいでオワコンになったサンドラルドルフあたりで駆除できるしな
逆にダウラじゃなきゃダメだわ〜って場所も見当たらないし
コスパ最高のゼダーで十分かもしれん
332
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 03:07:23 ID:gDqjvr2M
通常攻撃を多用する場合、やはり攻撃速度と射程の問題があるから
ゼダーでOKとはさすがに言いづらい
333
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 03:11:22 ID:C2ccbi4U
廃人はみなたうねすだがな
334
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 07:18:01 ID:epBUAPRY
好きなん使えでいいじゃん
335
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 13:34:04 ID:YHQtb0wc
おまいら324に乗せられてるぞw
336
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 13:54:31 ID:uAHznGuw
乗せるもなにも話題の発端だから当然だろ
337
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 15:02:13 ID:gDqjvr2M
スレ自体が1か月近く止まってたのにまだこれだけ見てる人がいるってわかっただけでもまあ
338
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 19:29:04 ID:BSFCzlOE
乗せられてるという言い方はよくない
ノリがいいんだよ俺らは
339
:
名無しの避難民
:2014/05/12(月) 00:19:04 ID:0sFZ2a6A
タウネスのがかっこいいしタウネスにするわ
おまえらさんきゅーな
340
:
名無しの避難民
:2014/05/16(金) 12:40:53 ID:XgROKoxI
シューターのイベントでスキル上げしてるんだけど、2倍でも面倒くさく感じる(´・ω・`)
上げ切れるかなー
341
:
名無しの避難民
:2014/05/16(金) 13:17:09 ID:NERKh25U
単体系は2倍でも普通にだるい
342
:
名無しの避難民
:2014/05/23(金) 18:39:25 ID:4vQzmpkg
>>222
こいつ本当にカスwwwwwwwwwwwwwwww
343
:
名無しの避難民
:2014/05/23(金) 19:32:27 ID:ElDh5pMw
打数の計測方法だけど、今のところ一番良いのはプドラデザドラの引き戻しの攻撃判定が残っている間に連打した際の弾の減った数な気がしている。
測定時間も鯖側依存なので連打と残段数だけ気にすればいいから楽だし…
プレイヤー環境も簡単に優劣が解っちゃうけどね(´・ω・`)
344
:
名無しの避難民
:2014/05/24(土) 10:04:22 ID:cGh2cLj6
糞だるいし先行入力要るだろボス脳障害者は黙ってて
345
:
名無しの避難民
:2014/05/24(土) 11:42:34 ID:cD05fSzU
>>343
打数云々なんて4カ月も前の話題だし
素ダウラと増速タウネスでのフレンジー速度比較という目的があったからこその話であって
それがとっくに決着した今になって
打数測る一番良い方法見つけた!とか何の意味があるんだ?
まあ追試験したいなら止めはしないから
その方法で出した検証結果を持ってきてよねー
346
:
名無しの避難民
:2014/05/25(日) 20:27:28 ID:9.xpRcr6
おまいら342に乗せられてるぞw
なんてデジャブだ
347
:
名無しの避難民
:2014/05/26(月) 07:32:24 ID:0smVrm9M
乗せられるって言い方はよくない
俺たちはノリがいいんだよ
あれデジャブ?
348
:
名無しの避難民
:2014/05/27(火) 18:45:19 ID:bcJFEW9Y
銃もってるやつは大体シャブ中
349
:
名無しの避難民
:2014/05/28(水) 09:00:23 ID:uVU6fQ8o
戦闘態勢が異様にダサいの何とかなんないの?
