したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

wikiに対する要望や業務連絡

173Beige ◆EzjOxSck22:2020/07/14(火) 08:07:50 ID:wU2FhlEY
諸事情によりキャップ付きで書き込めませんが本人です。

突然の事ながら、7月13日付よりRotMG日本語wikiの管理権限をwikiwiki.jp運営側より譲渡して頂きました。
元管理人であるjap氏が7年間以上不在であると見られ、
加え一部のページが管理者権限により凍結されているために編集の利便性に支障をきたしているなどの理由から新たな管理人が必要と判断したため、
誠に勝手ながら自ら申請を行い対応して頂いた形になります。

つきましてはまずManubarの凍結を解除し今まで追加出来ずにいた侍、バード、及びそのサブ武器を新たに追加しました。
管理者権限を用いたwiki編集におきましては、記事名の変更、ページ内文字列の置換、荒らしへの対応等々受身的な活動が主になるかと思いますが、
他に要望などありましたら出来るだけご希望に添えられればと思います。

以下何か質問などありましたらどうぞ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板