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【WoT】ソ連雑談スレ T-12【wiki】

430名も無き冒険者:2019/02/01(金) 21:52:21 ID:sSwzl7pQ0
>>429ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

431名も無き冒険者:2019/02/01(金) 23:45:35 ID:JWchLdjo0
>>427
T-10は乗ったことないので、相手してる印象だと貫通と精度と速力に優れるけど、ぶっちゃけ脆いので、IS3に速力と火力も持たせた車両って印象
obj257は100戦ほど乗って2優等取ったけど、口径135㎜以下の相手だと車体が滅法硬いので、ふざけた豚飯角度でも弾くので、旋回性能と相まってかなり弾く印象
逆に150㎜以上の大口径だと側面が下部が問答無用で抜かれる、あと榴弾に弱い。なので、どっちかというとobj252uの進化系って感じがするね

432名も無き冒険者:2019/02/02(土) 15:26:41 ID:ISOYvcjM0
>>431ありがとうございます。wikiを見る限りそれぞれの進化形(T-10→obj277、obj257→IS7)も、攻撃面に勝るが防御面に劣る277、その逆のIS7という評価のようですね。
悩みどころです

433名も無き冒険者:2019/02/21(木) 15:48:40 ID:uwG7Bos60
IS7乗り始めたが平均ダメージがobj257より低いんだが、どうしたらいいんだ。
まだ20戦くらいだが、ダメアシ装甲活用全てobj257以下。
あとtier的にobj257ほど車体装甲を当てにできないね

434名も無き冒険者:2019/02/24(日) 13:07:39 ID:knuxMCoA0
>>433
ずっと257乗ってればいい

435名も無き冒険者:2019/03/18(月) 19:36:08 ID:tSwPodDU0
KV-85 122mmか100mmか迷うな

436名も無き冒険者:2019/03/18(月) 20:38:28 ID:hnlyOGsA0
>>434
せやな
でもIS-7が好きだから乗るわ
tier10はうまい人が多いのと貫通の低さが響いて俺の腕じゃ平均2000ダメ程度しか出ないんだ・・・
257も2000ダメちょいなので合わないんだろうか

>>435
KV-85で122mmはなくね?
100㎜が相当優秀なのもあるけど、122㎜は単発威力がtier不相応なせいで精度とかがうんちレベルだし、KV-2みたいにカスってもtier8で嫌がるような榴弾もない
そもそも紙装甲でポンポコ撃ってるようなtier帯で17秒ごとに390ダメージじゃ隙がデカすぎると思うんだ
というか大口径榴弾砲でもないのにそれに近い性能とかストレスマッハだから使いたくないな

437名も無き冒険者:2019/03/19(火) 01:23:56 ID:mI5a.GOc0
KV-85の122mmはまぁ使えば「あっ(察し」ってなるやつだから使ってみればいいと思うよ(投げやり

438名も無き冒険者:2019/03/20(水) 11:59:42 ID:m6QhpOS20
Tier6でやってるとたまに122mmのKV-85いるからありなのかと思ってた

439名も無き冒険者:2019/03/20(水) 15:51:19 ID:GA8vqaN20
撃たれるとイラつくけど、あくまでそれだけだからなぁ

440名も無き冒険者:2019/04/25(木) 10:37:22 ID:QxnBC2Po0
>>436
遅レスですまんが
たぶん防御の型の違いをわかってないんだと思う。
257は誘導輪を撃たせて流すだけだから受け身でもいいんだけど、
7は傾斜で逸らすタイプだから自分から動いて弾きに行かないとダメだよ。

257で2000出せてるなら、スキル完成したところで食料積ディレクティブ詰めば3優も自然に取れるんじやないかな。私が取った時は2300だった。
7はどうなんだろう。私が取ったのはv4全盛時代で、2800出せてれば取れたけど、今は3000くらいだと思う。

441名も無き冒険者:2019/04/25(木) 23:18:28 ID:wl4jrvMs0
>>440
ほげぇー
プレアカ切れてからクレがきつくて食糧とかディレクティブ使ってないんだよなぁ
90%くらいまでいったけどそっから全然上がらない

IS-7は傾斜で逸らすのはわかるんだけど、最近は無理に装甲で弾かなくてもいいかなと思って装甲活用が0.75まで下がった。。。
もちろん前線維持すべきときはそれなりに弾いてるけど
そして相変わらずダメージ稼げていない、平均1900ちょい(くそ雑魚
でも勝率55%あるので、運が良いのかなと感じてはいる
ソ連バイアスかなぁ

