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ダイナミック戦闘システム"に関する話題全般 5
382
:
名無しのミレシアン
:2012/06/26(火) 05:48:03 ID:zHlbfYNE0
よく使われるスキルを先にやってその後に調整するつもりなんだろう…っと思いたい
383
:
名無しのミレシアン
:2012/06/26(火) 07:44:06 ID:dRCfXoY20
それはない
384
:
名無しのミレシアン
:2012/06/26(火) 08:29:08 ID:exDeIGMc0
うん。ないな。
385
:
名無しのミレシアン
:2012/06/27(水) 13:19:45 ID:vmuARmcEO
ダイナシ来てから敵のFB喰らうと確実に位置ズレ起こすの直して欲しい
起き上がりだけ早くしたせいでおかしくなってんだろうな
386
:
名無しのミレシアン
:2012/06/27(水) 20:37:14 ID:UF418VdE0
何も考えねーでふっとび時間まで硬直タイムに入れてんだろうな
ふっとび仕様だけは残ってるから以下略なことに
387
:
名無しのミレシアン
:2012/06/28(木) 08:35:03 ID:lLSgsV4I0
FBと言えば、詠唱が短くなったせいで
速度ワンド持ってなくても連射したら必ずエフェクト残ってえらい事になるんだけど
これなんとかなりませんかね‥
388
:
名無しのミレシアン
:2012/06/28(木) 09:00:33 ID:Dgo3DYiA0
>>387
運営へGO
389
:
名無しのミレシアン
:2012/06/28(木) 15:10:23 ID:TEgUsabs0
こまごまとした物テストで潰して考えられた一新ならよかったんだけどな
そういった少数意見は確実に優先度低くて、そもそも問題なしと判断されたり直るとしてもかなりの長期間無視されるぞ
会話ウィンドウでログウィンドウが閉じてしまう改悪や、半歩改悪等結局無駄だった
最近の対応速度見てると、直ったとしてもその頃マビやってなさそうでどうでもいいわ
390
:
名無しのミレシアン
:2012/06/28(木) 16:21:01 ID:JuyXBj8.0
ログ窓はせめて会話終了時にまた開いてくれればいいんだけどね
391
:
名無しのミレシアン
:2012/06/29(金) 19:18:08 ID:vZ0uxGOc0
既存タゲ優先でCTRL+TABのタゲ切り替えできなくなったのも改悪だな
今の開発は仕様理解できてないのに弄りたがるから腐る
392
:
名無しのミレシアン
:2012/06/29(金) 20:01:40 ID:.aRCw77k0
いつまでグチグチいってんだ
393
:
名無しのミレシアン
:2012/06/29(金) 20:52:40 ID:UrlvO6VE0
修正されるまで
394
:
名無しのミレシアン
:2012/06/29(金) 21:00:15 ID:q4azY52o0
じゃあサービス終了までだな
あきらめろ
395
:
名無しのミレシアン
:2012/07/02(月) 01:24:32 ID:Mdpc8AwI0
まぁ 文句言ってる人はまだネクソンをあきらめていないってことなのさぁ。
言われているうちが華だね うん。
個人的にはダイナミックシステムに文句はありませんw
PSO2で忙しいのでこれで失礼。
396
:
名無しのミレシアン
:2012/07/02(月) 03:47:23 ID:lwjTG5RE0
ダナミック客離れシステム
397
:
名無しのミレシアン
:2012/07/04(水) 19:01:07 ID:TISb9l8c0
実際に各チャンネルの混雑表示が減ってる
正直ちょっと笑えないよな
398
:
名無しのミレシアン
:2012/07/04(水) 19:49:46 ID:wfkDxl.U0
弓スキル改善、バランス調整のプランを発表しろよw
ネクソンも危機感がないねえ。
PSO2盛況すぎて困りますわネクソンさんw
399
:
名無しのミレシアン
:2012/07/04(水) 20:06:59 ID:9fd3NOmE0
インタビューで言ってた弓スキル改善は
日本先行で来た今のパッチのことだと思う
400
:
名無しのミレシアン
:2012/07/04(水) 20:07:33 ID:yG6QJb1g0
今日から正式サービスのPSO2が盛況じゃなかったらそれこそやべーよ
せめて1年ぐらい続けてから比較しろ
401
:
名無しのミレシアン
:2012/07/05(木) 11:31:00 ID:J1eCzmhI0
俺も弓スキル改善ってのはもうきてるやつだと思うぞ
あきらめろ
402
:
名無しのミレシアン
:2012/07/05(木) 12:32:52 ID:ThTr9HEI0
スキル性能の修正はもういいからクラショ持ち替えバグと位置ずれを修正して欲しい
403
:
