したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

598板踏甲賀『ウィズイン・サイレンス』【高二】:2015/06/23(火) 02:42:23
>>597

「…………………………………」

捉えた時と同じぐらいの勢いで、板踏に『献上』される『焼きそばパン』。
渡されるがままにそれを受け取り、平謝りしてくる『荊木』を前に、呆気にとられている。
このままいけば、板踏は無事に『焼きそばパン』を手に入れることができるだろう。
それは板踏としては望むところであり、荊木にとってはちょっとした不運と災難で終わる話だろう。
……しかし

「『待てよ』」

板踏は頭を下げる荊木に、待ったをかけた。

「お前も『焼きそばパン』が食いたかったんだろう?
 それを『先輩後輩』とかいうただの年功序列で一方的に奪うってのは……後味が悪い。
 これは確かに俺が欲した『焼きそばパン』だが、お前が欲した『焼きそばパン』でもある……」

「まだ『会計』は済んでないんだ。そこんとこは『フェア』であるべきだとは思わないか?」

「少なくとも俺はゴメンだぜ。そーいうしこりを残す昼食ってのはな…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板