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ダイナミック戦闘システム"に関する話題全般 5
282
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/14(木) 19:19:59 ID:cvrAVPAU0
>>280
エルフレンジは変わらずで変なつっかかり
283
:
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:2012/06/14(木) 20:39:28 ID:ML0uxhkU0
先行入力も変なプリフチも通常通り運行中
284
:
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:2012/06/14(木) 21:12:10 ID:4InLeZus0
金持ちの戦争の女神奉剣にリッチ張り直した!
現在やや興奮気味
285
:
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:2012/06/14(木) 21:28:42 ID:ITtZYBd.0
ジャイのスマ倍率が1ランクで600%になってるのな
両手武器だと720%になるのだろうか
CT減ったしダイナシとの相性抜群だな
286
:
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:2012/06/14(木) 21:35:10 ID:K9QFjpYw0
人間もせめて+50%くらいしてほしかったなあ
エルフと同性能とか・・・
287
:
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:2012/06/14(木) 21:41:13 ID:KqUnDkIc0
パラ化出来ねぇワロタwww
288
:
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:2012/06/14(木) 21:43:22 ID:A8izabrc0
全体タブ見れば?
289
:
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:2012/06/14(木) 21:52:34 ID:FLfM54Bw0
>>288
おお、サンクス
290
:
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:2012/06/14(木) 22:51:43 ID:esgkn9uM0
>>286
エルフは両手剣とランス装備できないのになにいってんだお前
291
:
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:2012/06/14(木) 23:02:58 ID:ldeCP1yw0
>>290
ただのエルフアンチだからほっといてやれよ
strの差も考えてないアホだし
292
:
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:2012/06/14(木) 23:32:41 ID:ITtZYBd.0
wikiに気になることが書いてあったのでこちらでもスマランク1人間で検証
46-46でキツネ相手に素手スマで252ダメ
135-135でキツネ相手にタルハンスマで890ダメ
基本倍率550%で両手剣ボーナス1.2倍で660%になってるね
エルフは32-32で素手スマ159だったから500%だな
293
:
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:2012/06/14(木) 23:43:32 ID:uX.xphm.0
エルフは近接だめなままレンジ腐って一体何をさせたいのかわからないレベル
294
:
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:2012/06/14(木) 23:47:22 ID:ITtZYBd.0
ついでにマグは倍率そのままだった
295
:
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:2012/06/15(金) 01:55:20 ID:oWUA9/cs0
いろいろいじくり回して最終的にはダイナシ前に近い状態で落ち着かないかな
テスト鯖から現在までの調整ってダイナシを薄める方向がほとんどだよね
296
:
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:2012/06/15(金) 02:45:19 ID:dpaQhmTg0
>>293
むしろ室長の存在そのものがわからないレベル
297
:
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:2012/06/15(金) 08:22:15 ID:uCZ6f1Ds0
スマを入れた後のモーションをボルト詠唱でキャンセルしても、
モーションが終わると思しき時間まで移動ができない
・・・移動ができない?移動ができないだけか?ほかの行動はできるのだろうか?
うまくすれば何かできそうな気がするが・・・うーん・・・
298
:
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:2012/06/15(金) 09:04:23 ID:zU7xNnKU0
スマ後がFBでDA圏内なら飛べるんじゃないか?
