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【WoT】MOD・スキン総合22 【MOD】
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-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9027/1492450138/
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逆にマーカーが表示されないモードがあっても面白いと思うんだけどね
WTモード
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本格的なBGMmodは時間がかかるでしょうから
それまでのつなぎに
手抜きBGM
https://www.axfc.net/u/3898741
パスpanzerlied
軍楽に比重があるので、ガルパンファンを満足させるものではないので
まともなBGMmodの製作頑張ってください
早々に削除しますのでよろしく
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>>367
テンプレ今迄の使えるんですか?
確かソフト変わったと思ったけど勘違い?
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>>368
ゲーム内のパラメーターが解かればテンプレはいらないよ
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踊る第六感動いてますか?
俺のは何も出なくなってしまった。
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同じく動作しない
とりあえずXVMのアイコンで急場しのぎ…
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BGMの重要さに気づきましました(T_T)
戦車行進曲の1曲だけの戦闘曲なら簡単に作れるもんなんでしょうか?
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ガルパンBGMmodの重要さを痛感してます・・
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ガルパンMODないとギスギスイライラまっしぐらだなw
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過去にガルパンBGM(最終章主題歌入り)を作った者です。
リアル世界が多忙なので何時になるか解りませんが作成はします。
ただ、一つお願いが有ります。
誰か踊る第六感を使える様にしてください。
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>>375
ずっとお世話になってます、もう無いの考えられないので頑張ってください
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ドリタンの音声使ってガルパンの各チームのMod作りたいなと考えていますが、既に同じコンセプトでmodを作っている方がいらっしゃる状況で需要ありますか?
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>>375
期待して待ってます
>>377
とてもありがたいです
キャラ音声のチョイスとか人それぞれで違いますし需要ありまくりですよ
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できるまでのんびり新しいバニラBGMを聞いてますわー
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>>378
ありがとうございます。一応録音作業はしていますが、敵撃破時にキャラと蝶野教官のボイスがかぶるので、敵撃破時の音声が深刻な素材不足に陥ってます。どうにか音声被らないで録音できないか悪戦苦闘中です。
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製作時間は結構かかってしまうかもしれませんが、オールスターMODで培ったノウハウで先人達とは違った自分なりのMODを作っていこうと思います。
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>>380
蝶野教官に関しては私もどうにもできなかった
撃破に関しては諦めて争奪戦で使えそうな音声探したり戦車道大作戦のを使うしかないかな
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>>370 >>371 踊る第六感は、バージョン9.18にXVM7.50から抜き出したbattle.swfを付け替えただけじゃ動かなくなってるね。
というか、起動できません。
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>>382
今まで色々と試してみて、
・戦闘開始ボイスはフリーで5vs5のフラッグ戦にすればいける
・味方大破時と復帰時のボイスはオフのフラッグ戦でやればなんとか
・自分大破時と敵撃破時はどうやっても蝶野教官と被る
って感じでしたね。キャラと蝶野教官のボイスタイミングが同時なのが本当に憎い…。
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>>384
オフじゃなくてオンのフラッグ戦でした。
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>>375
今の環境で動く「Animated 6th Sense」をまねて、.pngを 2048X2048の大きさのddsにしたら動くようになったよ
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参考にした動く6感はここの奴ね
http://www.pkmods.com/animated-6th-sense-icons-by-shadowhunterrus-kapany3uk-tricsi/
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>>385
おぉ しかし逆に蝶野教官好きな人も多いからむしろ被ってもいいのかも!?
楽しみに待っております!
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ゆかりさん動いたのであげておきます。
説明等はつけていません
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28162
pass: yukari
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>>364
自分もなんだけど、何が原因なのかわからない
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>>364
>>390
自分が使わせて貰ってるのは単発は鳴らないけどオートローダーは鳴る模様
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>>386
>>389
参考にしたらうちの6感も動きました!
guiフォルダのswfファイル入れ替えて画像をddsに換えてそれを指定してやれば大体おkですね
でもって前バージョンまでのscriptsフォルダは不要と
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voiceover.bnkとaudio_mods.xmlだけだとgui鳴らなかったけど
mod.bnkもぶち込んだらなるようになった
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aslainのmod入れたら第六感の音が出なくなるんだけど皆さんは大丈夫ですか?
