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【WoT】MOD・スキン総合22 【MOD】
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-MODを導入することによって、システムに重大な問題が発生する可能性があります。
-初歩的な問題を自力で解決出来ない場合は、MODに手を出さないのが身のためです。
-バージョン間の互換性は低いです。基本的にクライアントがアップデートされたら前Ver用のMODは動きません。
-質問に対する回答の手順等で導入して重大な問題が発生したとしても、全て自己責任(自分のせい)です。
ファイルの意味やフォルダの構造を理解してないのにMODを入れようって時点でトラブルが発生するのは当たり前。
-MOD情報は主にNA公式フォーラムとEU公式フォーラムに掲載されてる。
フォーラムの記事、MOD自体のreadme等は基本的に英語です。英語が出来ない人は、オンライン翻訳をググれ。
*旧MOD・ツールページコメント欄
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
http://wikiwiki.jp/wotanks/?MOD%A1%A6%A5%C4%A1%BC%A5%EB%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C82
*インストール方法
MODファイルの導入先は./World_of_Tanks/res_mods/0.*.*/なので、MODの/resより下層フォルダを/0.*.*に配置します。
MODの/res_mods/0.*.*がWoTクライアントの/resに相当する。
一部MODでの注意点
/res/textあるいは/res/audio内のファイルを改変するMODを導入する場合は、他のMODと導入方法が異なり、
1. MODファイルを/res以下に導入する
2. デフォルトのtext,audioフォルダをフォルダごと/res_mods/0.*.*/内にコピーしてからMODファイルを/res_mods以下に導入する
のいずれかの方法を取る必要があります。
これを行わない場合、文字が表示されない、音が鳴らないという事が発生します。
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てなかった場合は、次スレ混乱回避のため、スレ立て宣言してから立ててください。
前スレ
【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9027/1492450138/
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アプデとの戦いが日常とはいえ
今回の敵はでかいなー
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・GuB(ガルパン×日本兵)Voicemod
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28106
カニカモで喋るようになって更にやかましくなった
他音声多数追加
・殿下ボイスMOD
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28110
9.14以降に対応してなかったのを勝手に対応 ベタ移植
その他、Wwiseを1.3にしただけだけど良ければ持ってってください
・旧おっさん Voicemod
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28108
・西住みほ Voicemod
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28109
・日本人乗員(女性) Voicemod
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28111
・ドナルド・マクドナルド Voicemod
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28107
多分次のアプデ来ても使える
誰か鏡音リンボイスmod作ってくんねーかな
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待ってた日本子ちゃん
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日本子ちゃんあるのかー
ソ連ボイス(男)もあったらほしいなあ・・・どの車両でもあのボイスでやりたい
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イクゾー!
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XVMを導入したいのですが、バージョン9.22.0の物しか見つけられませんでした。
9.21.0.3はもう入手できないのでしょうか?
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https://modxvm.com/en/category/news/
ここに過去のアップデート情報と共に古いバージョンのDLリンクもある
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>295 その先は最新版しか落ちてないのだよね
ttps://dl1.modxvm.com/bin/xvm-7.4.0.zipを7.3.3に書き換えても拾えない 仕方ないのでソースからビルドしたけどなんだかな
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>>296
https://nightly.modxvm.com/download/default/
ここならそろってる
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アプデ来たけどボイスBGMのMODは継続して使えるね
ついでに公式ガルパンMODも使えた
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ファイル名変えただけでパスワードや照準modもいけたな
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フォルダ名だな、ごめん
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初めて音声MOD作ろうとしてるのですが
Wwiseでvoicecoverの英語が何が何の音なのかよくわかりません
なにかありますでしょうか?
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wikiのMODの所のロシア産の自動照準支援MOD
昔懐かしの障害物向こうの戦車をロックできるんだけどいいのかな・・・
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>>302
>>231〜読んでみ
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連投失礼します
>>301
このスレのMODテンプレならコメントかいてるよ
それぞれの意味教えてくれって訳じゃないよね?
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>>302
wikiに掲示する事の是非を問いたいのなら、あっちで問題提起のこめんとしてくれ。
mod使用の免罪符が欲しいのならここで聞いても無駄、運営に聞け。
これがその質問に対する答えだと思う。
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踊る6感ありましたら
お願いいたします。
クレクレで申し訳ないです。
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>>306
前スレにリンクが貼ってある
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公式ガルパンMODTigerとE8変にならん?
