したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

838イザベル『アーキペラゴ』【大三】:2015/10/07(水) 02:39:02
>>837

「……おう、頼む」

無理はするな……とは、言えまい。
こちらからせがんだことだ。
それに、彼女が決意したことだ。
だったらそれは、無理して話す必要はない、なんて言うことは、穂風への侮辱になる。

トッ
           トッ
        トッ

雨粒がジャンパーを叩く。
……このジャンパーにフードはついてない。傘も、持ち合わせは無い。
半ば反射的に空を見上げた。雨粒が目元を叩き、しかめっ面になる。

「……だな。どっか入るか。
        『シケ』ってわけでもなさそーだが、わざわざ降られることもねェ」

そう言って場所を移そうという穂風の言葉に同意を示し、ジャンパーの前を閉めた。
学校に入る……というわけにも行かないだろう。
行くならどこか適当なところ。

「すぐ近くに、カフェがあってよ」「とりあえずそこに行くとしようや」

微笑―――イザベルにしては珍しいそれ。普段はもっと快活に笑う――――を浮かべ、足を最寄りの喫茶店に向ける。
右腕を頭の上にやって雨を避けながら、穂風を先導するように先を歩いた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板