したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

948加賀『プライベート・ライン』【スクールカウンセラー】:2015/11/25(水) 01:49:40
>>947

「わかんないならいいよ。」

一生そのままでいればいいよ。
       それが良いか悪いかは僕が決めることじゃないから。

「はァいはァい。悪かったって。」

「僕さァ、ファッションっていうの?興味なくてさ、ゴメンゴメン。」

こわいこわい。これで帰られたらまた暇になっちゃうや。
       それはヤだなァ。やることないし。

「あっはは。そう、適当。だからこそ僕は『給料泥棒』なのさ。」

仕事の気合はその場次第。働きはするがそれ以上は何もしない。
       それがこの僕なんだなァ。
       理解されないけど。

「え?なんか取っていいのォ?」

全然考えてなかった。そうか、なんか取ってもいいのか。
       そうだよねェ。僕はカイロ賭けてるんだもんねェ。

「でも君から欲しいものってないなァ。」

「僕は与える人だからねェ。貰うのはなれてないんだ。」

「あ、使いパシリでいい?」

嫌とか言わせる気はないけど。

「じゃあ問題ねェ。」

『君と君の友達がいます。君達は訳あって投獄されてる。刑務官が取引を持ちかけてきました。』

『片方が自白し、もう片方が黙秘なら自白したものを無罪、黙秘のものを懲役10年。
両方が黙秘なら懲役5年。両方が自白すれば懲役2年、とされました。』

『さて、君が取るべき選択肢は自白か黙秘かどっち?』

あっはは。どうかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板