299
:
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:2012/06/15(金) 09:58:52 ID:5VjCgmk.0
人が残ってる日本サーバでテストすることにしたのかね
ポリシーも一貫性もなく戦闘システムいじりまわし続けるとは
300
:
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:2012/06/15(金) 10:06:01 ID:PC.lRKac0
エルフマグクラショは100%くらい威力足せよ豚室長…
301
:
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:2012/06/15(金) 10:08:53 ID:I1iCm5Yk0
あれ一度クリアしたはずのクエストがまた来てると思ったら・・・初心者用イーグルだとっ・・・(*‘ω‘ *)
302
:
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:2012/06/15(金) 12:21:54 ID:Ct/K7Mqo0
>>300
室長「エルフのクラッシュショット発射体ダメージを100%アップしました(キリッ」
もの凄いドヤ顔で斜め上修正入るだけだから諦めとけ
303
:
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:2012/06/15(金) 12:41:01 ID:A1Psaxz6O
マビ始めて間もない頃、アタ>敵ノックバック>IB詠唱>即IBキャンセルで硬直消せんじゃね!?って思って試して絶望したのを思いだした
まぁ、そりゃね…って感じだが
304
:
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:2012/06/15(金) 14:55:45 ID:luIjTD2c0
弓スキルは威力より命中率関連の方が問題だろ。当たらない大砲なんてなんぼ強化したって使い物にならん・・・
305
:
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:2012/06/15(金) 16:03:05 ID:03AwMngw0
C1のストーリーは面白いね
ずっとエルフでやったことないからとっても楽しいよ(*‘ω‘ *)
306
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/15(金) 16:03:58 ID:03AwMngw0
誤爆しました(´・ω・`)
307
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/15(金) 16:23:20 ID:oPa8UQwE0
今のCTは仕様なのか不具合なのか
今に始まったことじゃないがアップデートは細かくちゃんと報告しろクソ運営
308
:
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:2012/06/15(金) 16:35:20 ID:fRPswMZk0
>>307
ブログとか情報サイトに詳しく載せてあるから公式には載せなくてもいいよね^^
中のやつはこう思ってるさ
特に最近はな
309
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/15(金) 17:25:44 ID:oVnDliTg0
卵が先か鶏が先かな事になるけど
そもそも公式が当てにならないから自分らで探しに行くようになったのにな…
310
:
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:2012/06/15(金) 18:51:43 ID:dpaQhmTg0
そのうち緊急メンテでまた元に戻るさ
寝糞はユーザに有利になるバグ等は速攻で修正するからな
311
:
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:2012/06/15(金) 19:07:11 ID:oWUA9/cs0
変更を公表しなけりゃ何が起きても不具合じゃないとか思ってるんだろうな
大事なのは不具合かどうかじゃなくプレイヤーの不満になるかどうかなのに
312
:
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:2012/06/16(土) 00:07:58 ID:GlkOp6bY0
スマは実質CT0になったのにメロショは未だにCT8秒
313
:
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:2012/06/16(土) 01:36:50 ID:Ncf58HoI0
元からそういうスキルだろ
一緒にすんな
314
:
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:2012/06/16(土) 02:28:27 ID:Tds39IUQ0
>>310
バグゴレは長い期間つかえたぜ
315
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/16(土) 10:37:41 ID:OMbkafbU0
メロディーショック、PC性能が高ければアッタクにも勝つし
敵のカウンターの準備中にも入るし、
これでCTなければ完全クリックゲーになるよ? w
316
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/16(土) 12:00:49 ID:FEeTv5e60
>>315
スマって敵のカウンター準備中に負けるの?
317
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/16(土) 13:31:42 ID:y2CjbOJ60
スマに限らず、準備中相手にまけるスキルがあるなら聞いてみたいなw
318
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/16(土) 13:33:47 ID:zCGVJcVw0
カウンター準備見てからメロショ準備しても先に当てられるとか言いたいんじゃね
スマが間に合うのかどうかは近接やってないから知らないけど
319
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/16(土) 13:48:23 ID:ciBJxmYI0
