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錬金術について語るスレ

668名無しのミレシアン:2012/09/14(金) 08:53:15 ID:XOHdOdVA0
「凍りついた」はフレイマーとWCをスイッチする人以外には
フレイマー使いにとって完全下位互換じゃのぅ・・・

669名無しのミレシアン:2012/09/14(金) 12:28:41 ID:eXDBMD3I0
火炎より安くて簡単に手に入るなら欲しい

670名無しのミレシアン:2012/09/14(金) 15:08:21 ID:1FRyA/fc0
どっちもWCとHBメインでクリ狙う俺とかにはいいなって感じ、修理費怖いけど凍りついたならまだ平時運用できそうだし
あとは王政の替わりにもなりそうなこっちかなー水ちょっと低いけどクリ追加で

沸騰した[接頭5]
服、鎧にエンチャント可能

フレイマー1以上の場合火属性攻撃ダメージ5〜7増加
ウォーターキャノンランク1以上の時、水属性攻撃ダメージ10〜15増加
サンドバーストランク1以上の場合、最大ダメージ13増加
チェーンシリンダーランク1以上の場合クリティカル5増加
防御2増加
修理費3倍に増加
ランクに制限なしにエンチャント可能
装備を専用化する

671名無しのミレシアン:2012/09/14(金) 23:11:45 ID:R6Ae2fck0
ボルケ尻に災害貼ったらきのこ修理で25753G
ヘレッドは3521G

きのこで修理してたら破産しそう

672名無しのミレシアン:2012/09/15(土) 03:05:13 ID:.5L2zyKw0
一応イメンマハのレリーが95%修理なのでその辺をお勧めかな。
ヘッタレはファーガスとどっこいどっこいだし。

673名無しのミレシアン:2012/09/15(土) 03:10:32 ID:ve1Khe060
未だにそこそこの値段してるボルケ消しまくりなり保護P使ってなりして貼って
そんな低確率修理しててもどっちにしろ無駄すぎる
修理保護塗ってNPかけまくるかゴールドかけまくるか
そして結局使わずお蔵入りって未来しか見えない

674名無しのミレシアン:2012/09/15(土) 12:32:06 ID:ADim285.0
本気武器として作っておくなら災害ボルケはありだと思うが、運用を考えるとサブボルケが必要だな

675名無しのミレシアン:2012/09/15(土) 21:15:50 ID:GVyWPuT20
消滅ランクのエンチャはボルケに貼る気が起こらないなぁ
まだまだボルケは結構高いし

676名無しのミレシアン:2012/09/17(月) 01:10:21 ID:39gG7IH60
保護P「使ってもいいんじゃよ?」

677名無しのミレシアン:2012/09/17(月) 09:27:42 ID:e9IGyi8o0
鍛冶スキル「作っても良いんですよ。」

678名無しのミレシアン:2012/09/17(月) 17:26:00 ID:lh1RY4Wg0
特別入れるなら通常品でどうにかするっきゃねーけど
きのこ修理の97%が嫌だから魔族ボルケ使う、てのもアリなんではと思わなくもない

まあ、お高いことには変わらんが。

679名無しのミレシアン:2012/09/18(火) 01:26:45 ID:4V.ogKj60
保護使いたくなくて魔族ボルケ使うくらいなら
シナジーファイアシリンダでいい。
きのこが削っても焼き直せるし、今の石の値段なら
使い潰し武器でも青3段くらいは入れてもいいだろ

680名無しのミレシアン:2012/09/18(火) 12:40:53 ID:Z0cRKnag0
ファイアシリンダで青石とか何言ってんだコイツ

681名無しのミレシアン:2012/09/18(火) 12:49:03 ID:4V.ogKj60
店売りシリンダは特別改造入らないのか。知らんかった

682名無しのミレシアン:2012/09/19(水) 10:48:48 ID:Ns1OIJeQ0
フレイマーでハードでも通用する火力出そうと思うとどのくらい整える必要があるんだろう。