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ここのテンプレ使わせてもらって、ボイスmod制作した一人なんだけど、9,22で不具合とかありますかね。
お家帰れなくて確認出来ないんだ。
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特に無いでしょ
ここで9.22対応版とか貼られてないわけだし
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このスレとテンプレートのおかげで念願のマグノリア・カーチスMOD作れた…感謝です。
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https://worldof-tanks.com/mod-enemiess-direction-indicator-wot/
このMODを入れたらcameranode.pycが見つかった、消せって出ます。
消したら機能しないし、前バージョンでは普通に使えてたんですが。
偵察主体のLTMTでやってるから敵距離がわかって重宝してました。
代わりになるようなMODあればおしえてください。
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>>312
試しに入れてみたら、消せとかメッセージも出ないしAI戦闘で動作した
動作環境はWindows7Home64bit、アジ鯖、使用MODはXVMのみ
MODの食い合わせ、インストールのミス、構成ファイルの破損あたりか
新たに落とし直して単独で使って問題の切り分けしてみてはいかが?
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https://i.imgur.com/F7sFfIq.jpg
ランク戦をやったところ、画面がバグって表示され戦闘になりません
また、pingが0なばかりか、fpsまで32というあり得ない低い数字になってしまいます
セーフモードだと通常に描画されます
何のMOD由来かエスパーできる方はおりませんか?
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さすがに入れているMODは言ったほうが良いと思う
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これで原因特定とかエスパーどころか神の領域やな
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>>315
>>316
返信ありがとうございます><
何とか自分で特定してみます、分かりましたら書き込みします
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パッチ経過後、MOD環境でも不具合は発生しないようになりました
再現性が無くなったので、検証はできなくなりました
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ガルパン仕様のアイコンを作ってみた
GuP_icon
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28129
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>>319
乙
https://imgur.com/OkmGZde.jpg
敵チームの車輌名アイコンが反転してるのは仕様?
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車両パネル反転はXVM絡みじゃね?
たまにちゃんと設定してても読み込み損ねたのか反転することもあるが
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>>320
そうかデフォルト反転してるんだね
XVMいれてないと使えないね
すまぬ
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>>320はXVM入りの環境、MOD類全部抜いてアイコンのみ入れた環境で試しても反転した
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>>323
XVMいれてるなら
battle.xc
の
"mirroredVehicleIcons": false,
ってすれば反転しないよ
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オルガMODをいれてみたのですが、マップピコピコ音やカモネット発動/解除の音、敵発見音、味方が撃破される音、オートエイム開始、リロード完了の音がありません。
9.20と9.22の互換性の問題だとは思うのですが、鳴るように直すにはどうすればよいでしょうか?
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>>325
多分他のmodがaudio_mods.xmlを上書きしてる
自分でaudio_mods.xmlを編集するか、
競合してるmod削除して当該modのaudio_mods.xmlを入れなおす
と直るかな?
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ありがとうございました!無事入れることができました!!
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オルガMODの止まらない第六感を導入したいんですけど音声は入ったけどアニメーションが入りません
どうすればいいんですかね?
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ちなみにXVM未導入です
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youtubeの珍プレー好プレー大賞の動画なんかを見ていると、autoaimで障害物越しにあらかじめロックオンして、障害物を避けたらすぐに照準がその相手に合わさるやつ、今でも使ってる人がいるんですが。。
autoaim indicatorから上記の機能は削除されたのに、別のmodでその機能あるんでしょうか?
軽戦車乗りなので、使いたいなぁと。
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>>330
有るには有るけど、障害物越しのロック機能がNG判定受けたから
使わないほうがいい。
WGザルだがBAN対象になるよ
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1.0で公式の糞ショボい砲撃音は改善されるんだろうか?まぁどうせ無理だろうなー
結果いつもの素晴らしい砲撃音MODが公開されるまで我慢かね
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>>330
一応公式回答としては全鯖完全アウト
BANされるタイミングは分からんけど、使ってて突然BANされても残当
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>>186様のテンプレを使って音声MODを作成しようとしているのですが、
同封されてる作り方メモ通りの手順を踏み、
動作テストで装填、六感、戦闘開始ボイスだけ設定しvoiceover、modファイルを作成して、
audio_modsと共にaudiowwに入れても音が鳴りませんでした。
他製作者様のMODは問題なく動作したのでクライアント側の問題ではないと思うんですが、
何が足りていないかわかる方いないでしょうか?