名無しのミレシアン
:2012/07/06(金) 00:17:27 ID:W0e78PKo0
ダイナシ実装で、位置ずれとプチフリが治りました
ってんなら、ネクソンよくやったGJ!と言いたいところだが
404
:
名無しのミレシアン
:2012/07/06(金) 01:25:28 ID:UrDyNSD20
人間とジャイアントは現状でもいけるだろうけど
接射エルフは死亡したままなので別ゲー状態
405
:
名無しのミレシアン
:2012/07/06(金) 01:59:05 ID:W40yv3SQ0
なれろよ
406
:
名無しのミレシアン
:2012/07/06(金) 05:30:49 ID:aaayZjyo0
エルフの接射が死亡とか弓選択間違えてやってるだろ
407
:
名無しのミレシアン
:2012/07/06(金) 14:58:51 ID:D.E8hc/Q0
問題は台無しにおける弓の選択肢は多くないからな
更に照準の問題もあるから近接みたいに武器持ち替えて即攻撃というわけにもいかん
人間はARがあるからまだマシだがエルフ弓死亡なのはその辺が理由だと思うが
408
:
名無しのミレシアン
:2012/07/06(金) 15:12:42 ID:Hf0XMefs0
今の仕様だったらエルフもレンジの照準速度300%にしていいのにとは思う
409
:
名無しのミレシアン
:2012/07/06(金) 15:44:32 ID:HEI5TMgw0
ダイナシ後の弓は前よりミスに強くなってないか?
前々からドラゴンじゃなくて外したらミルをカウンター代わりに使ってたけど
ミルもカウンターも硬直中に即時発動出来て運転しやすくなってるし
個人的には早いショート系から遅いロング系まで前より楽よ、スタミナ以外
410
:
名無しのミレシアン
:2012/07/06(金) 15:56:34 ID:/GS.MJ9I0
リカバリーできるけど
モーション中準備できないから終ってる
411
:
名無しのミレシアン
:2012/07/06(金) 21:27:26 ID:ad2xVdJU0
>>409
弓でカウンター当てた後って何やってるの?
412
:
名無しのミレシアン
:2012/07/06(金) 22:52:24 ID:UrDyNSD20
一対一なら
ハズレ>カウンター>FB>マグ>ミル>カウンター>FB>マグ
相手の移動速度にもよるけどこれでループできなくもない
んでも 多タゲでこんなのんきな事やってたらフクロにされるね
413
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 01:22:52 ID:cXr4NrZQ0
>>411
普通にマグとかクラショで打ち返してるよ
熊とか狼みたいに早いのはたまに追いつかないって程度
2匹目にタゲられた時でも1匹マグで飛ばしながらカウンターでもう1匹飛ばしてクラショとか出来て楽しい
414
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 01:38:50 ID:ALav0SPE0
カウンター後はとりあえずボルト一発入れてレンジかマグもしくは持ち替え
カウンターからそのままやると不安があるし
415
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 03:45:46 ID:Yv844Pko0
ペット使えばええんちゃう?
416
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 06:54:40 ID:guOikUZk0
>>413
そりゃ命中、照準、準備のこと全く考えてないから楽しいんじゃないのか
417
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 08:54:49 ID:EFC8OVxk0
一つのプレイスタイルだけど、万人受けミスリカバリとは言えないかもな
418
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 14:33:12 ID:FSHEBL360
少なくともアイドラクラショゲーよりは楽しそうだけどな
419
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 15:55:15 ID:z7Vdie160
エルフはPS無いやつばかりだからな
420
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 16:30:00 ID:lbQRVOBw0
エルフスレ見てるとエルフの基地害度がよくわかる
421
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 18:19:12 ID:fL/Z.lYw0
>>416
ボルトとか間にはさめば結構できるぞ?
