したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要注意人物の報告

84NoName:2012/01/30(月) 18:18:14 ID:U/g0tM86
>>76
同じく何を言ってるのかさっぱり理解できません。
sage忘れたのでsageときますが、まず始めに彼はウィザードとローグの2体を入れてました。
しかもdoom前は海岸でキャンプ状態。そこまでは色んな所で頻繁に見るので大目に見ときましょう。
城に接続した後は速攻ローグをポーズさせ、ウィザードで他の人間に敵を押し付けてMPKまがいの事をし
自分以外はそれで死んでしまいました。
さらに自分はMPK程度じゃ殺せないのが分かった瞬間安全な所でポーズをする始末。
あまりに汚いやり方に怒りを覚えたのでわざと危険な敵を道中に残し、邪魔な位置に来るよう
調整して配置したというわけです。もちろん自分でも汚いやり口とは自覚してるのでいちいち指摘なさらなくて結構。

自分が2体の石像に攻撃を開始した時点で彼はまだスタート地点付近。
そこから数秒目を離した隙に突然背後に現れ石像に攻撃し始めました。
ミニマップを拡大して何度も確認していたので見間違いは100%ありえません。
数秒の間にスタート地点からウィザードが石像まで来られると思いますか?無理ですね。
おそらく>>73>>76は同一人物な上に晒された当人なんでしょうね。
あと自分の人格批判をするのは構いませんが、そんな事では話のすり替えなんてできませんよ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板