現在は改造だけ入れた火ダメ+13のボルケ、才能で火錬金ダメージ+5、加熱アクセ*2、フレイマー9、火ケミマス7、チェンシリ5、ケミマス1(マスター)を所持していて
ここから集めるべきは火炎頭、爆発服、スパーク手、熱いカウボーイ靴、シナジーES、マグマES、スチーム盾、クレシダorライダースセットにスキルランクという感じなんだけど
優先度の高いのとそうでないのの基準が全くわからん…
やっぱし全部が必須レベルかしら

683名無しのミレシアン:2012/09/19(水) 10:56:49 ID:UJ5y./JE0
そりゃふつう全部そろえるべきさ
君の場合スキルランクがそれ以前の問題だけど

いずれにしてもフレイマー強化がが起動するクレシダやライダースは必須だから、
それらにつけるエンチャは入手後だわな

684名無しのミレシアン:2012/09/19(水) 11:32:02 ID:HoWP8EGs0
>>682
青3段ボルケで火炎と爆発だけ外してるけどハードなら特に気にならんな
こっからスパーク外したらちょっと微妙に思ったけど
エリートだと全部あったほうがいい
どちらにしろ本人の体感がいるから順番に揃えていけばいいんじゃね

685名無しのミレシアン:2012/09/19(水) 11:32:38 ID:TCfF8aFM0
俺はおまけで使ってるだけだから詳しいことは言えないけど
たまに使う幽霊エリートの最後の魔方陣放り込みでは
シナジーボルケ青5細工で+10、スチームだけであとは最大特化、関連スキル1
これでも5チャージでクリ1回出れば倒しきれる

ひとまずはフレイマー強化で爆発、熱いカウボーイくらいあればハードなら通用するとは思う
火ケミはおいとくとしてもフレイマー1とチェンシリマスターは最低条件だな

全部揃えるのが必要なのはエリートとか防御、遭遇あたりくらいだと思う・・・
最初に上げた装備でも蜘蛛ハードは余裕だしねぇ

686名無しのミレシアン:2012/09/19(水) 19:34:59 ID:Ns1OIJeQ0
ありがとうございます。いい参考になりました。

何はなくともスキルランクとセット装備だなあこりゃ…

687名無しのミレシアン:2012/09/19(水) 21:38:11 ID:B3Z7ARyc0
丁度明日から1週or3週転生だしスキルはすぐいけるさ、シナジーマグマ用のWCとHBまで見ると長いけど‥
セット装備はフレイマだけなら安いだろうし頑張って

688名無しのミレシアン:2012/09/20(木) 11:31:02 ID:GXwtDgpY0
昔よりエンチャが増えたから、火属性60超えなんて普通に出来るようになった

689名無しのミレシアン:2012/09/21(金) 23:41:14 ID:hX8pm/ZU0
錬金を究極まで極めたら、才能部分の火属性追加ダメージってどのくらいになるん?

690名無しのミレシアン:2012/09/22(土) 01:20:19 ID:RskY4V1E0


691名無しのミレシアン:2012/09/22(土) 11:57:23 ID:v3MfXeUg0
調べればすぐにわかるようなことを何故質問するのか

692名無しのミレシアン:2012/09/22(土) 12:30:51 ID:RskY4V1E0
いちいち絡むな鬱陶しい・・・

693名無しのミレシアン:2012/09/27(木) 22:19:27 ID:BuaB3xJQ0
こっそりスパーク効かないモンス増えててわろたwww
・・・わろた

694名無しのミレシアン:2012/09/28(金) 10:41:49 ID:4wThWQxw0
マジで?詳しく頼む

695名無しのミレシアン:2012/10/16(火) 15:31:36 ID:eoxfUbQ20
このいへ

696名無しのミレシアン:2012/10/16(火) 15:33:21 ID:eoxfUbQ20
ミスったわ…
このイベントで錬金術上げきったって人結構いるんじゃないだろうか?
そこで質問なんだけど、シリンダーのうら