命中きにいらないなら他の武器を裏にもたせたりすればいいじゃん
422
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 18:51:16 ID:7GsR9IDo0
思いつきの人まだ生きてたのか
妄想プレイ乙です
423
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 19:30:14 ID:Os1BcY9o0
命中率だけでなく位置ずれで全く当たらなくなるってのがあるからイメージ通りのコンボなんて決められんよ弓は
424
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 20:16:05 ID:NZ51HJ360
というか、近接との組み合わせは人間ならいいのだが
エルフでレンジの連射封じられたらキャラ作り直しレベルなのさ
殲滅力失うので別世界になる。
425
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 20:27:44 ID:cXr4NrZQ0
>>416
照準は敵がこっち向かうのが原因で早まって92%は行くし、
命中なんていくら%上げても可能性ある以上外れる前提でやるものでしょ。
硬直は動けない&同じスキル続けられないってだけで、
他スキルは挟めるんだしなんでできないのか逆にわからんよ。
426
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 20:31:33 ID:UX.MnasY0
命中92%いくのかすごい
427
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 21:13:55 ID:7GsR9IDo0
何でやってないゲームについて語りたがるのか
428
:
名無しのミレシアン
:2012/07/07(土) 22:16:38 ID:O0EnvTNM0
レンジ連射死んでるとかいまだに言ってる人はダイナシ後戦闘してないとかですか?
今は問題なくできるようになってんよ。やり方わからないならエルフスレに解説あったから読んできたらいい。
つーか他のスキルの準備時間も早くなったし、もうレンジにこだわる理由ってそんなないと思う。
429
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 00:27:28 ID:0OZWozrI0
×レンジにこだわる
○レンジしかできない
430
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 09:52:20 ID:C6B//GKY0
レンジ「チーン!
431
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 12:56:50 ID:0ao18ga.0
食べ物がアツくなるな
432
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 14:25:35 ID:hf.j4zu.0
硬直中に押しっぱなしにしてりゃ自動装填&命中率上限で自動発射する
これでレンジ連射からのノックバック、弓の射程計算してある程度離れたらマグ
マグ外れたらカウンターからFB、もしくはDFからマグ。流鏑馬してたら後ろに逃げてからマグ
プチフリしない限りこれで問題ない
弓はもともと多タゲに弱いんだし、多タゲにならない位置とりをするべき
防護壁置いておくだけでも多少の時間稼ぎになる
二打弓もってのマグ>レンジループはちょっとシビアになったけど今でも健在
流鏑馬レンジ無双の速度が下がったのは言うまでもなく事実だが、今までが異常すぎたんだ
ってのがエルフスレの流れだったはず
433
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 14:28:38 ID:AgziWeVQ0
>マグ外れたらカウンターからFB、もしくはDFからマグ。流鏑馬してたら後ろに逃げてからマグ
ワロタ
何度も言うが自分でやってから語れよ
434
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 15:08:16 ID:nLLZWP3U0
>>432
> 流鏑馬レンジ無双の速度が下がったのは言うまでもなく事実だが、今までが異常すぎたんだ
> ってのがエルフスレの流れだったはず
彼ら今でもレンジ無双できないのはおかしい言ってますやん
ロード・オブ・ザ・リングでも接射してるだろ(キリッ とか未練がましく主張してますやん
435
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 15:20:08 ID:54XsIoLQ0
>>432
の意見じゃなくてエルフスレの話じゃないの?
436
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 15:23:59 ID:oRY8zvxk0
エルフスレで流鏑馬で後ろに逃げろとかほとんど見たことないし
FB撃てとか話題にもなったことないような
437
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 15:34:09 ID:uOkEZW8U0
エルフスレでは魔法が凄い強いものという話になってたし
魔法でもあげればいいんじゃね?