準備時間全部0.1なのに負けるスキルあんのかよ
320
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/16(土) 14:54:22 ID:jG3VAwsk0
ラグと位置ずれで負けるけどメロショだってそんなの同じだよな
321
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/16(土) 15:39:43 ID:GlkOp6bY0
メロショはほんと信頼性ないね。マナシ貼らないと打ちに行けないレベル
「位置ずれ」しなきゃ強いのかもしれないが半歩関係で位置情報が怪しくなってるからだめぽ
322
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/16(土) 16:44:59 ID:mRCW/Rl20
ダイナシ後は前以上にズレまくるしなぁ
323
:
掲示板利用ガイドラインが変わりました
:2012/06/16(土) 16:46:36 ID:jG3VAwsk0
ノックダウンする遠隔攻撃2回食らうとほぼ100%ずれるのが鬱陶しい
ノックダウン後即起き上がって行動できるせいで
サーバーで処理されてクライアントに位置情報反映されるまでが間に合ってないんじゃないかな
マビってある程度非同期に動けるし、表面上は処理されてるように見えてしまうのがたち悪い
324
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 00:55:23 ID:Y9kgFbIk0
メロショはゾンビのアタック潰すのに最高だと思ってガンガン使ってたら
ミルと違ってカウンタ巻き込みでぶっとばされて萎えた
325
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 02:41:12 ID:/e0lYlQY0
そりゃメロショは範囲のでかいスマだし
スキル性能も把握せずに萎えられても
326
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 03:59:04 ID:Y9kgFbIk0
そういう煽りも萎える
327
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 08:04:53 ID:6zBwPT9Y0
・・・煽りじゃなくて正当な指摘だと思うけどなぁ
328
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 08:28:06 ID:DeXhZUmU0
ダイナシ関係ないしな
329
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 11:54:51 ID:Ga/HGTD.0
どこに煽り要素があるのか
何でもかんでも指摘されたら顔真っ赤にしちゃう人なのか
330
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 11:55:15 ID:Ga/HGTD.0
どこに煽り要素があるのか
何でもかんでも指摘されたら顔真っ赤にしちゃう人なのか
331
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 14:08:00 ID:R2YCLsWo0
メロショ持った時から性能把握してる奴等すげーと思うわ
332
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 14:12:18 ID:HL97re8E0
数回使えばあほでもわかるだろ
楽器を持った瞬間把握したなんてどこにも書かれてないし頭大丈夫か?
333
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 14:44:59 ID:2f3H2gls0
ミルに負けるか勝つか、それとも・・・って事を知ってる奴は少ないだろうな
334
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 14:56:50 ID:RAN7vTa20
いつまでここで続けるつもりなんだ?
335
:
名無しのミレシアン
:2012/06/17(日) 20:35:01 ID:4rqcTutI0
どうせ寝糞のやることなんだから直接的でも間接的でもそのうちダメにされるんだし
336
:
名無しのミレシアン
:2012/06/19(火) 07:05:02 ID:X3EKJ9g20
ダイナミック位置ズレ
337
:
名無しのミレシアン
:2012/06/19(火) 09:24:57 ID:TMqAcE9k0
こうも短期間にシステム仕様変えられると研究もクソもない
そのくせCTRL+TABでタゲ変更出来ないとかそのままだし
338
:
名無しのミレシアン
:2012/06/19(火) 18:53:36 ID:Imb.TdiY0
プチフリとか妙な挙動してる部分をちゃんと直せないなら元に戻して欲しいわ
339
:
名無しのミレシアン
:2012/06/19(火) 21:48:24 ID:87jxMqHw0
半歩みたいに一層酷くなる予感しかしない
340
:
名無しのミレシアン
:2012/06/19(火) 23:06:49 ID:Y88/KWfA0
この前の話に触発されて、僕も女神奉剣買いました
早速改造したいんですけど、
・スプラッシュ距離増加×3
・スプラッシュ距離増加×2+スプラッシュダメージ増加
どっちがいいの?(´;ω;`)
341
:
名無しのミレシアン
:2012/06/19(火) 23:11:28 ID:kKsJopOo0
そんなもん自分の好きにしろとしか。
そしてスレチとしか。
342
:
名無しのミレシアン
:2012/06/19(火) 23:27:11 ID:1.g6taKg0
というかこいつマルチしてないか?
>質問スレ
913 名前:名無しのミレシアン[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 22:28:35 ID:aAR.dOG.0
戦争の女神奉剣を改造しようと思うのですが、、
・範囲距離×3
・範囲距離×2+範囲打撃×1
一般的にはどちらが良いのでしょうか?
343
:
名無しのミレシアン
:2012/06/19(火) 23:40:20 ID:09C79AdE0
向こうで何事もなかったかのように流されてるから、
それでこっちでも聞いてみたって所だろ?