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music のテンプレ無いかなぁ
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ボイスMOD作ってるものです。
>>186様のテンプレで装填ボイスならす方法が一応わかりました。
ttp://rusty.tank.jp/upload/upl/2JhH2vk9mGeZrdZ8aHFT.jpg
↑のようにすればオートローダー含む装填ボイスが自分の環境では鳴りました。製作者の人は試してみてください。
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>>396
ありがとうございます。
因みになんですが、BGMはそのままでいける感じですか?
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わいmodnoob
製作者様が作ってくれるのを待つだけの身。頑張ってや
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>>397
すみませんBGMつくったことないので分かりません。許してくだち
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>>394
xvmいれると6感音声ならなくなるから
World_of_Tanks\res_mods\configs\xvm\Aslain内のsound.xcのサウンドを無効にする。
sound.xc開くと
{
"sounds": {
"enabled": true,
こうなってるから、trueの部分をfalseに書き換える。
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やはりBGMmod製作は難易度が高いなぁ
ガルパンBGM職人様どうかどうか・・
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結構使ってる方が居たのでびっくりしました。
ご期待には応えたいのですが想像してたよりもキツそうです。
bgmのテンプレが有れば何とかなるのですが…
期待させて申し訳ありません。
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398であげたゆかりさんのディレクトリ構成がおかしかったので修正して、カウントダウンをつけました。
ついでに、踊る第六感もカウントダウン付を作成したのであげておきます。
ゆかりさん
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28166
PASS:yukari
踊る第六感
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28167
PASS:buka
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おお ありがとう!
でもカウントは表示されるんだけどブブカがでないです
全部ぶち込みでおkですか?どこか差し替えはいりますか?
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すまそ
battle.swfつけるの忘れてました。
再アップしたのでこちらでお願いします。
踊る第六感
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28169
PASS:buka
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>>404
xvmのswfファイルが抜けてるからだと思う。
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早速ありがとうございます! ずっとブブカだったけどゆかりんいいな
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xvm入れると6感ならないんだけど、どうにかならないかな。
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>400 あなたが神だったのか
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ボイスMOD製作者の端くれですが、質問で申し訳ありません。
>>396様のを参考にさせていただき、装填音を鳴らすように画像を参考にしてしてみようとしたのですが、
そもそも①の「赤で囲んだイベントにAudioのボイスを入れる」というのができないのです。
どうやったら入れられるのでしょうか・・・?
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ボイスMOD製作者の端くれですが、質問で申し訳ありません。
>>396様のを参考にさせていただき、装填音を鳴らすように画像を参考にしてしてみようとしたのですが、
そもそも①の「赤で囲んだイベントにAudioのボイスを入れる」というのができないのです。
どうやったら入れられるのでしょうか・・・?
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装填ボイスなるようになりました、ありがとうございます。
しかし、装填中のゲージが完全に装填しきる前にボイスが鳴るのですが
これは仕様なのでしょうか?
