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シューターのスレ -天使ノ二挺拳銃
267
:
名無しの避難民
:2014/01/28(火) 11:25:19 ID:MPEClyBA
現実的には何の意味も無いと思うよ
でも理論値での結論が出ないままだといつまでも突然話題に出て荒れる原因にもなるだろうなとも思う
話題に出した人にそんなつもりは無くてもね
ちなみにTAF設定して垂直同期オフfps制限無しの環境でクリック押しっぱだとダウラで54発までは出た
268
:
名無しの避難民
:2014/01/28(火) 12:40:48 ID:1Gbxelb.
結論づけたところで速度増加でタウネスが最高速度に
→いく
タウネス最強ダウラでフレンジーしてる奴は馬鹿
→いかない
ダウラ最強タウネスでフレンジーしてる奴は馬鹿
どうでもいいわ
269
:
名無しの避難民
:2014/01/28(火) 13:14:08 ID:C2xHVWOo
結論:好きな奴を使えばいい
俺は見た目が好きだからダウラ一択
270
:
名無しの避難民
:2014/01/28(火) 13:44:18 ID:A4krZyOg
>>241
240だけどゼダーにしたのは安いのに+して同品質のが楽に手に入るからよ
>>239
は改造について聞いてたので自分のアドバイスだと同品質で比べないと意味ないので
同品質のダウラが安く手に入るならそれにこしたことはないと思うけど工学品はばらけすぎ
改めて言うけど職人改造(最大とクリが増えて耐久減らない)以外改造式同じだから
射程改造とか最大特化とか弾数増加とかの改造を未改造状態の物と比べれば改造による恩恵がわかる
で、その上で改造予定のダウラ使ってみればどの改造が自分に合ってるか自然とわかるんじゃないかな
271
:
名無しの避難民
:2014/01/28(火) 14:29:58 ID:A4krZyOg
>>240
のよく見たらゼダーの改造でよかったのそのまま採用とか間違ったこと書いてしまってた
>>241
さん申し訳ない
272
:
名無しの避難民
:2014/01/28(火) 15:57:54 ID:ZJadN5Kg
押しっぱなしとか自動戦闘は若干遅くなるよ
273
:
名無しの避難民
:2014/01/28(火) 18:51:26 ID:MPEClyBA
押しっぱなしは遅くならなくない?
自動戦闘は無茶苦茶遅くなるけど
274
:
名無しの避難民
:2014/01/28(火) 18:53:17 ID:PmJiSiAU
TAFとマスタイありのフレンジーで何回攻撃できるか動画撮ってきた
ttp://www1.axfc.net/u/3156897.zip
容量無駄にでかくてさーせん
クリック連打だと結果がブレまくるから押しっぱなしで
>>272
は遅くなるって言うけど俺の環境では安定してた
結果はタウネス+攻速セットもダウラも65回
マスタイありだと確か上限66回だしこんなもんでいいよな
275
:
名無しの避難民
:2014/01/28(火) 20:24:57 ID:uH8dfwGE
検証乙
276
:
名無しの避難民
:2014/01/28(火) 22:17:51 ID:l58YUDs6
検証乙
手持ちにフレンジー細工あったから
ダウラとダウラ攻速セット+フレンジー速度細工3LV数回試したけど
誤差1くらい上下するだけ、ダウラフレンジー=タウネス速度フレンジー=最速で決まりかな?
277
:
名無しの避難民
:2014/01/28(火) 23:07:45 ID:Kl5E0LHs
検証乙
>>274
と
>>276
で決まりだね
TAF設定済みの環境が必須かどうかはたぶん必要なんだろうな
でも争ってたのはフレンジーのFランクとマスターじゃなかったっけ?
などと余計なことを・・・
まとめるとこんな感じ?