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ここで既出かどうか知らんけど一応貼っておくな
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https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/official-mod-hub/
公式 MOD HUB ページ
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>>334
voiceover.bnkはちゃんとできてればxmlファイルとかなくても単体で動作するはず
ジェネレートする前にsound bank editorにイベントをドラッグドロップし忘れてるとか…
あとはWwiseのバージョンが違うとか
いちいち更新してないから最新版がどれか知らんけどWwise 2017.1.3.6377ってので作れてるよ
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>>337
レスありがとうございます
色々考えられる原因を片っ端からリストアップして消してますが
結局わからなかったです…アドバイス頂いたのに申し訳ない
voiceover.bnk展開したら音入ってるのになんでだろう
前はこの手順で10数種類ボイスmod作ってたのになぁ
とりあえず長時間格闘して疲れたし次作るmodの素材集める作業に戻ろう(´・ω・`)
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>>336
乙
ほーこれは公式認定されたMODばかりなんやね便利
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公式で掲載されたって言ってもaslainとかのmod packの中にはクラッシュしたり問題あるやつも入ってるから注意したほうがいいで
前入ってたWGLスキンはコンカラーとかのモデル変更された車輌いるとロード終わらない不具合あったし
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1.0のBGM Modの作成方法ってまだ出回ってない感じですかね?
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>>341
Interactive_musicを使うのでものすごく難しくなると予想するよ
それでも妥協した簡単なテンプレを作ることができるかもしれないけど
Interactive_musicを簡単に説明すつと戦場の状況、優勢劣勢によって音楽を変化させる
ものなんだ。
戦場の条件がそろえばトリガーで決め台詞の後にSakkijarven polkkaを流すなんてことも
できるようになってるはずです。
ものすごいBGMModを作れるようになっているだろうけど、難しく時間がかかるようになると思うよ
自分は今は挑戦する気にならないね。
でも、ここは有能なひとが結構いるので何ヶ月後かに公開する人がいるかもねww
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1.0待ち遠しいけど、もしもボイスMODを作るの難しくなりすぎたら困るなぁ
自分で完成させるか職人さんが公開してくれるまでおっさんボイスで遊ばないといけないのが悲しい
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難しくなるのはまだええんや
問題はアップデートの度にクソみたいな変更を重ねていちから作り直しを強要させられることや
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テンプレとかBGMMod作ってる人って何をみたり参考にしてるんやろ
公式で何か出してるわけでもないやろ?
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USサーバー。1.0にアップデートしましたね。
voiceover.bnkと、gui.bnkは、今まで使用していたものが使えたので一安心。
ただ、ミュージック・・・ExternalMusicSources.pckがダメでした。
Wwiseのバージョンを変えて作り直すのか?・・・それともテンプレが違うのか。
344さんの言う通り、いちから作り直し強要は勘弁願いたいですね。
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>>347
その昔、スターウォーズの戦闘機のゲームで、
戦場の友軍敵軍の存在と目標までの距離でBGMが変化する仕掛けがあってね。
それと似たようなことなのかね。
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>>347
距離でBGMが変化する仕掛けって、いいですねぇ。
戦闘が緊迫してくると、曲が流れる演出はキライでないです。
時間が経過したら曲が流れる仕組みなら、テンプレさえあれば作成は楽そうなんだけど。
芋って戦闘が長引いている場面。3VS3の場面。1VS1の場面・・・その時々で、違う曲に設定するというのなら、メンドクサそう。
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基本的な事なんだが1.0になったら9.22までのクライアントデータは消せるのかね?
