したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

430ココロ『RLP』:2015/05/10(日) 22:50:15
>>429

(……う、う、うるさいわ……!
             まあ、別に私は寝ていないからいいのだけれど……)

(……それにしてもうるさいわ……
                ……で、でも、私なんかとは違って、本当にしんどくて寝てるんでしょうし……)

――単なるいびきのうちは、そんな事を思っていた。

まさか注意なんてできない。
当たり前だ。いくら寝息がうるさいからって、自分よりもずっと辛い思いをしているはずなのだから。

(……どんな夢を見ているのかしら……
 ほ、ほ、ホタテ怪人……?   …………え?)

「え?」
                       「え……!?」

ピチ   ピチピチピチ……ッ!

「な、な、なっ……何が、何が……!!?」

「どうなっ……い、意味わかんな……」

助けを求める声。
ほんとなら保険医に任せておくべきなのだが、間が悪いことに今はいない。

ピチピチピチピチピチッ!!!

(ど、ど、どうしましょう……!? ほおっておくわけには……
                  ……い、行くわけないじゃない!!で、でも、どうしたら……)

「あ、あの、どう……?」

ソロォォ〜……

恐る恐る、カーテンを少しだけ開けて、様子を見る。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板