<フレンジーの攻撃速度まとめ>
○わかったこと
フレンジーの攻撃回数にはCAPがあるため
銃の種類によらず攻撃速度のセット効果のみで上限に達する
条件
TAF設定変更済み
フレンジーマスター
ダウラ=ダウラ高速セット+細工Lv3=タウネス+攻速セット=タウネス+攻速セット+細工Lv2=65Hit
補足
ダウラは最も早い攻撃速度のデュアルガン
タウネスは最も遅い攻撃速度のデュアルガン
測定時の誤差は1回以内
検証された日 2014年1月28日
278
:
名無しの避難民
:2014/01/28(火) 23:09:39 ID:Kl5E0LHs
うまい表現があったら訂正してほしいですノシ
279
:
名無しの避難民
:2014/01/29(水) 04:33:38 ID:wXKfHvoY
検証乙
攻撃速度セット発動させられるならフレンジー持続細工頭をタウネスでも使えるってことだな
280
:
名無しの避難民
:2014/01/29(水) 06:55:51 ID:/KrUon0g
フレンジーのランク上げても速さが同じとか言ってたのは荒らしだけなんだが
281
:
名無しの避難民
:2014/01/29(水) 09:31:51 ID:JKu1w.d6
そしてフレンジー速度細工はダウラには全く意味がなく
ダウラ以外でも速度セットを用意しない場合にのみ有効と
282
:
名無しの避難民
:2014/01/30(木) 18:39:08 ID:CGgEWroo
>>277
TAFあり、フレンジーD、タウネス、クリック押しっぱなしの攻撃速度
ttp://www1.axfc.net/u/3158543.zip
フレンジー1より遅いのははっきりわかるはず
ただこれって「クリック間隔わざと空けてるだろ?」なんて言われると
そうじゃないって証明する方法がないから動画撮っても微妙なんだよな
何度も言われてるけど、納得できない人は自分でやってみておくれ
283
:
名無しの避難民
:2014/01/30(木) 22:11:16 ID:huZjfwiw
>>282
クリック押しっぱは自動攻撃の攻撃間隔だから普通の連打より明らかに遅いぞ
284
:
名無しの避難民
:2014/01/30(木) 22:14:54 ID:fOqbAnzI
>>283
まだこんな嘘情報書くやつがいるのか
やってみれば一発でわかるだろ
285
:
名無しの避難民
:2014/01/30(木) 22:15:29 ID:huZjfwiw
って元からクリック押しっぱなのか……
ちょっと誤爆したからこっちでも動画検証してくる
286
:
名無しの避難民
:2014/01/30(木) 23:32:23 ID:Q6IZSdvg
黄金銃売ってるの見かけるけど黒い星見かけないな
287
:
名無しの避難民
:2014/01/30(木) 23:35:37 ID:5bhqDddw
MOMでボッタ値で売ってるけどあれ買う元手があればもっといい銃作れるよな
ファッション的にも普通のタイプとほとんど変わらないのにレアなだけでそんなに高いのか
288
:
名無しの避難民
:2014/01/30(木) 23:36:11 ID:huZjfwiw
とりあえずクリック押しっぱの検証
TAFあり、フレンジー1、タウネスでクリック押しっぱ無しと連射で6発(12発)当たりにかかる秒数
(初発のクリティカルテロップ→6発目のクリティカルテロップなので正確には5回分のディレイ)
押しっぱ-4.1sec 連射-3.4sec
したがって差はちゃんとある
というのも、押しっぱの連射速度は
「ミル準備→範囲外クリック→そのまま範囲内にドラッグ」
で表示されるテロップの更新速度と同じと思われる為
こちらの環境だと押しっぱなしのテロップ更新速度は30fpsの動画で8フレーム毎
約3.7打/secの定期連射で、0.27sec間隔でクリックしてるとも言える
連射の方からおおよその射撃ディレイを見積もると3.4/5=0.68sec間隔なので、押しっぱなしだと0.81sec間隔で撃つことになる
すると5回のディレイは4.05secなので結果通り、という事
(当然ながら周期の同期問題なので、最適な時には人力連打よりかえって早く撃てる場合もある)
289
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 01:00:28 ID:3P68UMMc
非情に申し訳のないことなのだけれど
その話は攻撃速度セットがない場合の話なのではありませんか
>>288
より最大の攻撃回数
28/4.1*6=40.97561
28/3.4*6=49.41176
攻撃1回あたりの秒数
28/40.97561=0.6833
28/49.41176=0.5666
28はフレンジー1の持続時間
>>282
の動画より
16.5/23=0.7173913
16.5/17=0.9705882
16.5はフレンジーDの持続時間
23は速度セットありタウネスの攻撃回数
17は速度セットなしのタウネスの攻撃回数
>>274
の動画から
28/65=0.430769231
28はフレンジー1の持続時間
65は攻撃速度セットあり時のタウネスの攻撃回数
マウスクリックのままで比較した場合で
仮に
>>288
が速度セットなしとするならば比較して
速度セットなしの時のタウネス1回の攻撃に必要な秒数
フレンジーD 0.9705882
フレンジー1 0.6833
同様にして速度セットありの場合
フレンジーD 0.7173913
フレンジー1 0.430769231
よって、
フレンジーランクによって攻撃速度が上昇する(ディレイが減少する)ことが証明されました
尚、クリック連打とクリック後押しっぱなしのどちらが有用であるかは
プレイヤーの連打能力のみならず、