438
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 19:15:41 ID:AgziWeVQ0
ディフェンスマグとかどうみても
>>432
のオリジナルですマジキチ
439
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 19:27:47 ID:hf.j4zu.0
まてwwwDFからマグってなんだwwww
正しくはディフェンスからレンジですまじごめん;;;;
あと改行がおかしいことになってて誤解生んでるっぽいけど、
エルフスレの流れで
「流鏑馬レンジ無双の速度が下がったのは言うまでもなく事実だが、今までが異常すぎたんだ」
ってのがあったと思うって意味ね
440
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 19:44:39 ID:DkAoyTtw0
だからやってないゲームのことを伝聞だけで語るな
いいかげんアク禁にならんかね
>>432
みたいな捏造妄想にはウンザリ
441
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 19:50:07 ID:vOpRaLck0
もうエルフネタはエルフスレでやってくれ
442
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 23:20:42 ID:J5KXFiuY0
逃げマグするならレンジでいいんじゃないかな
443
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 23:27:14 ID:K6ql9cnY0
位置取りとかマグ中心とか、
そういうやり方での戦闘なら、人間弓のほうがいいわけで、
わざわざエルフの育成に膨大な労力を費やした意味がない
資産が灰になったような激しい脱力感ハンパない orz
444
:
名無しのミレシアン
:2012/07/08(日) 23:45:02 ID:Y2xCCDF60
ほーら始まった
445
:
名無しのミレシアン
:2012/07/09(月) 00:03:24 ID:/clo.yQ60
要するにエルフ様は接射(笑)ができなくてご立腹なんだろ
接射(爆笑)だけやらせろよと
446
:
名無しのミレシアン
:2012/07/09(月) 00:18:16 ID:v6jayxNw0
―┼‐ ノ / | --ヒ_/ / \ヽヽ ー―''7
`」 ┼, 二Z二 レ / /´レ' \ ―7 ̄} | ー-、 /
(__ (|フ) (__ノ _ノ ∨` ノ / / _ノ \_
─┼- / | ‐┼- | ー|―
─┼─ | \ レ /  ̄Tー / ノ -─
(二フヽ \/ _ノ (二フ\ ヽ_ノ / 、__
i';i
/__Y
||真|| /⌒彡
_ ||露|| /⌒\ /冫、 ) ・・・・・・。
\ || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ `./⌒ i ` /ゝ _,,..,,,,_
||\`~~´ (キムチ) \( > ('\\ ./ ,' 3 `ヽーっ ・・・・・・。
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄\`つ ⌒ _) l ⊃ ⌒_つ
.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| `'ー---‐
( 'A) ・・・。 〃∩ ∧_∧ <⌒/ヽ___
/(ヘ)ヘ ⊂⌒( ・ω・) ・・・。 <_/____/ zzzz・・・
`ヽ_っ⌒/⌒c
447
:
名無しのミレシアン
:2012/07/09(月) 02:35:08 ID:YifccqfQ0
露骨な釣り、対立煽り、妄想ばかりになってきたな。
448
:
名無しのミレシアン
:2012/07/09(月) 04:42:05 ID:.1DTb8GI0
>>443
マグ中心で人間の方がいいとかどの口で言うのか…
エルフは人間よりマグCT1秒も違うんだぞ
マグ→マグの安定感が全然違う
ただカウンターからは近距離でのIB・LBからマグ使ってるかな
ディフェンスからはスマ(ダメージ目的ではない)やWBなどで距離をとって仕切り直し
多タゲはペットなりスパーク使いこなせばいいだろ
というか普通のエルフってそんなにレンジしか使わねえの?