あ、個人的には距離特化推しな
344
:
名無しのミレシアン
:2012/06/19(火) 23:41:48 ID:2AfhQFIc0
流されやすい奴みたいだし
やっぱ女神奉剣とか無かったわーゴミだわーさっさと売れば?
ってことでいいんじゃないですかね
345
:
名無しのミレシアン
:2012/06/20(水) 00:01:21 ID:kyplIZqM0
まあ後悔したくないなら距離だよね。
女神奉剣はアタックの巻き込みダメージが期待されてるんじゃなくて
スマッシュでとんでもない巻き込み範囲持てるのが凄いんだよ。
346
:
名無しのミレシアン
:2012/06/20(水) 00:41:59 ID:iuUUZKwI0
>>342
そのまま売り払え
347
:
名無しのミレシアン
:2012/06/20(水) 00:42:32 ID:iuUUZKwI0
まちげーた
>>340
だ
348
:
名無しのミレシアン
:2012/06/20(水) 03:20:51 ID:h2Yb19ew0
ダメージ増加なんて考えるようじゃ持っても強くないだろ
349
:
名無しのミレシアン
:2012/06/20(水) 07:32:59 ID:vxUmBnp.0
回答するやつもスレチな
350
:
名無しのミレシアン
:2012/06/20(水) 08:06:05 ID:5XlTZyE.0
いまさら何言ってんすかお奉行様ww
351
:
名無しのミレシアン
:2012/06/20(水) 09:00:48 ID:yR3PgVPI0
>>345
ダメすげーでハッスルするなら他の武器でいいもんな
352
:
名無しのミレシアン
:2012/06/20(水) 09:56:25 ID:BrgHVgRo0
いつまで続けるんだよバカども
353
:
大規模規制解除を行いました。詳細は要望スレにて。
:2012/06/20(水) 13:11:13 ID:2CpygbjU0
みなさんありがとうございます!
やっぱり範囲特化ですよね!
あと色々ごめんなさいでした(´;ω;`)
354
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 09:09:15 ID:rY1ebckQO
ダイナシの話題すっかりなくなったな
仕様として定着したみたいだし次スレはいらなさそうね
355
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 09:18:21 ID:tuuoEK1Y0
まあこのスレはもう埋まらんだろう
356
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 09:26:12 ID:tErilsEI0
むしろ嫌ならやめろ
ここでグチグチ言ったところで運営が戻すと思うか?という流れになってますし
357
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 14:37:13 ID:wcVVwglM0
調整という名の迷走がいつまで続くか次第だな
358
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 14:46:48 ID:me5ojWBU0
今までの話題を振り返ってみるとか?
クソゲーになるって言ってた人達はやっぱりクソゲーになったと思う?
今までより期待できるって言ってた人達はやっぱり面白くなったと思ってる?
359
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 14:51:48 ID:tuuoEK1Y0
うーん・・・・・・・・・
俺はマビオワタ派だったんだけど、最終的に現状って前ディレイが後ディレイに
差し替わっただけのような気がするんだよね
CTもっと長い時期だともう少し違う感想も出るけど
即応性は上がったけどクリゲ感も上がったし、なにより妙な攻撃不能時間があるのは
かなりストレスを感じるかな・・・
現状としてはプチフリを除けば、やや悪い方向に傾いた、ってのが俺の感想かな
ちなみにプチフリについては論外なのでさっさとなおせっていう
360
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 14:52:20 ID:tuuoEK1Y0
ああ、あとミル不発が死ぬほどイライラするかな
361
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 16:25:49 ID:C26BYynI0
あとは先行入力さえ出来たらかなりストレスも減ると思うんだけどね
スキルの組み合わせ次第ではちゃんと予約できてるのにね
ミル不発ってよく見てると実際にはアタックと相殺してるだけで
ちゃんと発動してる気がするんだけどどう?