442名も無き冒険者:2019/05/05(日) 21:00:12 ID:0RoTYGVQ0
obj277を近距離で射撃する場合のコツを教えて欲しい
苦手意識が強すぎてじっくり車体を狙ってもしょっちゅう弾かれるんだわ(さっきなんかv4で正面から射撃して3回も弾かれて凹んだ)
一応下部以外でお願いしたい

443名も無き冒険者:2019/05/06(月) 00:29:10 ID:QnZ.B8vo0
>>442
V4だったらどんだけ傾斜つけても車体上部heatで抜けるから落ち着いて狙えばええで

444名も無き冒険者:2019/05/06(月) 08:38:57 ID:ZaKaNizY0
落ち着いて狙えとしか言えないな
V4の場合、277の通常弾で安定して抜けるのは車体下部の切り欠きくらいでキューポラは弾かれることが結構あるんじゃないかな、小さいし
HEATだったら車体上部安定して抜けるよ
というか277で苦手意識なんかあったらIS-7のガバガバ低貫通とか発狂するぞw

445名も無き冒険者:2019/05/07(火) 15:42:13 ID:KmNF3/8M0
最近KV-3の弾が下振れに次ぐ下振れで(300とか360とか)もし上振れしてもごくわずかな量(3とか13とか)なんだが

446名も無き冒険者:2019/05/07(火) 19:02:11 ID:bUXhmEAQ0
>>445
引きが悪いだけじゃろ

447名も無き冒険者:2019/05/09(木) 10:09:46 ID:q19INLXI0
wot始めて4日ようやくkv-1乗り始めた初心者なんですが拡張はラマーの他に何積んだほうがいいですかね?

448名も無き冒険者:2019/05/09(木) 10:26:21 ID:KjCjDaAA0
一般的KV1は、ラマー、ガンレイ、換気扇
換気扇をカニ目にしたりするのもいるけどそこらへんは好みで

449名も無き冒険者:2019/05/09(木) 18:35:00 ID:ay5Y.MS.0
視界が短すぎてカニ目にする意味はあまりないと思うけどねー
ガン待ちする車両でもないし
クレジットが足りなくて一時的にカニ目つけるならわかるけど

450名も無き冒険者:2019/05/09(木) 21:33:22 ID:j59I9ilc0
カニ目付けるくらいなら工具箱の方が良いのでは?
俺はラマー内張り換気扇だったけど(10榴メチャ多かったから。今もか?)、メジャーなのはラマーガンレイ換気扇だろうね

451名も無き冒険者:2019/10/27(日) 00:59:31 ID:mZvQ1RjE0
T-34/85みたらユーゴ紛争どころか2006年に動態保存されてたやつデモ側に使われてて草。こっちはまだT34-765の57mm砲でちまちまやってるのになぁ…。

452名も無き冒険者:2019/11/21(木) 01:49:50 ID:pP9aTW/o0
課金戦車でT-34やT-34-85のレジェンドオブウォーモデル出ないかなあ

453名も無き冒険者:2020/02/17(月) 15:14:16 ID:ElT4v/yQ0
久しぶりに覗き
IS-4は救済されましたか?

454名も無き冒険者:2020/04/17(金) 09:35:26 ID:bYEf9CYM0
KV-1SもTierが下がったり上がったり大変だな

455名も無き冒険者:2020/05/14(木) 04:11:50 ID:BJxAnO/E0
久しぶりに見たらあれもこれもコレクション化してて驚いたわ
T44あたり練習しよかと思ったが眺めるだけで終わってしまった
62Aがねぇ… 色々乗れた方が楽しいのに、ってのは短絡的すぎるかね

456名も無き冒険者:2020/11/15(日) 10:02:55 ID:.Mal8Wlo0
久々に見たらT-46に積めたラマーが搭載不可になってる・・・

457名も無き冒険者:2020/12/04(金) 00:01:22 ID:Mn8kkKU.0
ようやく開発終わった705Aですが、
思った以上に精度が物足りない。
五式の榴弾砲よりはましなはずなのに

458名も無き冒険者:2020/12/04(金) 00:02:49 ID:Mn8kkKU.0
ようやく開発終わった705Aですが、
思った以上に精度が物足りない。
五式の榴弾砲よりはましなはずなのに

459名も無き冒険者:2021/02/11(木) 09:48:45 ID:k1XqEqVk0
数年ぶりにやろうとしてここ見たらT-62があああ
うち唯一のTier10だったのに…

460名も無き冒険者:2021/12/02(木) 22:27:30 ID:6BwxpeW.0
本ゲームで最も装填遅いのってS-51の203mm Б-4ですか?