俺は弓削れるの嫌でマグとクラショを軸に動くんだが
449
:
名無しのミレシアン
:2012/07/09(月) 08:29:17 ID:RmjNFjhI0
人間でもマグやクラショ中心にするなあ。敵の防御保護高くなってくるとレンジのダメージ効率の悪さはちょっとね。
リボは持ってないんだが他人見てるとスタミナへの負担がやべえからあんま使ってないようだし。
450
:
名無しのミレシアン
:2012/07/09(月) 11:58:06 ID:LUQS5grE0
>>448
エルフでもそれでいいよ。
前が前だっただけに、
仕切りなおしの過程での攻撃のなさ=順滅までの時間もあわせて不満なのじゃないかなと思ってる。
命中とかのもあるけど、
>>448
のそういう立ち回りすれば結構何とかなるし。
ダメなら他に手を出すのもありだと思うし。
あと、今まで弓に一極化して武器とか作ってた人も不満があると思う。
個人的には、種族問わず弓らしくなって今の方が好きで
今と殆ど変わらない立ち回りしてたから、自分は慣れる部分が少ないだけなんだと思うけど、
人によって違うだろうし、自分だけかもしれないけど
正直、クラショなしでレンジだけでも普通に戦えるくらいだったから
一番変化が大きいのは確かだと思う。
451
:
名無しのミレシアン
:2012/07/10(火) 15:19:02 ID:5k4EJwrY0
接射が死んだとかマグ主体なら人間のがいいとかw
本当
>>447
に尽きるな
古い情報頼りに妄想でレスしてるから事実と違う下手な煽りレスになる
>>448
釣られて真面目にレスするから喜ぶんだよ
452
:
名無しのミレシアン
:2012/07/10(火) 19:59:56 ID:6U8e8O8c0
釣りだろうが喜ぼうがどうでもいい
453
:
名無しのミレシアン
:2012/07/12(木) 12:38:45 ID:1d96sd120
エルフ今でも十分強いし楽しいけどなー
前みたいにクラショ連発するだけよりむしろ面白いと思ってる
正直ダイナシ前は殲滅力異常だったし今ぐらいでちょうど良くね
454
:
名無しのミレシアン
:2012/07/12(木) 13:31:38 ID:07o6NoxU0
そんなお利口さんなレスは誰も望んでいません
帰ってください
455
:
名無しのミレシアン
:2012/07/12(木) 13:55:02 ID:Ag3Xns.c0
前の殲滅力は異常だったと思うけど、
自由をなくすことで制限するってのが気に入らないなあ
中心ターゲットの倍率落とすとかだけでも大分変わったと思うのに
上方修正では行動の快適さより数字の上乗せ、
下方修正では数字は下げず行動に制限って
逆でやってれば神修正なのになんでこうなるんだろな
456
:
名無しのミレシアン
:2012/07/12(木) 19:27:45 ID:4I/1pVRI0
エルフスレにおかえりください
457
:
名無しのミレシアン
:2012/07/12(木) 19:34:14 ID://wMLfpo0
ぼくはわんぱたーんなせんぽうしかとれないおばかさんなので
そのぱたーんがつかえなくなるようなしゅうせいをされるとしんでしまいます
ばいりつさげるぐらいでゆるしてください
458
:
名無しのミレシアン
:2012/07/12(木) 20:05:06 ID:v8qhgG4o0
つーか、エルフで流鏑馬レンジ連射しかしてなかった奴ってザコだろ
459
:
名無しのミレシアン
:2012/07/12(木) 20:10:19 ID:8N0c6v.60
マジゴメン
460
:
名無しのミレシアン
:2012/07/12(木) 21:29:15 ID:g5DtyJt20
というか接射やらないなら人間にチェンジしてた。
中距離・遠距離でマグ打つならクリも上がり、
緊急回避ミルも強いからね。
461
:
名無しのミレシアン
:2012/07/13(金) 22:37:40 ID:LkrIeC3Y0
エルフはレンジ接射より二打弓もってマグレンジループするのが反則的に強かった印象がある
今でもできないわけじゃないんだけどな
462
:
名無しのミレシアン
:2012/07/14(土) 02:45:08 ID:BQC2gEXw0
接射エルフの最大のメリットは
無エンチャ無改造のショートボウでも強烈な火力だったこと。
武器の熟練上げなど面倒くさいことがないのが良かった。
近接や魔法だとこうはいかない。
463
:
名無しのミレシアン
:2012/07/20(金) 10:56:39 ID:xnnytzWY0
ディフェンスとカウンターのCTかかるタイミングが実際にそのスキル使用時に変更されてるね
スキルを押しただけでCT発生していたのが、防御や反撃をした時にCTがかかるように
464
:
名無しのミレシアン
:2012/07/20(金) 11:33:40 ID:CwsvOj/20
もうダイナシとかどうでもよくなったな
あんだけ騒いでたのはなんだったのか。。。
465
:
名無しのミレシアン
:2012/07/20(金) 15:31:28 ID:.nTXePGA0
あんだけ騒いで「どうでもいい」レベルにまで持っていったと考えたほうがいいんじゃないのかな
某どっかの種族はいまだに不満まんまんのようだけどね
466
:
名無しのミレシアン
:2012/07/20(金) 15:59:18 ID:z1Pc939k0
どっかの種族だけが実質弱体してるからね
467
:
名無しのミレシアン
:2012/07/20(金) 16:00:59 ID:W3cxVdAg0
周りにいる別の種族は超強化されたって喜んでるけどね
468
:
名無しのミレシアン
:2012/07/20(金) 16:03:59 ID:K0TZotCc0
どうでも良くなったのは人がいなくなったからかさらに糞ゲー化するようなアプデが続いてるからだろう?