697名無しのミレシアン:2012/10/16(火) 15:34:23 ID:eoxfUbQ20
ミスったわ…
このイベントで錬金術上げきったって人結構いるんじゃないだろうか?
そこで質問なんだけど、シリンダーの裏は何がいいんだろうか。ナックルがいいって聞くけど他にはないかな

698名無しのミレシアン:2012/10/16(火) 15:34:37 ID:Kdbb1WFc0
落ち着け

699名無しのミレシアン:2012/10/16(火) 15:35:18 ID:wpF5Sgk60
戦闘でこれが足りないと思ったもの

700名無しのミレシアン:2012/10/16(火) 15:40:52 ID:Kdbb1WFc0
基本的に錬金術用のエンチャントは錬金術にしか使えないワンオフ品なので、
ロクに最大がなくてもそれなりのダメージが出たり、バックステップができるナックルや
能力強化用の楽器が良いんではないかと思われる。

もちろん、廃人や細工廃人ならこの限りではないので好きなの使えばよろし。

701名無しのミレシアン:2012/10/16(火) 16:25:50 ID:mMGNdRI.0
wikiの細工の項目みてたんだけど

>格闘術実装から1500個ほど高級細工を使っていますが、
>フレイマー持続を確認できません。格闘術実装前には付いたのですが、
>どなたか最近確認していますか? -- 2012-10-01 (月) 14:31:42
>  何回も確認してます。 -- 2012-10-01 (月) 17:00:46

1500個って19万円ぐらいだよね。。そんなにつきにくいの??

702名無しのミレシアン:2012/10/16(火) 16:42:58 ID:wpF5Sgk60
付きにくい

703名無しのミレシアン:2012/10/17(水) 02:10:54 ID:aRJGFz4w0
対単体が欲しければ格闘、対範囲+スパーク・レインと好相性の弓、その中間の近接
楽器持ってパーフェクト電子戦仕様の1PTに1台欲しいユニットになるもよし。
ハンドルは高ステ向けなので錬金の裏に悩むような、ステ回収してない層には向かない。
あくまで錬金主体なら、誘惑の罠でかき集めてフレイマーとかは良いかも。
利便性でいえば魔法は怪しい。錬金スキルによる高マナ、練成才能によるマナ消費減とかを見たら
適正自体は高いのかもしれない。

704名無しのミレシアン:2012/10/17(水) 02:18:03 ID:aRJGFz4w0
格闘を上げるならwill補正によって基礎クリが上がるのでヒトバスやWCのクリ補完になるのと、
スパークを自分にかけた(かけられた)場合、スパークが格闘コンボを寸断してしまうので相性悪い
といったことが挙げられる

705名無しのミレシアン:2012/10/17(水) 07:02:34 ID:dpURoP9.0
■錬金術は元来サポートスキル
どの戦闘スタイルでも裏にシリンダーを仕込んでおくだけで
ステータスに依存せず汎用性を高めることができるのが錬金術

魔法の育ってない近接ならば対HS3用、遠距離攻撃用として
純弓、純魔ならば、防護壁とゴーレムでNS3、MR3対策
ウルラDの雑魚散らしにマナフォーミングなど、多岐に渡る活用ができる

なもんで、基本的にどの武器とも相性はいいはず
好きなの使えでFA
個人的には、忍耐の歌で不足しがちなスタミナを補いつつメロショ→フレイマーができる楽器が好み

706名無しのミレシアン:2012/10/17(水) 17:18:21 ID:8SoafusQ0
>>704
スパークを自分にかけちゃうと、他のPTメンバーの格闘コンボに
めいわくかけちゃってるってことですか?だとするとやばい・・・

707名無しのミレシアン:2012/10/17(水) 17:38:23 ID:zv2aSWTw0
>>706
自分に掛けるのは問題ない
格闘使ってる人に掛けちゃ駄目
要するにスパーク発信源の人のコンボは途切れるってこと

708名無しのミレシアン:2012/10/17(水) 19:03:04 ID:e6IAaVN60
ん?スパークで格闘が途切れるのは
自分に使おうが他人に使おうがペットに使おうが
スパークを使用した本人だけじゃなかったか?