461名も無き冒険者:2022/01/02(日) 11:12:15 ID:AyidrFUE0
今日ルインベルクでKV-220-2 Tに会ったんだけど結構レアなのかな

462ゲーム皇帝:2022/02/01(火) 14:58:24 ID:niW7IfCY0
ノーコードの没入型ゲーム制作プラットフォーム「Yahaha Studios」が2022年ローンチに先駆けて約57.3億円調達

Roblox(ロブロックス)をはじめ、Overwolf(オーバーウルフ)などのようなユーザー生成ゲーミング体験の成功は、
ゲームを作るコンセプトを大衆化し、それをメインストリームに導いた。そして今、Unity(ユニティ)、
Microsoft(マイクロソフト)、EA(エレクトロニック・アーツ)のベテランたちが立ち上げたスタートアップが、
クリエイターに没入型ゲーム制作の場を提供する新しいプラットフォームと、同じ考えを持つ人々のための
関連コミュニティの構築に向けて、2022年中のローンチの準備を進めている。これに先立ち、同社は
5000万ドル(約57億3000万円)の資金調達を明らかにしている。

YahahaのプラットフォームはUnityとのパートナーシップで構築されていることを同社は明らかにしている。
その連携によって、より多数のクリエイターが参加し、より豊富なクロスプラットフォームゲームプレイ、
コミュニティが生まれることになる。

Twitch(トゥイッチ)やDiscordなどのプラットフォームはゲームプレイヤーからセレブを作り出したが、
クリエイターが実際のゲームを中心に巨大なコミュニティを構築するのを容易にするようなプラットフォームは、
まだあまり存在しない(Robloxは部分的にこれに対処しているが、ソーシャルプラットフォームのようには感じられない)。
これがYahahaが目指しているものであり、うまく機能すれば、非常に興味深いものにつながる可能性がある。

一方、プラットフォームを「ノーコード」のフレームワーク上に構築することは、より多くの人々がYahahaを
利用する可能性を高めるのに役立つであろう。ノーコードのアプリケーションの多くはエンタープライズITの
分野に置かれていたが(例えばCRMと会計ソフトの統合の容易な構築)、消費者向けのサービス、特に
クリエイターコミュニティにサービスを提供するためのものが増えてきていることは興味深い。

「メタバースが成長し続ける中、Yahaha Studiosは次世代エンターテインメントの先駆けとなる重要な役割を
担っています。世界中のユーザーを仮想エンターテインメントでつなぐことで、Yahahaはゲーム開発者と
ゲーマーの双方に、独自のクリエイティブでソーシャルな体験を提供します。Yahahaを通じて私たちは、
実績のある開発者から、初めてゲームを制作する開発者に至るまで、あらゆるレベルのクリエイターに
力を与えます。誰もが仮想世界でクリエイターになることができるのです。

463名も無き冒険者:2022/05/05(木) 17:01:19 ID:w3w0Ry5M0
ソ連の車両はこうらしいからwotも1発でも弾貫通したら100%弾薬庫爆発する仕様にしないと駄目だな。
ttps://youtu.be/qruDNj69FgI

464名も無き冒険者:2022/05/05(木) 18:28:09 ID:1z0MOLsk0
ビックリ箱なのは湾岸戦争でとっくに知れてるが、そうなるのはT-72の砲弾が砲塔の真下にビッシリと上向きに配置されてるから
wotにそんなソ連車はねぇんだよなぁ

465名も無き冒険者:2022/07/11(月) 23:45:39 ID:5R7ySDM.0
IS-2-Ⅱ、これバフかかる前のティーガーⅡじゃねーか

466名も無き冒険者:2022/10/15(土) 13:43:46 ID:lBQjKuwI0
T-62戦車復活!

467名も無き冒険者:2023/03/10(金) 15:07:48 ID:FrFn92BM0
>>464
車体に弾薬庫の無い戦車の方が珍しいから、撃破されれば何処の国の戦車だってああなる可能性はある。


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