したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

952加賀『プライベート・ライン』【スクールカウンセラー】:2015/11/25(水) 22:34:52
>>951

「あァ、いいよォ。むしろ黙秘すると損するんだから。」

黙秘権なんていうけどこの問題は黙秘すると損するからね。
       世の中得すると思ってることで損するんだよねェ。

「あっはは。なに?お利口さんだねェ。この問題実は知ってたとか?」

「正解正解。これが『囚人のジレンマ』ゲーム理論のお遊びね。」

僕はぱちぱちと手を叩いて賞賛した。
       考えれば分かることだけど、それでもめんどくさがらず考えたのは評価できると思うよ僕は。

「お互いのことを考えれば黙秘が一番なんだけど、自分が利益を追求し続ける限り自白を選ばなきゃならないのさ。」

「他の店に勝つためには値下げしないといけないけど、値下げしたら利益が減る的な奴ねェ。」

セミナーで使う人も居るって聞いたことあるなァ。
       確かあの子が言ってたんだけど……あの子って誰だっけ?

「あ、そうそう。」

「何が欲しい?カイロ?それとも別の?」

忘れるところだったよ。
       約束は守らないとねェ。
       子供じゃないんだからさ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板