709名無しのミレシアン:2012/10/17(水) 19:09:53 ID:zv2aSWTw0
それは位置ずれじゃないの?
とか言ってみるけど自分で検証してないので間違ってたらスマン

710名無しのミレシアン:2012/10/17(水) 20:30:32 ID:dpURoP9.0
格闘スレで一時期話題になったが
スパークの放電は、スパーク使用者の攻撃扱い(コンボカードもこの判定)
なもんで、格闘チェーンはバクステ、アタック以外のスキルを使用するとチェーンが途切れるので
チェーン中にスパークの放電攻撃が当たるとチェーンが途切れるっていう寸法

もちろん、放電攻撃が入る前にチェーンをつなげることは可能だが
3段階は時間的にちょっと無理

711sage:2012/10/18(木) 03:03:58 ID:lIxzxYMQ0
>>710
議題はスパークを他人から掛けられた人(格闘)のチェーンが持続されるかなんだけど?
「なもんで、」さんはいつも内容がズレておる

712名無しのミレシアン:2012/10/18(木) 04:13:01 ID:6JdvKrww0
>>711さんはsageの位置がズレておる

713名無しのミレシアン:2012/10/18(木) 06:00:21 ID:AtrcW63Q0
格闘から言わせて貰うと>>708が正しい
他人のスパークはどこにかけてあろうが格闘には関係ないから問題ない
後スレチだけどディフェンスやカウンター後でもチェーン繋げられるよ>>710

714名無しのミレシアン:2012/10/18(木) 11:42:23 ID:p9caGSts0
前に人にかけてもらっても使えないの一点張りでめんどくさいからあまり反論しなかったけど
やっぱり使えてるよね、気のせいじゃなかったよね…

715706:2012/10/18(木) 12:23:21 ID:ZrDJ6cpQ0
707さん、皆様、いろいろ教えてくださってありがとうございました。
自分が自分にスパークかけてる時、他の人の格闘コンボに影響がないということが
わかって良かったです。

さらに、他人にスパークをかけても、その人の格闘コンボ自体には影響がなくて、
自分のコンボや位置ズレに影響がでる、という708さん709さん, 710さんとかの話は、
理由も明確で目からウロコでした。

716名無しのミレシアン:2012/10/22(月) 18:04:51 ID:74tkA.js0
格闘スレで話題になってるけど、スパークで格闘のチェーンは途切れなくなった
これで錬金格闘がさらに捗るな

717名無しのミレシアン:2012/10/22(月) 18:26:24 ID:gdmSFW560
人形の方も直ってるよ
一流略奪相手とかにスパークしながらプーリングと6幕で集めてフレイマーがやり易くなった

718名無しのミレシアン:2012/10/29(月) 20:44:16 ID:/v1xXTBw0
人形ついでに

6幕で集めてフローズンって正直どうなの?

719名無しのミレシアン:2012/10/29(月) 21:46:04 ID:zkmjT0Iw0
そもそもフローズンの凍結率自体がな・・

720名無しのミレシアン:2012/10/30(火) 07:56:30 ID:XWRWq1UQ0
凍結失敗しても数秒間は人形にタゲいくからそのままフレイマーか

721規制解除/ガイドライン改訂しました:2012/11/15(木) 15:20:57 ID:pp/SbDLwO
たまにゴレが消えると同時にログイン画面に戻って「前回の接続が〜」ってなるんだけど どういう状況でおこるんだ
小器用に使ってるとゴレ使え無いと不便過ぎる