350
:
名無しの避難民
:2014/05/28(水) 19:47:30 ID:m71hqG72
種族によってモーション違うからなんともいえねーよ
351
:
名無しの避難民
:2014/05/28(水) 20:45:18 ID:AQMEzjt2
スキルモーションもダサいと言うかおかしいな
まるで宇宙空間みたいな動き
352
:
名無しの避難民
:2014/05/30(金) 16:05:23 ID:68RQmbcA
速度増加+フレンジー速度増加のタウネスフレンジーに勝てるやつなんていねーから
353
:
名無しの避難民
:2014/05/30(金) 18:07:29 ID:2SdUW6vQ
単体ボス相手ならタウネスの方が威力はあるけど
多数の雑魚相手なら中央から動かなくてすむ射程の長いダウラが便利
要するに使い分けだ
354
:
名無しの避難民
:2014/05/30(金) 21:02:55 ID:7U.N4SVI
最強厨は1:1でのDPSしか考えてないから厨なんだよな
355
:
名無しの避難民
:2014/07/10(木) 10:40:48 ID:hJAQWRHY
1年以上前からタウネスかダウラかって言い合いしてるのかよ
こんなやつらが普段素知らぬ顔してマビノギやってるのかと思うと胸熱
356
:
名無しの避難民
:2014/07/17(木) 11:05:40 ID:QCyU3vL6
それ以外にネタがないからだろ
357
:
名無しの避難民
:2014/08/16(土) 17:56:26 ID:e35s3EwE
オラクルサンロッドコルト(小声)
358
:
名無しの避難民
:2014/08/22(金) 08:50:13 ID:25/G9Ddo
>>357
やめてさしあげろ
359
:
名無しの避難民
:2014/09/23(火) 18:14:35 ID:snmeD1/w
このスレが生きてるかすらわからないけど質問させてくれ
今細工途中 赤5ダウラ と 細工済み 石改造手前タウネスがあるんだがダウラとタウネスの役割をどう別けるか悩んでる
タウネスを青改造して同等以下のシューティング用にするか赤で速度セットを付けてダウラを補助的にするか
お前らはどうしてるかよかったら聞かせてくれ
360
:
名無しの避難民
:2014/09/23(火) 18:27:48 ID:hBvsSk0E
自分の場合こんな感じ。
赤6タウネス:フレンジー用。あまり動かないボスに。
赤6射程ダウラ:フレンジー用。おもにわりと動くボスに。
青6射程ダウラ:影エリとかそのへん。
射程ダウラ:エリ未満フィールドなど汎用。
361
:
名無しの避難民
:2014/09/23(火) 18:34:44 ID:snmeD1/w
>>360
早い返事をありがとう
ふむふむ、雑魚殲滅でもやっぱりタウネスだと射程やら通常速度やら物足りない感じあるのかな・・・参考になったよ、ありがとう
362
:
名無しの避難民
:2015/02/06(金) 14:34:30 ID:NXWoJIsU
攻撃速度増加細工のみでタウネスの攻撃速度を補う場合、
フレンジー最速にするには何lv必要なんでしょうか
363
:
名無しの避難民
:2015/02/06(金) 17:10:17 ID:CpAkaYQU
>>362
フレンジー攻撃速度が5ぐらいあればいいらしい
単なる攻撃速度増加とは違うのでそこだけ注意
364
:
名無しの避難民
:2015/02/07(土) 16:32:11 ID:CU9btb/o
>>363
レスありです
5以上付けてタウネスいじってみます
365
:
名無しの避難民
:2015/07/13(月) 02:30:43 ID:FWfAVONY
ロックブーケ 初級S17回
ボクオーン 初級S4回
クジンシー 初級S7回
で出たけどスービエまじで出ない、3つに分断されるから周回めんどいし
366
:
名無しの避難民
:2015/07/13(月) 20:53:54 ID:TJiESXks
10あって困らないスキルだからな
技量アップ1 Lv:3
ウィークヒットアドバンス1 Lv:10
ウィークバレット Lv:6
技量アップ2 Lv:5
ウィークヒットアドバンス2 Lv:10
SPクエ込みで残り11P
好きにすりゃええ
367
:
名無しの避難民
:2017/12/26(火) 02:57:32 ID:h9GRlti.
チェーン来たからフレンジー以外使わなくなった
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