PCスペック(本体とマウスの性能)や通信環境(有線か無線か光かDSLか)による模様
290
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 01:09:14 ID:HRGIJC9U
多分マビ蔵の録画機能でやったんだと思うけど
あれは強制30fps制限がかかって色々なとこに弊害が出る
フレンジー1ダウラが53〜54発コンスタントに撃てるうちの環境で
録画オンにすると48発しか撃てなくなる
比較とか検証以前の話
291
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 01:15:41 ID:3P68UMMc
>>289
結論部分に重要なことがもれていた
速度セットなしの比較は測定者が異なることを頭の片隅に入れておいてください
どちらが優位とかではなくて、測定環境の差があると思います
ありの方はたぶん同じ方だと思う〜
>>290
oh…
292
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 01:17:15 ID:Tb9EmtxQ
ようやく決着ついたと思ったらまたなんか面倒臭くなってきたな
293
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 01:25:18 ID:3P68UMMc
>>289
の結論部分より
(フレンジーDの1回の攻撃に必要な時間)-(フレンジー1の1回の攻撃に必要な時間)
速度セットなし0.287
速度セットあり0.286622
確からしい気はするーノシ
294
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 01:26:46 ID:HRGIJC9U
あ、こっちも追記
だからと言って
>>288
が無意味とか押しっぱなしが絶対早いとかじゃなく
手打ちと押しっぱなしのどちらが早いかは環境によると言いたかった
ちなみに自動戦闘は29〜30回で論外
自動戦闘が無茶苦茶遅いことの考察って出てた?
295
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 01:30:03 ID:ve6wX7Mk
体感でしかないけど使ってる感じおしっぱで最速っぽい速度になったり明らかに遅くなったりするわ
回線弱者に銃は辛いな
296
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 01:46:34 ID:kj7FE6ds
体感だとぶっちゃけ変わらんが28秒間連打よりは押しっぱの方が楽だな。
何にしても、自動戦闘と押しっぱが同じは無いわ
297
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 02:44:22 ID:dADkLrU2
お前らもうこっち行けうっとしい
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9497/1374518643/
298
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 02:49:26 ID:vLCPaJLA
調べてみたけど自動戦闘は確かに押しっぱより遅かったわ
>>283
の「自動戦闘と同じ」の件は不確かな事書いてすまなかった……
299
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 02:59:53 ID:pXSHGFOw
実装以降完全放置されてるスキルだし
もう枝葉末節な話題しか出ないだろ
300
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 05:58:32 ID:b4A4ngy2
FPS制限かけてるとフレンジー打数減るってまじか
弓用に30FPS制限にしてたわ
制限かけないと詰まるんだよなぁ
301
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 08:29:43 ID:ikWPHvG.
俺もちょっと前まで30fps制限かけてたんだけど
武道の入場(ムービーをキャンセルできるようになるまで)がフレより遅くて
色々試した結果fps制限を60に上げたらそこが解消して
そのオマケにフレンジーも体感でしっかりわかるほど早くなった
302
:
名無しの避難民
:2014/01/31(金) 22:14:42 ID:b4A4ngy2
うおー入場も遅いわ
知れて良かった、ありがとう
303
:
名無しの避難民
:2014/02/19(水) 07:12:56 ID:2r8cJImA
このスレを見るとダウラとタウネスの仲が悪いのかと思ってしまうな
304
:
名無しの避難民
:2014/02/19(水) 08:36:36 ID:.b2OaiBA
一切絡まないからわかんないけど、あまりよさそうには思えなくはあるかな
305
:
名無しの避難民
:2014/02/20(木) 00:33:26 ID:DZuvCC6g
ダウラは細身つんでれ幼女
タウネスは見栄っ張りの小デブちゃん
どっちも好きだよ//////
306
:
名無しの避難民
:2014/02/20(木) 08:52:06 ID:wK5PRBZY
タウネスが工学嫌いだから銃使いのダウラも良く思って無いんじゃないだろうか
307
:
名無しの避難民
:2014/02/20(木) 09:06:19 ID:dLxZC902
>>306
ハロウィンでは銃使ってたけど、ドラマではナックル。
なので銃使いなのではなく「有用なら何でも使う派」なんじゃね?
