したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

714八夜 菖蒲『ザ・ファントム』 【高2】:2015/08/12(水) 22:22:12
>>713

>「お友達の定義……ですか。ええと、一緒にお話ししたり、ご飯を食べに行ったり、勉強会をしてみたり、家に遊びに行ったり、

おぉー… 案外フツウ…

>手を繋いだり、好きな漫画について駄弁ったり、メールしたり電話したり文通したり触れ合ったり抱き合ったり一緒に寝たり……」

はい。

なんで? なんでウチの学年はこういうの多いんです?

「あ、あー… その、なんと言いますか。
 最終的にどこまで求められるか、非常に不安なんですが」

「? よく分からないんですけど、メールなんて別に好きなだk……ハッ!!!」

い、いかんです!
 過去を見通す私のスタンド能力がもたらす天啓的な何かが囁いている!

わざわざ確認を取るということは、おそらく過去になんかそーゆートラブルがあった可能性が高い!
 つまりなんかこう、メール送りすぎてすごい鬱陶しがられた的なサムシング。

「そ、そうですね! 女子高生の平均は分かりませんが…
 一日に10通前後、ということにしておきませんか…?
 ほ、ホラ、お互いメールにかまけて学生の本分を忘れてもいけないでしょう!?」

「その辺はね、あの、節度を持って!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板