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>>410 >>411様
>>①の「赤で囲んだイベントにAudioのボイスを入れる」というのができないのです。
ttp://rusty.tank.jp/upload/upl/eU8XXpbRPsAZGdUIl9w1.jpg
↑のようにやってみてください。この画像が解読?できれば入れられるはずです。頑張ってくだち
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>>412
スーパーテストのときからこうだったので装填が終わってからボイスが鳴るんじゃなくて
装填の終わりと装填ボイスの終わりを同調させるように変えたのではないかと
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>>414
そうだったのですね。丁寧にありがとうございました。
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gun_reloadedは1.0では発生しなくなったね、
それに伴ってxvmがxvm_gunReloadedというイベントを発生させるようになった
このイベントを使えばいままでと同じにできるけど、xvmをいれてないと使えない
gun_rld_**_**mmというイベントは砲弾を砲身に入れる音がなるイベントで
昔からその音は鳴っている。
それぞれイベントが発生するタイミングが違っていて
gun_rld_155_170mmは装填完了2秒前
gun_rld_85_107mmは装填完了1秒前
gun_rld_50_75mmは装填完了0.8秒前
gun_rld_12_25mmは装填完了0.3秒前
とかになっている
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車両スキンって使えなくなったのでしょうか? いつもアプデの度に新しいバージョンのフォルダにvehicles入れてたんですけど。
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自己解決しました。起動中に入れたり抜いたりしてもガレージ上では変わらないようになった?のかな。
スキン作成が少しだけ手間取りそう。
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>>396
ありがとう、装填音もなるようになったわ
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>>418
分かる
おかげで一々サーバー切断して再ログインしないと反映されなくて困ってる
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もし1.0以降のVoiceModのテンプレ作れる人いたらいくらかお布施させてほしいくらい
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BGMだ間違えた
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>>421
そんな事しないでも心優しい人が公開してくれると思われ
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流石に本人から金取るって明言すると騒ぐアホ出てくるから難しいやろなぁ
Twitter経由とかで遠まわしにパトロンサイトなりこっそりURL貼って貰えればお布施したいけど
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ID晒してくれたらゴールド送りつけてやれるんだけどw
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XVM使ってるんだけど
味方一覧の右端に出てくる電球ってなんだっけ、被発見?
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>>426
グレーが発見済みで今は見えてない
光ってるのが今現在見えてる奴
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autoaim indicatorが早く更新されないかな。
これが無いとダメージが稼ぎづらい。
まあ敵も同じ状況なので、走り偵察しても撃たれることが少なくなり、
アシストダメージが稼げるのはうれしいけどね。
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ttps://koreanrandom.com/forum/topic/42625-wwise-project-for-10/
wwiseのテンプレ 見つけたんだけど・・これRUかEUだし、改造しかたがわからん。
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>429 追記 わかる人頼む
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>>427
ちゃうちゃう、敵チームじゃなくて味方の右側に出てくるやつ
斜線引いてあったりして
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>>426
XVM使ってる味方との情報共有
設定でXMQP切ってるから詳しくは知らん
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>>432
なるほど
よくわからんけどわかった㌧
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>>429
わかってる事と予測を少し
各mapごとに6つイベントがあって
dron_intensive 味方の数が先に5両または総HPが10%を切ると発生
dron_relaxed 敵の数が先に5両または総HPが10%を切ると発生
loading_screen これはロード画面で
他3つは略
他に
music_dron_endbattle_stop 戦闘終了時に上記のドローンをとめる役割に使う
music_dron_stop これは知らないが開始時のカウントダウンが終了するときに
ロード画面の音楽を止める
music_stinger 敵や味方の数が減って状況変化時に発生
interactive_music_volga_corellator、interactive_music_volga_corellator_stop
は使われていないようです
公式のBGMは音楽を数トラックに分けて、
STATEの変化で鳴らすトラック数を変えているようです。
それによって静かになったり、豪華に鳴らしたりして変化させてる
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>>428
0.9.21.0.2-20171230v2-autoaim_indicator(タイムスナッピング?)
の奴が使えるよ。もちろん障害物裏の敵はロックできないけどね。
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オートエイムmodは癖になっちゃうから最近抜いてやってる
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オートエイムmodはbanされないの?使っても大丈夫なのか?
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>>435
まじか。入れる前から諦めてたよ。
家帰ったら速攻トライっすわ。
これでLTのガムシャラrunが捗るわ
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>>437
頭悪そう
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>>435
教えてくれてありがとう。
今動作を確認した。
俺も以前のバージョンのは動作しないものと思ってたんだ。
ありがとう。そして、ありがとう。
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>>439
答えになってないぞ
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>>441
大前提として、modの使用は自己責任。
ここで大丈夫なのかを気にしてるのは頭悪そうではあるw
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そもそも配布してるEUのフォーラムで開発者本人が
1.0でも問題なく動くよーって言ってるのに
みんなどこを探してるんだ?