120GのSSD使ってるから容量削りたいんですよ
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車長別をイタリアに対応させました。
細かな調整が必要な箇所があるかもしれないが普通に使えるよ
車長別_1.0.0(秋山殿改、カチュノン、略式西、西住流)
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28152
パスgender
秋山殿_改1.0.0
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28153
パスdono
カチュノン_1.0.0
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28154
パスpravda
上記のmodのライセンスは7月31日まで付いてますが、
ここのテンプレを元に音声modを作った方はライセンスが今月31日までなので
来月は使えなくなる可能性があることを覚えていたほうがいいね
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ちなみに今のNAのハンガーのBGMイベントは
hangar_premium_2018_music
です。
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>>350
いつもありがとうございます
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>>349
消しえてええよ
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>>349
アップデートが終わったら、Updatesフォルダの内容は消していいで。
面倒ならアンインストール再インストールという手もある。
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塗装を自動で他の戦車に付け替えられるmodありませんかね
いちいち手動で付け替えるの面倒くさい
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>>355
ある
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modクリーンアンインストールするにはゲームを普通にアンインストールする以外どこか削除する記憶があったのですがどこを削除すれば良いのか教えてください
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res_mods の中身をすべて消す
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RoamingのWargaming.netの中身がアンインスコでも残るから消せばええんちゃう
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AppDataでググれ
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modはもっとバタバタするもんだと思ったが、案外騒ぎにならんかったな
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どのMODの影響なのか分かりませんが、ヒメルズで画面が真っ暗で動けるけれど、自車両が表示されず敵も味方もマーカーだけしか表示されない
っていう現象がありました。
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夜戦MODかな?(スットボケ
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1.0になってからボイスmodの装填音だけ鳴らないんだがイベント名変わったかんじ?
他のボイスはちゃんと鳴るんだが
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>>362
たぶん霧消しかな?
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逆にマーカーが表示されないモードがあっても面白いと思うんだけどね
WTモード
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本格的なBGMmodは時間がかかるでしょうから
それまでのつなぎに
手抜きBGM
https://www.axfc.net/u/3898741
パスpanzerlied
軍楽に比重があるので、ガルパンファンを満足させるものではないので
まともなBGMmodの製作頑張ってください
早々に削除しますのでよろしく
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>>367
テンプレ今迄の使えるんですか?
確かソフト変わったと思ったけど勘違い?
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>>368
ゲーム内のパラメーターが解かればテンプレはいらないよ
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踊る第六感動いてますか?
俺のは何も出なくなってしまった。
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同じく動作しない
とりあえずXVMのアイコンで急場しのぎ…
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BGMの重要さに気づきましました(T_T)
戦車行進曲の1曲だけの戦闘曲なら簡単に作れるもんなんでしょうか?
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ガルパンBGMmodの重要さを痛感してます・・
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ガルパンMODないとギスギスイライラまっしぐらだなw
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過去にガルパンBGM(最終章主題歌入り)を作った者です。
リアル世界が多忙なので何時になるか解りませんが作成はします。
ただ、一つお願いが有ります。
誰か踊る第六感を使える様にしてください。
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>>375
ずっとお世話になってます、もう無いの考えられないので頑張ってください
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ドリタンの音声使ってガルパンの各チームのMod作りたいなと考えていますが、既に同じコンセプトでmodを作っている方がいらっしゃる状況で需要ありますか?
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>>375
期待して待ってます
>>377
とてもありがたいです
キャラ音声のチョイスとか人それぞれで違いますし需要ありまくりですよ
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できるまでのんびり新しいバニラBGMを聞いてますわー
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>>378
ありがとうございます。一応録音作業はしていますが、敵撃破時にキャラと蝶野教官のボイスがかぶるので、敵撃破時の音声が深刻な素材不足に陥ってます。どうにか音声被らないで録音できないか悪戦苦闘中です。
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製作時間は結構かかってしまうかもしれませんが、オールスターMODで培ったノウハウで先人達とは違った自分なりのMODを作っていこうと思います。
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>>380
蝶野教官に関しては私もどうにもできなかった
撃破に関しては諦めて争奪戦で使えそうな音声探したり戦車道大作戦のを使うしかないかな
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>>370 >>371 踊る第六感は、バージョン9.18にXVM7.50から抜き出したbattle.swfを付け替えただけじゃ動かなくなってるね。
というか、起動できません。
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>>382
今まで色々と試してみて、
・戦闘開始ボイスはフリーで5vs5のフラッグ戦にすればいける
・味方大破時と復帰時のボイスはオフのフラッグ戦でやればなんとか
・自分大破時と敵撃破時はどうやっても蝶野教官と被る
って感じでしたね。キャラと蝶野教官のボイスタイミングが同時なのが本当に憎い…。
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>>384
オフじゃなくてオンのフラッグ戦でした。
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>>375
今の環境で動く「Animated 6th Sense」をまねて、.pngを 2048X2048の大きさのddsにしたら動くようになったよ
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参考にした動く6感はここの奴ね
http://www.pkmods.com/animated-6th-sense-icons-by-shadowhunterrus-kapany3uk-tricsi/
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>>385
おぉ しかし逆に蝶野教官好きな人も多いからむしろ被ってもいいのかも!?
楽しみに待っております!
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