したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】妄想スレッド【妄】

23久々宮 縁組『ザ・プレイヤー』:2015/05/05(火) 21:05:55
お、お金を払わないと仲間にならないなんて、そんなそれじゃまるで私…ひどいひどい!

まあそれはそれとして。サクサクすすんでレベルもあがるのが気持ちいいです。
この手のゲームは一にも二にもストレスフリーなことが大事なので、ちょっと簡単すぎくらいがいいんですよね。

個人的には第一の加護と魅了の加護ひとつに合わせて、かつ変更…「回避を上げつつ敵から優先的に狙われるようになる」みたいなのになると
もっと『らしい』と思うんですけど…どうでしょうか?
その次の技は第二の加護で、「自分以外の仲間のHPをちょっと回復」とか…。
この辺りは技術的問題もあると思いますので、さりげなく無茶を言ってるかもしれません(だったら御免なさい)。

後はそうですね、桃組さんは人見知りする子(という設定)なので、もうちょっとおどおどした感じかも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板