362
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 16:50:21 ID:0vfEE5sM0
>>361
違うよ
ぜんぜん違うよ
たぶん位置ずれが絡んでるんじゃないかな・・・
363
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 16:58:59 ID:TCVH3LiY0
>>361
アタック相殺とは別で普通に発動せずCTだけ発生するという糞っぷり
再現は取れないけど2~3回起きたわ
364
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 17:00:30 ID:0vfEE5sM0
俺はしゅっちゅう起きるね・・・
おそらく、停止してからミルを起動せず
「ミルを起動することによって停止する」戦闘パターンが体に染みついてるからだと思うけど。
365
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 19:06:54 ID:OMKw98ew0
結局は良い所も悪い所もあって、
差し引きちょいマイナスくらいの印象かなー?
クールタイムとか先行入力とかキャンセルとか、そこそこにストレス感じてるしね
(不具合云々とかは論外。早く直せよ。仕事でやってんだろ?)
個人的にはカウンターのクールタイムとカウンター中に詠唱受け付けてくれないのが困る
ディフェンスしてもいいけど限度はあるしね
366
:
名無しのミレシアン
:2012/06/22(金) 19:07:56 ID:uwT/nKuM0
トレボーまわりの狐で幻惑から解除して
4、5匹の狐にボコられつつミルを使うと結構な頻度で起こる
367
:
名無しのミレシアン
:2012/06/23(土) 00:07:35 ID:cZgug6oo0
フルボッコにされてる時にミル不発とか
昔の本来の使用方法であった緊急回避が影も形もなくなってしまった
368
:
名無しのミレシアン
:2012/06/23(土) 02:10:09 ID:FU0jqc4.0
不発とかプチフリとかもそのうちユーザーに受け入れられて
大成功って感じになるんだろうかね
369
:
名無しのミレシアン
:2012/06/23(土) 02:43:15 ID:Ub6Rbb/w0
いやどう見ても不具合だし受け入れるんじゃなくて諦める方でしょ
370
:
名無しのミレシアン
:2012/06/23(土) 08:04:06 ID:ikQ6zmO20
ネクソン 癌張ってます状態だからな
癌呆じゃないのに
371
:
名無しのミレシアン
:2012/06/23(土) 08:16:12 ID:YSmwpJv20
寝糞踏ん張ってます
372
:
名無しのミレシアン
:2012/06/23(土) 08:25:06 ID:q3mUYbo20
>>367
アイスドラやサンドラ出したから運営は昔ほど緊急回避スキルとして重要と考えてないんじゃね
373
:
名無しのミレシアン
:2012/06/23(土) 08:26:55 ID:WEShoyAU0
別に頑張らなくてもいいと思うけどな、
不具合なんぞ出さなければな
374
:
名無しのミレシアン
:2012/06/23(土) 11:48:10 ID:/hadKiDs0
>>359
というかだな
7年(韓国8年)やってるわけだから、いまさら操作性を変えたらどんなものであろうと改悪なんだな
開発がそんなことも分からずに一から刷新とか言ってる時点でもう致命的
375
:
名無しのミレシアン
:2012/06/23(土) 14:56:18 ID:NsSvSdN.0
まぁ、不具合対応状況一覧に無いし
運営にとっては不具合じゃなくて仕様なんだろう
376
:
名無しのミレシアン
:2012/06/25(月) 10:17:42 ID:MfRvwl.AO
まさに台無し
377
:
名無しのミレシアン
:2012/06/25(月) 20:47:33 ID:NUHtFTOA0
同じスキルばかり使われるのが嫌ってのが
ダイナシ導入の理由だっけ?
クラショとミルとフレイマーにCTつけるだけにしとけっつーの
378
:
名無しのミレシアン
:2012/06/25(月) 21:27:49 ID:YhDeJbg60
分身術ってダイナシ来てから更に使いどころがなくなった
379
:
名無しのミレシアン
:2012/06/25(月) 21:31:05 ID:O3t6Abko0
完全に忘れるよな存在を
380
:
名無しのミレシアン
:2012/06/25(月) 22:42:35 ID:5qkqNtcM0
気球で大活躍ですが
381
:
名無しのミレシアン
:2012/06/25(月) 23:09:20 ID:NUHtFTOA0
なぜか準備時間が残ったままのスキルは存在を忘れられてそうだなw
分身以外にはファイナルショット・ゴールドストライクとか
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