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だからハナから諦めてたわけなので、探すもなにも・・・
ま、ぶっちゃけコッチの手抜きなんですけどね。
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答える気もなく頭悪そうって煽るのもたいてい頭悪そうやな
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No sniper scroll の1.0の戦闘開始できないバグが治ってるやつをどかで見かけた人いますか?
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xvm関係の文字が微妙に見づらいんだけど
フォントって変えれたりするんかな?
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確かいけるはず
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>>437
自分はこないだのban waveの時に一週間BANくらったから、
official的にはNGだって答えで満足か?
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そもそもプレイが有利になる系のmod使って勝ってる人って何が楽しいのw
そのmodのおかげで勝ちやすくなってるだけのnoobじゃんw むしろ悪質なんで永久banにすべきw
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頭悪そう
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単芝noobくん!君の持論はわかったから、悪質なmodスレなんかに居ないでバニラで遊んでよう!
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>>450
勝つことが楽しいんじゃねーの?
でなきゃmodどころか、ありとあらゆるゲームでチーターが湧いて出る事に説明がつかない。
ズルしてでも勝ちたいってのは、悪いことしてでも金儲けしたいってのと同じなんじゃね?
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公式が公認してるシステムを卑怯って言うなら別のゲームやってはいかが?
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パスワードと倍率固定 音声だけあればいいわxvmも卑怯だとは思わないけど粘着に使われるのはちょっとなあ
>>453
steamとかだとゲーム内アイテムが高値で売買されてるしそれ目的も多いっぽい
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見えない敵に弾が当たった場合って弾が消えるから一応目視で確認できるけど、
この時に「命中」的な表示がされるようなMODってないんでしょうか?
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そんなん違反modに決まってるやろ
定番ポジにめくら撃ちするだけでログなんか表示されたらそれは発見してるのと同義やろ
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ミニマップの自身の車両を示す白い矢印をほかの画像やフォント文字に変更する方法はないでしょうか?
色は変えられるのですが見た目を変更する方法がわかりません
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>>457
見えづらいけど目視確認できることをmodでアシストして欲しいだけなのだけれども、それって違反なの?
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茂美に隠れてる敵に撃つ→弾が吸い込まれた→よしそこに(たぶん)敵はいるな 自分がそう判断しただけなので問題無し
茂美に隠れてる敵を撃つ→modが存在していない(ように見える)空間に命中と判定した→よしそこに敵はいるな(modのアシストにより確定) これが違反じゃないわけないやろ
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わかりやすいHEATとかHEはいいけど、APなんかは
遠くの茂みに敵がいたときといないときで判別ほぼ不可能だしなー
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>>460
うーん、その辺りは白黒は公式の判断じゃないとわからないけど、
現状のmodでも、被弾した弾種の判定(APかAPCR)とか、着弾までの時間の表示とか本来mod無しだと自己判断しなければいけないような情報を確定させちゃうようなmodも多数あるからどうなんだろうね?
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被弾した弾種は公式のログでも出るから白だぜ
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リプレイ動画化して記録するのにリザルト画面のBGMを探してます。
どこから引っこ抜いたらいいんでしょう?
\World_of_Tanks\res\packages\audioww-part1.pkg
をzipにして中のmusic_interactive.pckをRavioli Game Toolsで漁ってるんですけど
探す場所合ってますか?
正直新しいファンファーレが印象薄すぎて探してるうちに、当たりを引いたか自信なくなってます。
スレチだったらごめんなさい。
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>>464
そのファイルでOK
しかし、リザルト画面の音楽はmapごとにありそうで、
その音楽を分解してWwiseで合成してるかもしれないので
簡単にいかないかもしれない
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