469
:
名無しのミレシアン
:2012/07/20(金) 18:17:18 ID:txKNV45k0
んなの言わずもがなだろ
470
:
名無しのミレシアン
:2012/07/23(月) 22:03:41 ID:rPqnPHyk0
ナオサポ終了でますます乙っぽくなったな
471
:
名無しのミレシアン
:2012/07/23(月) 22:19:06 ID:UCFNow/I0
【ネガスレ】mabinogi嘆きの穴 第1洞
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9271/1343049422/
ネガスレを立てといたので、以降ネガはこっちでどうぞ。
ダイナシスレはもう役目終わったんじゃないかな?
472
:
名無しのミレシアン
:2012/07/23(月) 22:31:56 ID:qOARUDpc0
アプデスレでいいだろ
473
:
名無しのミレシアン
:2012/07/23(月) 23:49:11 ID:0ERFT2No0
アプデスレとは内容がぜんぜん違うだろ
474
:
名無しのミレシアン
:2012/07/23(月) 23:58:33 ID:qOARUDpc0
別にどちらでもいいけど
毎度のことながら運営が馬鹿やらかしてるだけなのに、あたかもそれを刷り込み教育のごとく【ネガ】と位置付けしようとするのは如何なものか
475
:
名無しのミレシアン
:2012/07/24(火) 00:05:16 ID:5Q.cg/.E0
ネガいものにネガいって言ってるだけだろ
意味調べてこいよ
476
:
名無しのミレシアン
:2012/07/24(火) 01:15:54 ID:5ODjwqAo0
節度ある書き込みしてくれてたら誰にも文句言われないんだけどな
477
:
名無しのミレシアン
:2012/07/24(火) 08:43:34 ID:.n1Y./9U0
俺にとって都合の悪い意見=節度がない
の法則
478
:
名無しのミレシアン
:2012/07/24(火) 08:48:43 ID:V6ySKQsA0
>>477
そういう鬱陶しい言いがかりや絡みつきとか見るの嫌だわぁ俺
479
:
名無しのミレシアン
:2012/07/24(火) 09:59:19 ID:ARxfHUx.0
どうでもいい流れ
480
:
名無しのミレシアン
:2012/09/16(日) 19:24:37 ID:NMobP/GY0
復帰組のためのダイナシまとめ
■近接
大幅強化。むしろ一人勝ち。
全てのスキルが一瞬で発動可能になっているのでPSの差が顕著に開く。
ミル→ミルはとても遅い二打武器でなら今なお健在。
ジャイアントは他種族よりミルCTが短いのでさらに安定。
■弓
クラッシュショットの回転率が悪くなり大幅下方修正。
エルフはマグナムリボルバーという新戦法が確立し、1:1に限り上方修正。
矢が外れてもカウンターやディフェンスが間に合うようになった。
■魔法
詠唱時間の大幅減少でDPSアップ。
多タゲに対処しやすくなった。
■錬金
準備時間短縮で上方修正と思いきや、
チェンシリ発動が相変わらずネックのためほとんど変わらない。
■格闘
問題なく正常運転。
481
:
名無しのミレシアン
:2012/09/24(月) 19:35:41 ID:GUPNYVyQ0
ダウン無敵がついたのは
>>3
の早いダウン復帰改善なのかねぇ
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