722名無しのミレシアン:2012/11/15(木) 17:55:03 ID:32Gu4pUk0
それ錬金じゃないけど人形でもなるよ
パートナー絡みの位置ずれ蓄積による接続切れと似た症状かも

723名無しのミレシアン:2012/11/16(金) 14:58:48 ID:xRaZKEd.0
そのバグはずっと昔からあるな
ペットを扉外に長時間座らせておくと召喚解除で落ちたり

724名無しのミレシアン:2012/11/17(土) 17:12:39 ID:HthUJN4I0
ゴーレムのスタイリッシュな使い方を教えてください!

725名無しのミレシアン:2012/11/18(日) 00:04:16 ID:PXHxYD2.0
アルケミマスタリをFに下げて戦うとかなりスタイリッシュ

726名無しのミレシアン:2012/11/24(土) 19:42:17 ID:af8d.Lbg0
土曜の間中、ずっと雷雨でかまどが使えることがこれほど素晴らしいとは思わなかった
そのためには留守番置いてないといけないけど

727名無しのミレシアン:2012/12/19(水) 08:49:27 ID:f1XX1HoA0
スパークの威力上げる方法ってR上げるかタワシリ装備ぐらいしか無い?

728名無しのミレシアン:2012/12/19(水) 09:21:25 ID:nHPdTxZA0
火風錬金効率上げれば威力も上がるんじゃね
錬金よく知らないけど

729名無しのミレシアン:2012/12/19(水) 11:16:22 ID:t8dFG6Pg0
スパークは足止め性能で威力はあまり考えたことが無い

730名無しのミレシアン:2012/12/19(水) 11:25:24 ID:f1XX1HoA0
なるほど、火風効率で威力上がるのか
そんな装備揃えるお金も無いから足止めスキルとして割り切ります

731名無しのミレシアン:2012/12/19(水) 11:50:38 ID:yx32Csgo0
スパークでダメージ与えたいなら子守唄との併用がいい
1回しかダメージは増えないがライフの少ない敵が続々と出てくる今回のイベントでかなり役に立ってた
硬い方のガストはスパークが当たらなくて子守唄がしっかり足止めの役割をしてくれる

732名無しのミレシアン:2012/12/19(水) 13:39:17 ID:6KJpSz8M0
イベントで足止めといえば、ゴレさんのデコイ力もいかんなく発揮されて楽しかったわ。
ゴレのストンプが動いてるやつには広範囲に当たる上でタゲ全取りする特性だから
画面いっぱい敵数増えてきた所にドーンで物凄い数吹っ飛んで和む。

733名無しのミレシアン:2013/01/08(火) 18:02:28 ID:U66gHdVM0
WCってスキルと装備揃えたら最高どれくらいダメージ出るんですか?

734名無しのミレシアン:2013/01/08(火) 19:16:49 ID:FOqmKB220
属性を考慮せずに考えると、赤改造や細工等含めてもクリで8k9k台が限度かと
うちの平均だけど、ウェーブESタイダルの青改造5段とアクセにクレシダ付けたグランドマスターで
エリートでクリ時大体1ch6〜800台の5chで4〜6k台です。
おまけで使うHBは対象に大体2k半ば

735名無しのミレシアン:2013/01/08(火) 19:28:39 ID:U66gHdVM0
なるほど、極めたら結構まともなダメージが出るんですね
回答有難う御座いました

736名無しのミレシアン:2013/01/17(木) 10:40:47 ID:8qT40ZqU0
極めてもその程度っていう

737名無しのミレシアン:2013/01/17(木) 14:32:22 ID:Sxnm/WWk0
まあステ関係なく気軽に使えるけど、ESと細工と改造以外では
全く伸びしろが無いと言うのが錬金の諸刃な所だから仕方ない。
それを承知の上で特化するか、練成に命掛けるかの選択はあるし
ナンバー1よりナンバー2的な役割か、縁の下の力持ち的な存在だと思うよ。