308
:
名無しの避難民
:2014/02/21(金) 07:47:06 ID:ys6mH4wg
>>305
ぽっちゃりって言えよ
309
:
Kティン
:2014/02/24(月) 22:01:27 ID:IWH1Vv.k
>>308
んん〜?呼んだかァ?
310
:
名無しの避難民
:2014/03/15(土) 00:47:34 ID:UMqnQIL.
今回追加のコルトについて花塩塩
311
:
名無しの避難民
:2014/03/15(土) 01:37:32 ID:TdpXIkWM
タウネスと同じ弾数で攻撃速度は上回り
素の攻撃力やバランスもオラクルの方が上
製作可能なので高品質ボーナスも付く
ボーナス分や改造式次第ではタウネス死んじゃうのでは・・・
312
:
名無しの避難民
:2014/03/15(土) 01:54:16 ID:W.tbZvtU
細工で銃のOPつけばそうかもしれないけど
前情報だとLロッド細工らしいのよね
313
:
名無しの避難民
:2014/03/15(土) 07:57:38 ID:E98Y0yp.
・射程はダウラと同じ
・修理費はダウラ、タウネスより少しだけ安い
・弾倉改造、射程改造不可
・職人改造で最大(及び関連ステ)が伸びないっぽい
・石改造できないらしい
314
:
名無しの避難民
:2014/03/15(土) 08:36:06 ID:E98Y0yp.
>>313
訂正
弾倉は宝石で+5のみ可能
315
:
名無しの避難民
:2014/03/15(土) 11:42:48 ID:a589rBP6
ゴミじゃねーか
316
:
名無しの避難民
:2014/03/15(土) 12:07:40 ID:E98Y0yp.
まぁ、持ち替えせずそのままそこそこ戦える【Lロッド】と考えるのが妥当。
317
:
名無しの避難民
:2014/03/15(土) 12:30:01 ID:0H20wgEs
エンジニア貼り付けてマイLロッドとして使おうぜ
318
:
名無しの避難民
:2014/03/18(火) 12:44:41 ID:Y2AuHVjs
発掘mob程度ならLロッドのミル1発という現実
2匹同時にデッドリー生存した時にいいくらいか
319
:
名無しの避難民
:2014/03/18(火) 18:55:20 ID:sedOK5u6
緊急脱出で反撃されなくてすんでいいな
320
:
名無しの避難民
:2014/03/21(金) 10:44:25 ID:yKAnObYM
ミルの硬直めんどくさいからコルトで手早く片付けるのもアリだな
321
:
名無しの避難民
:2014/03/21(金) 12:55:20 ID:dMlLLVvE
コルトは定番の両手武器ESが全然貼れないっぽいね
322
:
名無しの避難民
:2014/04/12(土) 23:30:33 ID:vGKP6XvQ
コルトは俺のパスポート
323
:
名無しの避難民
:2014/05/06(火) 19:10:51 ID:6NfyXCZU
ts
324
:
名無しの避難民
:2014/05/10(土) 16:54:22 ID:dq1RUxno
んで結局銃は何使えばいいんだよ
325
:
名無しの避難民
:2014/05/10(土) 16:58:27 ID:TfBB0oII
特にこだわりが無いならダウラ使っとけば間違いない
326
:
名無しの避難民
:2014/05/10(土) 20:37:03 ID:ZC2sAL2A
育て始めのサブやスキル主体の人:タウネス
通常攻撃主体、ステ整ってる人:ダウラ
修理費ケチりたい人:ゼダー
アハンウッフン:メルエル
ぴっぴ:コルト
327
:
名無しの避難民
:2014/05/10(土) 20:59:19 ID:HGB5JOdQ
スキル主体でもダウラがいいよ、アタックで処理すること多いしね
ブラドラとか硬いボスでフレンジーしまくるなら持続細工付けてフレンジー発動後、速度細工に替えてタウネスやってる
328
:
名無しの避難民
:2014/05/10(土) 23:30:32 ID:ZC2sAL2A
通常攻撃で処理することが多い=通常攻撃多めってことだからダウラだな
狩場に合わせて持ち替えるのは当たり前として、
影差すなんかはラッシュ確殺とれるかどうかが線引き
戦場ラッシュ>ワイで確殺とれないならダウラもタウネスも大して変わらないからダウラでOK
(あまりいないと思うが)ラッシュ>クロス>アタック>カウンター>ダウン>ラッシュのループコンボで1:1するならタウネス
329
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 00:11:08 ID:Gv5RVMUI
