したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【親イング(笑)】デマゴーグ様専用【電凸上等】

8何が言いたい?:2011/10/14(金) 11:57:54
72 名前:デマゴーグ 投稿日: 2011/10/14(金) 11:55:35
本人来ました。過疎ってるんで俺は人気無いんだな、できれば本人きたーで盛り上がってほしいところなんだが。
君らが頭のいいのは知ってる、仕事ができないんじゃなく、実力を発揮できずに社会から疎外されて、私などのゲーム中まあ活躍してる人間の誹謗中傷することでうさばらししているのも。
実はきみらが社会からはじかれたのは君らのゆがんだ自負心とねじ曲がった根性が原因と思っていたが、君らの仲間とチャットする機会がありそれが間違いだとわかった。
君らはある意味犠牲者だと言える、一昔前だって君らのようにアマちゃんで使い物にならない奴は居た。
偉そうなこと言ってる俺もその一人だった、ただ君らと違ったのはまだ企業が社員を育てる余裕があったのと、間違った判断すれば部屋の反対側までぶっとばす体罰が可能だったからだ。
俺もそういう育成を経て血反吐を吐くような思いでここまできた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板