738名無しのミレシアン:2013/01/17(木) 17:42:10 ID:2PppckbM0
銃きたらどうなるのかなあ
シリンダーとはなんだったのかになりそう

739名無しのミレシアン:2013/01/21(月) 07:47:59 ID:3ho8/ryo0
合成分解レインスパークがある限り錬金術が死ぬ事は永遠に無いよ
錬金だけで戦う事自体が相当前からオワコン化してる

740名無しのミレシアン:2013/01/21(月) 12:00:43 ID:n2UwTuLI0
フレイマーやスパークで足止めできたら
別に俺はチームの主役じゃなくてもいいから

741名無しのミレシアン:2013/01/26(土) 13:55:16 ID:SsuHwF2M0
フレイマーばっかで糞つまんねぇと思ってたら死滅してて、格闘人形ばっかで糞つまんなくなってた

742名無しのミレシアン:2013/01/26(土) 14:11:07 ID:.uwg8ZJY0
昔はミルばっかだったしこれからは銃ばっかになるよ

743名無しのミレシアン:2013/01/26(土) 14:18:04 ID:Afodrxho0
今でもフレイマーでmjgmn
5チャージを撃った後は格闘にスイッチしちゃうけど心はグランドマスター錬金術師

744名無しのミレシアン:2013/01/26(土) 17:04:54 ID:KVexHeYU0
フレイマーは凄く減ったよな
その代わり、ランス持ち替えクラショばっかりになったけど

745名無しのミレシアン:2013/01/26(土) 17:09:04 ID:SsuHwF2M0
っていうけど実際見たことない

746名無しのミレシアン:2013/01/26(土) 20:19:01 ID:VKEVFGF20
俺は廃人ギルドの末端に所属してる雑魚だけど、廃人どもは全員持ち替えクラショができるよ。

で、廃人なもんだからそんなに火力が要らず、適当なスキルで遊んでるけど。

747名無しのミレシアン:2013/02/14(木) 00:20:08 ID:rjR1LpKE0
錬金術改善か少し期待してるけど威力とかなんだろうか

748名無しのミレシアン:2013/02/14(木) 09:10:46 ID:ujx05j060
グラマス選んだときもう少し効果があってもいいんじゃないですかねぇ…
あとヒートバスターはもっと溜まりやすくして欲しい、純錬金のみで戦闘してないとまず溜まらない

749名無しのミレシアン:2013/03/13(水) 00:05:42 ID:LDlhxF160
なんか3/7以降、ヒートバスターが圧力足りてても足りてないって文字でて準備キャンセルされるようになった?
蛇で使っててしょっちゅうなるんだけど…もちろん水とか使わなくてもすぐスキル準備できる

750名無しのミレシアン:2013/03/23(土) 20:10:19 ID:PzPfXVJs0
あっちで錬金改変がテスト中だけど…
錬金オワコン→テス鯖でも使ってる人いない→情報提供もフィードバックもない
可能なら自分でテストしに行きたいけど韓国語なんてわかんねーよチクショウ…

751名無しのミレシアン:2013/03/23(土) 20:34:16 ID:Qhdl/3dU0
向こうは国民番号?的なものがないとログインもできないみたいだし
ハングル以前にほかの知識がいりそうだけどな

752名無しのミレシアン:2013/03/23(土) 20:42:50 ID:PzPfXVJs0
チェンシリ仕様変更はなかなか良い感じみたいだけど…
何にせよあちらの錬金ユーザーには頑張って貰いたい

753名無しのミレシアン:2013/03/23(土) 21:46:34 ID:OgSB0fKQ0
結晶作成無くなると聞いたけどなんだかなぁってかんじ
カバンの中に色々結晶があるのが好きだったのに…
フローズンも攻撃判定とか要らない派だし、個人的にはあれ大部分が下方修正だわ