糞デッドリー仕様になったから確殺とか大して意味ない
330
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 01:45:41 ID:Wxp3q9i2
タウネスじゃなきゃダメだわ〜って唯一言えるのは速度セット発動したフレンジーぐらいでしょ
画一的過ぎて詰まらないけど、そこまでしてタウネスの使い道探さなくてもいいと思う
331
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 02:33:52 ID:BSFCzlOE
デッドリー処理っつってもワイバーンのせいでオワコンになったサンドラルドルフあたりで駆除できるしな
逆にダウラじゃなきゃダメだわ〜って場所も見当たらないし
コスパ最高のゼダーで十分かもしれん
332
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 03:07:23 ID:gDqjvr2M
通常攻撃を多用する場合、やはり攻撃速度と射程の問題があるから
ゼダーでOKとはさすがに言いづらい
333
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 03:11:22 ID:C2ccbi4U
廃人はみなたうねすだがな
334
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 07:18:01 ID:epBUAPRY
好きなん使えでいいじゃん
335
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 13:34:04 ID:YHQtb0wc
おまいら324に乗せられてるぞw
336
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 13:54:31 ID:uAHznGuw
乗せるもなにも話題の発端だから当然だろ
337
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 15:02:13 ID:gDqjvr2M
スレ自体が1か月近く止まってたのにまだこれだけ見てる人がいるってわかっただけでもまあ
338
:
名無しの避難民
:2014/05/11(日) 19:29:04 ID:BSFCzlOE
乗せられてるという言い方はよくない
ノリがいいんだよ俺らは
339
:
名無しの避難民
:2014/05/12(月) 00:19:04 ID:0sFZ2a6A
タウネスのがかっこいいしタウネスにするわ
おまえらさんきゅーな
340
:
名無しの避難民
:2014/05/16(金) 12:40:53 ID:XgROKoxI
シューターのイベントでスキル上げしてるんだけど、2倍でも面倒くさく感じる(´・ω・`)
上げ切れるかなー
341
:
名無しの避難民
:2014/05/16(金) 13:17:09 ID:NERKh25U
単体系は2倍でも普通にだるい
342
:
名無しの避難民
:2014/05/23(金) 18:39:25 ID:4vQzmpkg
>>222
こいつ本当にカスwwwwwwwwwwwwwwww
343
:
名無しの避難民
:2014/05/23(金) 19:32:27 ID:ElDh5pMw
打数の計測方法だけど、今のところ一番良いのはプドラデザドラの引き戻しの攻撃判定が残っている間に連打した際の弾の減った数な気がしている。
測定時間も鯖側依存なので連打と残段数だけ気にすればいいから楽だし…
プレイヤー環境も簡単に優劣が解っちゃうけどね(´・ω・`)
344
:
名無しの避難民
:2014/05/24(土) 10:04:22 ID:cGh2cLj6
糞だるいし先行入力要るだろボス脳障害者は黙ってて
345
:
名無しの避難民
:2014/05/24(土) 11:42:34 ID:cD05fSzU
>>343
打数云々なんて4カ月も前の話題だし
素ダウラと増速タウネスでのフレンジー速度比較という目的があったからこその話であって
それがとっくに決着した今になって
打数測る一番良い方法見つけた!とか何の意味があるんだ?
まあ追試験したいなら止めはしないから
その方法で出した検証結果を持ってきてよねー
346
:
名無しの避難民
:2014/05/25(日) 20:27:28 ID:9.xpRcr6
おまいら342に乗せられてるぞw
なんてデジャブだ
347
:
名無しの避難民
:2014/05/26(月) 07:32:24 ID:0smVrm9M
乗せられるって言い方はよくない
俺たちはノリがいいんだよ
あれデジャブ?
