したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【WoT】Clan Wars総合スレ part.25【CW】

541名も無き冒険者:2018/12/28(金) 08:38:09 ID:nynuS1x60
>>539
俺の事?だとしたら幹部でも何でもないぞ
忙しいめんどくさいって言われたから手伝おうか?って言ったら拒否されただけや
チップ投げは戦闘士官以上なら誰でもできるしどこで戦闘したいとか予定組んでくれれば誰でも手伝える
俺を戦闘士官にするのが嫌だったっていうならそれまでだが
忙しい忙しいいうならほかの人にでも手伝ってもらえばええことやろ
なんか変な事言うてるか?
他クランの幹部に聞いたけど水饅頭はクラン幹部がマッテオと話できるディスコードで
ルール変えろって文句言ったりしてたらしいけどアイツがいい加減なだけやん

BLIGE幹部が水饅頭を手伝わなかったのか?って話なら
元々BLIGEみつこうが好きでついてきたSN組と集団戦したいってSN組がいて
ずっとCWが終わってからCWEまでに移籍するって意味では俺の知ったことではないし知らん

結論から言えば俺はどっちも最初はがんばってんなTier10リザーブうめぇなって思ってSNからBLIGE行ったし
最終的にどっちもウゼェって思ってるから水饅頭の被害者面が気に入らんって話や
こんな私怨タップリの掲示板で水饅頭批判は許さないとかつまりそういうことなんですかねぇ
少し上にもTGメインかとか書いてるけど
上のリストTG2RiZe2やぞむしろ水饅頭のチームメイトはずのRiZeが2人いることの方が話題になってしかるべきなのにTGも可哀想やなぁw
リストの人間も複数人はクーデター関係なく他クランからの引き抜きやしな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板