754名無しのミレシアン:2013/03/24(日) 06:07:44 ID:1mjlg/go0
錬金はどう考えてもクソ修正です

755名無しのミレシアン:2013/03/25(月) 18:14:20 ID:dlwxBqlM0
HBの圧力低下の低減とか良修正もあるにはあるんだけどね
WBとサンバが1発ずつのCT制ってのはなんだかな……

756名無しのミレシアン:2013/03/25(月) 19:15:21 ID:fLm/Ab4I0
WBって連続して使えるから意義があった場面結構あるよね…主に位置ずれと垂直ダウンが原因で。

砂も効くのが1回こっきりとなると、
ビーパーとか今と同じノリで打ち落としても範囲攻撃なんかで即上げてくれて詰む初〜中級者続出しそう。
凍結も30秒CTだと複数に連続して出られたら砂と合わせてお話にならないし…全員弓持てって事か?

757名無しのミレシアン:2013/03/25(月) 19:25:52 ID:fLm/Ab4I0
と思ったら砂は1回こっきりじゃなくて「一定時間再失明出来ない」って書いてた
今の使い方でも問題無いのかな…一定時間ってどれくらいだろう

758名無しのミレシアン:2013/03/26(火) 00:21:12 ID:2kEXa31w0
マジックゴーレムもいつでも呼べるようになるのかな

759名無しのミレシアン:2013/03/26(火) 00:23:51 ID:j0tCLlCg0
上級者は必要ないかもだけど、自分らは攻撃しては打ち落としてって使い方してたんでホント困る

760名無しのミレシアン:2013/04/14(日) 02:46:42 ID:6RiwZDAE0
今のテストの追加ダメをステで増加が実装されたら精霊シリンダーが素敵な事になりそうだね
HBに乗らないのは直ったのかしら

761名無しのミレシアン:2013/05/19(日) 16:20:19 ID:zBFVJtw20
そろそろ新しい情報出てくるかのー

762名無しのミレシアン:2013/05/19(日) 17:33:31 ID:n1dPK0oY0
結局ダメージが25%ほどあがる(しかも1回だけ)というゴミスキルなんでしょ?
魔法も錬金も結局ダメだったね

763名無しのミレシアン:2013/05/19(日) 18:46:12 ID:nZQrBu2o0
召喚は楽しみだけど来月以降に延びたのもあるし
ちゃんと出てきてからじゃないと何とも言えんね
ドルイドとデなんとかもテスト通さずだったし…

764名無しのミレシアン:2013/05/20(月) 15:17:43 ID:kUMwAeG60
HBの加圧が減らないのとチェンシリはいいと思うわ
ただHB細工入れても火力低すぎるから火力2.5倍でいいよ
新スキルに関しては具体的な情報が出てないから様子見

765名無しのミレシアン:2013/05/20(月) 17:15:38 ID:n8j9yYuE0
HBはスタミナで増加だけど、コーラスしてたら維持は楽だろうけどもうちょっと欲しい
普通の術師なら800〜1000は最大あるだろうけど、500で維持できたらいいとことして
係数0.25〜0.45だし、平時は平均+175で今の細工分位にマスタリ分とシリンダ補正追加か

変身してMAXの1800〜2000で使えると考えても
結晶5個分のスキルとしてみるとやっぱちょっと弱く感じ…いや錬金だしこんなもんか

766名無しのミレシアン:2013/05/20(月) 19:19:01 ID:6RZ7qEeg0
残念ながらLP、MP、SPの最大値は1500に制限されたんじゃなかったか?

現在錬金を含むさまざまなものにバグあるし、まだハッキリした事は言えない段階じゃないかな

767名無しのミレシアン:2013/05/20(月) 21:20:29 ID:n8j9yYuE0
ああ、そういえばそんなのもあったね・・・orz
ダメ出過ぎバグ直したとかってのもどう直したか分からないし、何か情報欲しいなあ


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