348
:
名無しの避難民
:2014/05/27(火) 18:45:19 ID:bcJFEW9Y
銃もってるやつは大体シャブ中
349
:
名無しの避難民
:2014/05/28(水) 09:00:23 ID:uVU6fQ8o
戦闘態勢が異様にダサいの何とかなんないの?
350
:
名無しの避難民
:2014/05/28(水) 19:47:30 ID:m71hqG72
種族によってモーション違うからなんともいえねーよ
351
:
名無しの避難民
:2014/05/28(水) 20:45:18 ID:AQMEzjt2
スキルモーションもダサいと言うかおかしいな
まるで宇宙空間みたいな動き
352
:
名無しの避難民
:2014/05/30(金) 16:05:23 ID:68RQmbcA
速度増加+フレンジー速度増加のタウネスフレンジーに勝てるやつなんていねーから
353
:
名無しの避難民
:2014/05/30(金) 18:07:29 ID:2SdUW6vQ
単体ボス相手ならタウネスの方が威力はあるけど
多数の雑魚相手なら中央から動かなくてすむ射程の長いダウラが便利
要するに使い分けだ
354
:
名無しの避難民
:2014/05/30(金) 21:02:55 ID:7U.N4SVI
最強厨は1:1でのDPSしか考えてないから厨なんだよな
355
:
名無しの避難民
:2014/07/10(木) 10:40:48 ID:hJAQWRHY
1年以上前からタウネスかダウラかって言い合いしてるのかよ
こんなやつらが普段素知らぬ顔してマビノギやってるのかと思うと胸熱
356
:
名無しの避難民
:2014/07/17(木) 11:05:40 ID:QCyU3vL6
それ以外にネタがないからだろ
357
:
名無しの避難民
:2014/08/16(土) 17:56:26 ID:e35s3EwE
オラクルサンロッドコルト(小声)
358
:
名無しの避難民
:2014/08/22(金) 08:50:13 ID:25/G9Ddo
>>357
やめてさしあげろ
359
:
名無しの避難民
:2014/09/23(火) 18:14:35 ID:snmeD1/w
このスレが生きてるかすらわからないけど質問させてくれ
今細工途中 赤5ダウラ と 細工済み 石改造手前タウネスがあるんだがダウラとタウネスの役割をどう別けるか悩んでる
タウネスを青改造して同等以下のシューティング用にするか赤で速度セットを付けてダウラを補助的にするか
お前らはどうしてるかよかったら聞かせてくれ
360
:
名無しの避難民
:2014/09/23(火) 18:27:48 ID:hBvsSk0E
自分の場合こんな感じ。
赤6タウネス:フレンジー用。あまり動かないボスに。
赤6射程ダウラ:フレンジー用。おもにわりと動くボスに。
青6射程ダウラ:影エリとかそのへん。
射程ダウラ:エリ未満フィールドなど汎用。
361
:
名無しの避難民
:2014/09/23(火) 18:34:44 ID:snmeD1/w
>>360
早い返事をありがとう
ふむふむ、雑魚殲滅でもやっぱりタウネスだと射程やら通常速度やら物足りない感じあるのかな・・・参考になったよ、ありがとう
362
:
名無しの避難民
:2015/02/06(金) 14:34:30 ID:NXWoJIsU
攻撃速度増加細工のみでタウネスの攻撃速度を補う場合、
フレンジー最速にするには何lv必要なんでしょうか
363
:
名無しの避難民
:2015/02/06(金) 17:10:17 ID:CpAkaYQU
>>362
フレンジー攻撃速度が5ぐらいあればいいらしい
単なる攻撃速度増加とは違うのでそこだけ注意
364
:
名無しの避難民
:2015/02/07(土) 16:32:11 ID:CU9btb/o
>>363
レスありです
5以上付けてタウネスいじってみます
365
:
名無しの避難民
:2015/07/13(月) 02:30:43 ID:FWfAVONY
ロックブーケ 初級S17回
ボクオーン 初級S4回
クジンシー 初級S7回
で出たけどスービエまじで出ない、3つに分断されるから周回めんどいし
366
:
名無しの避難民
:2015/07/13(月) 20:53:54 ID:TJiESXks
10あって困らないスキルだからな
技量アップ1 Lv:3
ウィークヒットアドバンス1 Lv:10
ウィークバレット Lv:6
技量アップ2 Lv:5
ウィークヒットアドバンス2 Lv:10
SPクエ込みで残り11P
好きにすりゃええ
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