したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

433貞奈 綾女『ルーン・レイク』【教師】:2015/05/11(月) 18:19:15
>>432(すいません昨夜は寝落ちしてました)

>「や、約束! 約束して頂戴……ひ、人は食べない。すぐ海に帰って……!」

『人を食べるも何も今日の朝はコーンフレークと粗びきソーセージ位しか
食べてないんですけど―――zノ!? 海に帰れって、この体でどうやって
帰ればいいって言うのさ君っ!!?』

ピタンピタンと前後で跳ねつつ鮫はガビーンΣ と言うリアクションが付きそうな
感じで受け応えをする。

>「サメが人間の社会で生きていくことは出来ないの……!」

『そりゃあね!! こんな体じゃ授業だって出来ないに決まってるよね!!!
ッて、悠長にツッコミしてる場合じゃない。あぁ…!! 段々目が霞んできた!
 呼吸もし辛いし天井から頭に輪っかが付いた羽の生えた子供達が
旋回しながら私の元へと降りてきてるよ……ッ!
 あぁ、やばい……お母さん、お父さん、不肖な貞奈をお許しください。
 海に帰れとか言われたけど、これから私は三途の川を泳ぎに行きそう…グフッ!!』

ピクンッ ピクンッと痙攣してる。 結構やばそうだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板