したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

98村正:2014/10/23(木) 14:35:14 ID:qfG2Fh4s
毎度お騒がせしています。
以前からちょこちょこあったのですが、昨夜ある方(とはいえ誰だかわかりません)からご指摘頂いたので自分なりに説明させていただきます。
大きく二点。

1 村正は誰だ
2 村正のRは低すぎる

1はそれこそちょいちょい言われ、それについては都度説明してたんですが、村正は村正です。
有名荒らしの別ハンドルとかの方が盛り上がったのかも知れないですが残念ながらそんな事もないです。
ここ数年第3で使ったIDは村正ブレイドと柚木軍★村正だけです。

2についてですが、Rが低いのは今の僕の実力です。
Rのシステムについては大体知ってるつもりなので「皆が村正と打つリスクを感じてる」との指摘も理解してます。
申し訳ない。
自分としてもこんなに下がったのは初めてなのですが、秋刀魚も慣れてないしこんな事もあるかなと。
自分に実力があるならまたその内上がるだろう。
でもまあ、Rが低いという事は弱いという事なので、相手は勝ちやすいのだから問題無いだろう…というのは甘えでしたね。
その方は「新規が取れないならID用意します」とまで言ってくれたので、善意からのご指摘だったのでしょう。
でも身の丈に合わないRを付けても意味がないし、散々下がった今のIDだって自分の歴史の結果なので僕は可愛くて捨てる気にはなれません。

とまあ色々考えてみたのだけど、こうやって騒がすのも、皆を疑心暗鬼にさせるのも卓で迷惑かけるのも本意ではないです。
つうことで、暫く大会から離れる事にしました。
部長はじめ、沢山の方に世話になり有り難うございました。楽しかったです。
末ながく続く事をお祈りいたします。
いつかまた参加させてね。
その時は勿論村正です。

匿名希望

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板